髪そめたーーわーい(嬉しい顔)」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 髪そめたーーわーい(嬉しい顔)」ひろちろ@北海道のブログ | *ありがとう チロフ* - みんカラ" /> 髪そめたーーわーい(嬉しい顔)」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

休日ぴかぴか(新しい)髪そめたーーわーい(嬉しい顔)

休日髪そめたーー メッチャクチャプリンどころか。3段階になってた髪の色をげっそり
おかんに頼んで なおしてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

きれいに直った気がする~ウッシッシ
前は・・・なんか、やばかったもんねげっそり

ミルクティベージュ

おかんに、そろそろ黒っぽくしていきなさい~っていつも言われる。
前までうちより茶色かったくせに冷や汗
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:08:43
(#´Д`)ハアハア
ひろちろさん、ステキです☆彡 
はっ!
俺のキャラが変わってきてる…(汗)
でも、いい色あんばいだと思いますよ♪
\(^∀^)/ワーイ
コメントへの返答
2007/02/14 17:49:45
おっと(笑
masyaさん(爆笑

キャラって・・・

屋内だから、コンナ程度ですが。外にでたら結構茶色いんですよ~(汗
2007/02/14 16:15:08
モザがハートに見えるのは気のせい?(笑
コメントへの返答
2007/02/14 17:50:00
本とだ!!!!

 
バレンタインなんでイイとしましょう(笑
2007/02/14 16:25:22
meguも美容室で髪切って染めましたぁ♪
4ヵ月放置してたんで(笑
偶然ですね!!
黒っぽくない方がいいですよぉヽ(+´ω`+)ノ
格好がセクシィ(*ノДノ)
コメントへの返答
2007/02/14 17:51:13
美容室でやるときれいになりますよねぇ~
いっつもパーマかけたいの。でもかけたら、すぐ面倒になってストレートに戻すの。
これ、繰り返し。だから最近は我慢して、かけてない(笑

黒あんまし似合わない・・・
昔、性格きつくみえる、っていわれたし(大汗

風呂あがりですから(笑
2007/02/14 17:14:07
冬なのにそんなカッコじゃ風邪ひくよ(・・;)

・・って、染めたからか!?


いい感じだね♪
自分は何もしてなくて真っ黒に・・(汗
そいえば最近切にも行ってないや(更汗

伸び放題バンザイ!!
コメントへの返答
2007/02/14 17:52:14
風呂上りでドライヤーかけてたからあつかったっす・・・(汗

黒くてもいいけどあんまし似合わないらしぃ?ので・・・大汗

この前久々にキリにいってきましたよ~
あたしも結構長くなってくると伸ばし放題(笑
バンザーーイ(笑
2007/02/14 17:18:59
顔を染めたのかと・・・
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コメントへの返答
2007/02/14 17:52:44
顔!ピンクにそめました(笑


って(笑
ンなわけないです(大汗
2007/02/14 17:22:49
・・・・照(*^。^*)  いい感じ!!(*^^)v

なんか照れます(笑)

夏にお会いしたら あがっちゃいますョ(照)
コメントへの返答
2007/02/14 17:53:26
まって!なんでてれるんすか?大汗

夏にあったらまたプリン確定ですねぇ~
2007/02/14 17:27:44
ご無沙汰ゼロロであります(^^ゞ

綺麗な色ですねwであります♪
コメントへの返答
2007/02/14 17:53:58
ども~☆

復活ですね♪
いろはミルクティーーベージュとかです。
いっつもこの色♪
お気に入りです~。
2007/02/14 17:54:46
こんにちわ☆彡

髪伸びましたね~(*´艸`)
染めるくらいならいつでもご用命を!
コメントへの返答
2007/02/14 17:56:41
伸びたでしょ~!!♪
一回きったけど、ここまでくるとあんまし変わらない!!
まだまだ延ばす予定ですよぉ~♪

長くなったねっていってほしくて、毛先までうつしたって いう・・・
(笑
言ってくれてよかったぁ~ひとりでも(笑

そめてくれるんですか??
やったぁ☆
2007/02/14 18:10:28
顔隠しちゃいましたね(^O^) いい色ですね!(^O^)
程よい色だと思いますよ!
コメントへの返答
2007/02/14 18:27:34
顔だしてクレームきても 対応できませんからねげっそり

もうちょっと茶色いかなぁ~
2007/02/14 18:14:15
いい色ですね~(^^
茶髪好きなんですけど、
ウチの嫁は真っ黒だし・・・
コメントへの返答
2007/02/14 18:34:20
茶色がすきなんですか?

うちRYOさんの奥様~の黒髪にあうなぁって思います♪
長いし~♪

やまださんみて 茶髪みてください(笑
2007/02/14 18:31:41
あーーーーーーーーーーーーーっ!!!




なかやまきんに君モデルのタンクトップだぁぁ!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:35:07
あーーーーーーーッ!!!!




そんなの持ってないから(爆笑

つうか、髪。みてってば(( ゚Д゚)ドルァ!!
写真しっぱい。。。
髪伸びたねっていってよぉ~
2007/02/14 18:39:37
日焼けの跡なくなったね!!笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:43:08
あ!!そうかも!!!!!!!
なくなったかもですねえぇぇ☆
すっかり忘れてましたァァ~
2007/02/14 18:49:41
てか、ねーさん・・・・・・




いつの間に大人になっちゃってぇ~(笑)


欧米かっ!!!

違う
コメントへの返答
2007/02/14 19:09:06
大人(笑

いや、まだ子供です!!先生!!笑

勉強おしえてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * わになわにな *
駿介駿介 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
久遠@DC5R久遠@DC5R honey8182honey8182

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.