• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あなたをスポーツカーに例えると?

めぐっぺ~さんから
パくってきたものです~♪


スポーツカー占い


ひろちろさんは軽トラ【改】 です!


● 軽トラ【改】のあなたは、スポーツカーって感じより軽トラ。つまり居ろんな所に必要とされ、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます


● ひろちろさんの開運衣装は、セーラー服です!

軽トラ・・・あってるのかも・・・
>単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます
だって、確かに・・・笑


本名でも挑戦

ひろみさんは軽トラ【改】 です!

● 軽トラ【改】のあなたは、スポーツカーって感じより軽トラ。つまり居ろんな所に必要とされ、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。


● ひろみさんの開運衣装は、タキシードです!

って、やっぱし軽トラなのね・・・


しかも!!!!
名前をひらがな全部で

●さんの開運衣装は、全裸です!

漢字で・・・
●さんの開運衣装は、喪服です!

結局軽トラにはかわりないらしぃ(笑



ブログ一覧 | 占い | その他
Posted at 2006/04/11 12:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

冬の一日
らきあ258さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:04:13
軽トラでセーラー服・・・

ゾクゾク(爆


うちは、86らしいww

● TOYOTA LEVIN AE86のあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● ろったさんの開運衣装は、背広です!


只今背広を着ておりますww
コメントへの返答
2006/04/11 16:21:14
背広!!!なんかいなぁ。
あたしセーラー服に全裸に喪服にってわやだよね(笑

まぁ、面白きゃラでいいんだけどもね・・・

>親分肌な一面

うむうむ・・・
2006/04/11 15:25:47
なんどやっても「軽トラ改」・・

ひらがなでやってみたり、フルネームを漢字にしてみたり、みんカラの名前でやってみたり。。
すべて軽トラですヾ(ー ー )ォィォィ


衣装は全裸、タキシード、白衣など。。



フィットから軽トラに乗り換えよっかな。。ヾ(ー ー )ォィォィ
コメントへの返答
2006/04/11 16:21:45
わ~い、まなぶさんもおいらの仲間ですねぇ(笑

軽トラ仲間♪
ってことで2人で軽トラに乗り換えますか(笑
2006/04/11 18:58:48
軽トラ改でセーラー服って捕まりますね(笑)

やってみたら34GT-Rでした、32の方が良かったんだけどなぁ。
コメントへの返答
2006/04/14 02:09:37
車運転してセーラー服はないですよね(笑
全裸も確実につかまりますね(爆笑

32の方がよかったとか(笑
項目ないから仕方ない♪
でも軽トラよりはましです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
わになわにな * 単車男単車男 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 久遠@DC5R久遠@DC5R *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.