• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハートハートのバトン??ウッシッシ

mixiのお友達から拾ってきました!!
バレンタインらしぃバトン!って書いてました♪


どぞーーー手(パー)


★あなたには付き合ってる人がいます。 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?

すっごいまだ好きだったら考えるかも??


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

何でもうれしいぃウッシッシ手(チョキ)


★恋人は歌が上手い方がいい?

歌はうまかったらぴかぴか(新しい)惚れ直すかも(笑
カラオケいったりするから、歌は好きなほうがいいわーい(嬉しい顔)


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

ふとしたときだよねぇわーい(嬉しい顔)もともとカッコイイ人はいつもカッコイイか?笑


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

そのときによるよねぇ冷や汗


★相手のどんな瞬間に怒る?

意味わかんないとき?


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

それはそれでいいんじゃないかなぁ?


★デートでは、リードしたい?されたい?

優柔不断だから・・・決めてほしい。


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割り勘で手(パー)


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

嫌いじゃなければきるわーい(嬉しい顔)


★恋人にしてほしいコスプレは?

。。。わかんない冷や汗


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

ヤキモチすごくて、自分のオヤにまでヤキモチ。女友達にもヤキモチでいやになった。


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘えたい?甘えられたい?どっちもウッシッシ


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

ん~とね わかんないブタ


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

つか、恋人以外は駄目でしょ・・・がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

しない。だって、いつかわかることでしょわーい(嬉しい顔)


★今何を考えてます?

ひみつですウッシッシウッシッシ


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

いたら見せるっていうかフツーに仲良くなってもらう手(パー)


★あ、そういえば好きな人いますか?

いませんケド泣き顔


★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

いないけど、 アツシ好きだよハート


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高くexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも、そうもいかないよね~


★恋人はサンタクロース?

は?ちがうでしょ


★キスしたい時どうする?

する(笑


★今は幸せ?不幸せ?

幸せですょ!


★へぇ~良かったですね。

あぁ。どうも


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

ミクシィで拾ってきたヤツだけど、ネタない人はどうぞ~
ブログ一覧 | バトン | パソコン/インターネット
Posted at 2007/02/14 18:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:16
ネタ発見!

では早速お持ち帰りしますね。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:17
ネタ!!いいでしょ!!
また見つけたら!!ネタもってきまぁ~す♪
2007年2月14日 21:53
お持ち帰りしませんよ~

でも、優柔不断って意外かも~
パッパ決めそうなイメージなんですけど。
コメントへの返答
2007年2月15日 1:18
決めれることは決めれるけど。
優柔不断で食べ物とかマジきまんない(笑
2007年2月14日 22:30
☆しん☆さんから
もらってしまった・・・

やっちゃった・・・
コメントへの返答
2007年2月15日 1:18
あたしのせいですいませぇぇん(笑
バトンって書いてるのに しんさんもってった(笑

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation