• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月19日

れおちんハートやまだサンハートУanchaΗime@こうくんママ みてね♪

れおちんやまだサンУanchaΗime@こうくんママ みてね♪ ※※※※※※※※※※

★ルール★

1:必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい♪

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう♪

3:気分が向いたらやってください♪

4:ルールは必ず掲載しておいて下さい♪


★お名前は?

・ひろちろ です手(パー)

★おいくつですか?

・まだ28ですかろうじて・・・げっそり

★ご職業は?

・会社員です。事務やってます鉛筆

★資格は持ってる?

・エレクトーングレード6級ぴかぴか(新しい)
・日本漢字検定 3級ぴかぴか(新しい)
・日商簿記検定 3級ぴかぴか(新しい)
・普通自動車第一種免許ぴかぴか(新しい)
・損害保険募集人試験ぴかぴか(新しい)
・健康住宅アドバイザーぴかぴか(新しい)

★今、悩みが何かありますか?

・微妙に・・・冷や汗

★誰かに似てるって言われた事ある??

・優香、矢口真里、大塚愛、mihimaruGTのhiroko、ミッキーマウスウッシッシ

★社交的?人見知りしちゃう?

・社交的なのに人見知り冷や汗2

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

・イエ、全く聞いてません手(チョキ)

★ギャンブルは好き?嫌い?

・嫌いですねがまん顔

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

ハート好きな食べ物
 
納豆かわいい味噌らーめんかわいいそばかわいいカレーかわいい肉じゃがかわいいペペロンチーノかわいいポテチかわいいポテト
 
ハート好きな飲み物

ウーロン茶か水ひらめき
カカオミルクグッド(上向き矢印)カルーアミルクグッド(上向き矢印)カシスオレンジグッド(上向き矢印)

ふらふら嫌いな食べ物

生もの全部(肉、魚)バッド(下向き矢印)きのこ系バッド(下向き矢印)山菜系バッド(下向き矢印)セロリバッド(下向き矢印)ナスバッド(下向き矢印)肉の脂身バッド(下向き矢印)寿司バッド(下向き矢印)しなちく
 
ふらふら嫌いな飲み物

ジュース苦手猫2お酒もわりと苦手exclamation&question(のめるけど)

★恋人いる?

・いない涙涙涙涙

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 

ハート明るい人(一緒にいて楽しい
ハート優しい人(ワガママだから
ハート車が好きな人(趣味一緒だったら楽しい
ハート自分のことを信じてくれる人(信頼しあえる人
ハート嘘つかない人(時と場合によりますが

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

・状況によりますねあせあせ(飛び散る汗)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

・いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)何人ですかねあせあせ(飛び散る汗)

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 

・むねりんサン
 全然、いきなしのネット友達デスが、意外とお互いの話を知ってる?
 かなぁ?うちがこんなヤツなんだけど、ちゃんと話をふってくれるというか・・・ なんていうか・・・ コメントとかもちゃんとくれるんですよーー
 忙しいのに、めちゃいい人です!!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

・え?今の職場はいったときに、お前みたいなヤツに仕事任せて大丈夫か?と言われ続け・・・  意外とできたらしく、今も働いてること?笑

★これの為なら1食抜ける!!

・Σ(゚Д゚;)抜くの??(・∀・)ニヤニヤ
 違ッ そうだねーーー・・・車かな~??

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

□趣味

 車!インターネット!

□特技

 パソコン??

★好きなブランドはある?

・特にナイかなぁ

★今、行きたい場所は?

・バドミントンしに行きたい手(チョキ)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

・10万か・・・すくないな・・・お好み焼食べに行くハート

★将来の夢を語って下さい♪

・幸せな家庭を持ちたいわーい(嬉しい顔)

★その夢の為に、何かしている事はある?

・特にしてないですね冷や汗

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

ハートれおちん
 おいらのいちばんの心の友うれしい顔わるいことはわるい、ダメなことはダメ
 ッテ言ってくれる人。辛口だけど、ソノ分その人のこと大切に思ってるハズ(笑
 大体おなじこと思ってて、口をそろえて同じタイミングで人にかぶってしゃべること有るくらい手(パー)
 いちばん自分のこと理解してくれてる人間かなわーい(嬉しい顔)

ハートやまだサン
 天然のやまだサンウッシッシ自称つくり天然ですがウッシッシ
 なんといってもスタイルバツグンで夫婦で美男美女ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 だけど二人とも・・・性格良しわーい(嬉しい顔) 車大好きやま妻がわーい(嬉しい顔)
 いつも 人に気を使える 若夫婦手(チョキ) 

ハートУanchaΗime@こうくんママ
 出会いは車わーい(嬉しい顔)とある札幌MTでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)内装についてお話したりわーい(嬉しい顔)
 車について話したり、この前は札幌でランチしてわーい(嬉しい顔)かわいい
 とっても優しい女の子ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)いつも明るくてニコニコでわーい(嬉しい顔)
 家族想いです猫2 うちはすごく仲良しさんだと おもいこんでますが手(パー)
ブログ一覧 | バトン | パソコン/インターネット
Posted at 2007/06/20 01:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月20日 7:56
人工天然ですw
キャッ
バトンタッチされまぁす♪

ミッキーマウス!

お好み焼き!
コメントへの返答
2007年6月23日 11:06
どうも!人工天然(・∀・)ニヤニヤ

あたしは天然勘違いされましたが(・∀・)ニヤニヤ sさん・・・

ミッキーにてナイ?
皆にいったら似てるって言われるょ・

お好み焼きパーチーーーーー!!!!
2007年6月20日 13:09
(o ̄∀ ̄)ノ"よぉ~♪

>優香
うんうん!(^-^)

>矢口真里
うんうん!(^-^)

>大塚愛
うんうん!(^-^)

>ミッキーマウス

み・み・ミッキーマウス!?

どぉ似てるのだぁ・・

つか、改めて見ると資格たくさん持ってるね♪

やはり『健康住宅アドバイザー』に憧れます♪(笑

是非、アドバイスを♪

>むねりんサン・・
>めちゃいい人です!!

いやぁ・・そんなこともないよ(笑

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

お相手が良い方であれば、おいらも感化され

良い人に変身します♪(笑

なので、おいらを「良いひと」と感じていただけるのなら

それは、それ以前に、お相手のひろちろさんが良い方なのです♪

バトン、受け取り♪ ありがとうございました♪
コメントへの返答
2007年6月23日 11:09
にてるかい?(^_^;)
 
やぁ!僕ミッキー(・∀・)ニヤニヤ

健康住宅アドバイザーね・・・寝てたのにうかっちゃったもんだから・・・
全然アドバイスできませんが(笑
でも聞こえカッコイイよね(笑
2007年6月20日 17:04
バトン踏みました。
早速やってみます。
コメントへの返答
2007年6月23日 11:10
おおお!やってくれるんだ!!
みにいきまぁぁす♪
2007年6月20日 18:26
ご指名目がハート
照れるぅハートたち(複数ハート)

仲良しですよね?目がハート
↑アタシからも確認しますヨうれしい顔

アタシ優しいですかexclamation&question
家では鬼ですが何か?

って事で早速お持ち帰りしますね☆彡
コメントへの返答
2007年6月23日 11:14
うふふふふふふふふ

もって帰ってくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
(・∀・)ニヤニヤ

仲良しです!(断言

明日は焼肉ぅ(・∀・)ニヤニヤ

おニではない!絶対にね!
あたしはおニだけど☆
2007年6月30日 10:21
このバトンmasyaさんから来てるのですが
まだやれません!

コメントが忙しくて
(@Д@; アセアセ・・・
コメントへの返答
2007年7月5日 15:41
(・∀・)ニヤニヤ

まだやってないんだ?
頑張りましょう!!

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation