皆さん何個もらいましたexclamation&questionウッシッシ」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 皆さん何個もらいましたexclamation&questionウッシッシ」ひろちろ@北海道のブログ | *ありがとう チロフ* - みんカラ" /> 皆さん何個もらいましたexclamation&questionウッシッシ」ひろちろ@北海道のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインですねぇウッシッシ皆さん何個もらいましたexclamation&questionウッシッシ

今日はバレンタインですねぇ皆さん何個もらいました おきたのは12時半・・・(笑
でも一回電話で( ・д⊂ヽ゛起きた
ホンダからで・・・車16日の夜にできるって・・・

Σ(´д`ノ)ノ ギリギリじゃんげっそり
本とは16日に部品入るから17日の朝に・・・って言われたんだけどね。
17日は朝6時くらいに出かけるんだっていったら、16日で何とかしてくれるって猫2

して安心して・・・また寝たのさあせあせ(飛び散る汗)

12時半になって・・・
のそーーーーって起きて・・・( ノ゚Д゚)

とりあえず・・・ぼけぇっと・・・(笑

して、パソコン見て・・・パン食べて・・・
今に至るのですが・・・

さっき、昨日カジュからもらった
『バレンタインチョコ』
あけてみましたウッシッシ手(チョキ)

かわいいっしょぉ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ぞう・コアラ・うさぎ だよぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でももうコアラ一個とぞう一個はたべちゃったウッシッシウッシッシ

今日は函館大荒れがく~(落胆した顔)
雨雨あせあせ(飛び散る汗)ですよ・・・げっそり
なんか、周りの人の情報によると・・・ずっと3日間くらいこの天気とか・・・げっそり

どーして遠出するときに限って・・・涙

ま、いっかふらふらあせあせ(飛び散る汗)支笏湖のお祭りは・・・晴れるといいなぁ猫2
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:02:22
はいはーい!
きょう仕事休みなんで、引きこもりしてたからなしでーす!笑

コメントへの返答
2007/02/14 17:43:46
今日はお休みですかァ?
休みの日に天気悪いのいやですよねぇ。
ま、アタシも今日は休みで引きこもりですが・・・
2007/02/14 17:57:10
そういえばバレンタインなんですね・・・
忘れてた。
ッいうよりも忘れたフリしてます(笑)

今日の夕飯をいつもより気合入れて作るしかないですね(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 18:36:47
夕食いいな~うちもつくってほしぃから やんちゃひめ家に
居候するかなぁ~。

イイ?子供二人メで(笑
2007/02/14 18:18:14
いいなぁ・・・チョコ♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:37:10
奥様からでっかいアイもらってください(笑

記念のアレかったからきっともらえますょぉ~
2007/02/14 18:29:19
届かないですが!

だからって、代引きで送らないで下さいね!
コメントへの返答
2007/02/14 18:37:23
おくったよ~代引きで!!笑
2007/02/14 18:38:37
ナヌッ!!!!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:41:29
昨日送りました(笑 


一個2万くらいのヤツ
2007/02/14 19:24:43
( ̄-  ̄ ) ンー
うちの会社は義理禁止にしたからなぁ

当然、本命はないけどねぇ(。>_<。)
コメントへの返答
2007/02/14 20:01:02
そういう会社もあるんですかぁぁぁ?
なんかテレビで。。。やってましたね・・・

あーでもない、こーでもないと・・・
2007/02/14 21:15:35
2個でした・・・

お返しが大変なんですよねw
コメントへの返答
2007/02/15 01:17:09
お返しは( ´_ゝ`)
奮発してくださいネェ~

うちはそれで会社ではあげなくなりましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
こがこが * わになわにな *
単車男単車男 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * 自由人-たっけ自由人-たっけ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.