北浜商店」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 北浜商店」ひろちろ@北海道のブログ | *ありがとう チロフ* - みんカラ" /> 北浜商店」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

味噌ラーメンぴかぴか(新しい)北浜商店

味噌ラーメン北浜商店 そんなこんなで、仕事終って、また会社のライフで帰宅家

帰りにシュエットカカオのまえめちゃくちゃこんでたげっそり
車路駐だらけボケーっとした顔ぷっくっくな顔
って良く考えたら・・・明日はバレンタインなんだもんね冷や汗
自分に関係ないからすっかり・・・忘れてた(  ̄3 ̄)笑
今年も(笑 れおちんにちょうだいっていっといたしぃ揺れるハート

帰宅して・・・
れおちんにメールでラーメンくいたい!ってお店の写メおくりつけたら・・・

「ここ。火曜定休日ってかいてるょ?冷や汗


ってかえってきたげっそりげっそり

あぁ。おばか・・・涙

と言うわけでれおちん映画みてるっていうし・・・ラーメン諦めたんだけどがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


「らーめんいくなら、映画ちゅうだんするよ?」
とれおちんからぴかぴか(新しい)神の声ぴかぴか(新しい)ウッシッシ

なのでラーメン食べに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は北浜商店ぴかぴか(新しい)白味噌ラーメン食べました~猫2
白辛味噌と迷ったんだけどね~うまい!
んまかったぁ~ちなみに餃子もたべましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それから、ツタヤいって雑誌買ってきて、セブンよって、たかしくんちにDVDとりにいって、少し話して・・・

どこいくかぁっていってたら、れおちんがデザート食べたい目がハートっていうので、
とりあえず、ドンキーへいってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おいらは、冷たいのあんましたべたら駄目だから・・・諦めてはとムギ茶のみましたわーい(嬉しい顔)れおちんはメリーゴーランドわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

して二人で、車の雑誌見入ってて、しゃべってたら・・・気づいたら12時半になってたげっそりげっそり

して、しまって少し話してたら、ガズラー店員登場わーい(嬉しい顔)びっくりした(笑
今日はバレンタインだからお店でまってるっていってましたウッシッシ

してれおちんおくって帰宅ハートすぐ寝ましたウッシッシ
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 16:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

メンテナンス
らきあ258さん

無事納車!
ゴーリさん

紅葉狩り
NORItamaさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:00:48
ラーメン付き合ってくれるカジュさん☆彡
ホント仲良しで羨ましい(*´艸`)

このお店のお味はどうでしたか?
白味噌ってちょっと甘めな感じでしょうかね?
コメントへの返答
2007/02/14 18:25:27
優しいしょ?れおちんハート

れおちんいなかったら毎日ひきこもりウッシッシげっそり

北浜はもともと好きなラーメン屋サンですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
白味噌は甘め、しょっぱさがないですねぇ。
うち昔は赤味噌派だったの・・・

年とったゎ(笑
2007/02/14 18:30:01
ぷんぷん!
コメントへの返答
2007/02/14 18:40:15
なんすか?連れて行かなかったからおこってんすか??

うちはうちのれおちんとコメントでずっと会話してたのに プンプンですよ(笑
なんて♪
今度は一緒にいきましょうね!!
函館のラーメン店詳しすぎです(笑
2007/02/14 19:32:39
昔タンクローリー乗りだった頃けっこう行ってました!
昔は狭いお店だったんですけどね~
今はご立派!
…総本店できてからまだ行った事が無いな~σ(^◇^;)

コメントへの返答
2007/02/14 20:02:40
昨日は総本店行ってきましたよ~☆
昔はフェリー乗り場のとこにありましたよね!ちっさいとこ!!
いまはひるだけエフロード。あとは大門の函館駅前にありますよね~
総本店以外に
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
わになわにな * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 honey8182honey8182
ぷりぷれぷりぷれ こぉ@X3(E83)こぉ@X3(E83)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.