• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろハートちろ@北海道のブログ一覧

2007年06月19日 イイね!

れおちんハートやまだサンハートУanchaΗime@こうくんママ みてね♪

れおちんやまだサンУanchaΗime@こうくんママ みてね♪※※※※※※※※※※

★ルール★

1:必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい♪

2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう♪

3:気分が向いたらやってください♪

4:ルールは必ず掲載しておいて下さい♪


★お名前は?

・ひろちろ です手(パー)

★おいくつですか?

・まだ28ですかろうじて・・・げっそり

★ご職業は?

・会社員です。事務やってます鉛筆

★資格は持ってる?

・エレクトーングレード6級ぴかぴか(新しい)
・日本漢字検定 3級ぴかぴか(新しい)
・日商簿記検定 3級ぴかぴか(新しい)
・普通自動車第一種免許ぴかぴか(新しい)
・損害保険募集人試験ぴかぴか(新しい)
・健康住宅アドバイザーぴかぴか(新しい)

★今、悩みが何かありますか?

・微妙に・・・冷や汗

★誰かに似てるって言われた事ある??

・優香、矢口真里、大塚愛、mihimaruGTのhiroko、ミッキーマウスウッシッシ

★社交的?人見知りしちゃう?

・社交的なのに人見知り冷や汗2

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

・イエ、全く聞いてません手(チョキ)

★ギャンブルは好き?嫌い?

・嫌いですねがまん顔

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

ハート好きな食べ物
 
納豆かわいい味噌らーめんかわいいそばかわいいカレーかわいい肉じゃがかわいいペペロンチーノかわいいポテチかわいいポテト
 
ハート好きな飲み物

ウーロン茶か水ひらめき
カカオミルクグッド(上向き矢印)カルーアミルクグッド(上向き矢印)カシスオレンジグッド(上向き矢印)

ふらふら嫌いな食べ物

生もの全部(肉、魚)バッド(下向き矢印)きのこ系バッド(下向き矢印)山菜系バッド(下向き矢印)セロリバッド(下向き矢印)ナスバッド(下向き矢印)肉の脂身バッド(下向き矢印)寿司バッド(下向き矢印)しなちく
 
ふらふら嫌いな飲み物

ジュース苦手猫2お酒もわりと苦手exclamation&question(のめるけど)

★恋人いる?

・いない涙涙涙涙

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 

ハート明るい人(一緒にいて楽しい
ハート優しい人(ワガママだから
ハート車が好きな人(趣味一緒だったら楽しい
ハート自分のことを信じてくれる人(信頼しあえる人
ハート嘘つかない人(時と場合によりますが

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

・状況によりますねあせあせ(飛び散る汗)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

・いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)何人ですかねあせあせ(飛び散る汗)

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 

・むねりんサン
 全然、いきなしのネット友達デスが、意外とお互いの話を知ってる?
 かなぁ?うちがこんなヤツなんだけど、ちゃんと話をふってくれるというか・・・ なんていうか・・・ コメントとかもちゃんとくれるんですよーー
 忙しいのに、めちゃいい人です!!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

・え?今の職場はいったときに、お前みたいなヤツに仕事任せて大丈夫か?と言われ続け・・・  意外とできたらしく、今も働いてること?笑

★これの為なら1食抜ける!!

・Σ(゚Д゚;)抜くの??(・∀・)ニヤニヤ
 違ッ そうだねーーー・・・車かな~??

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

□趣味

 車!インターネット!

□特技

 パソコン??

★好きなブランドはある?

・特にナイかなぁ

★今、行きたい場所は?

・バドミントンしに行きたい手(チョキ)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

・10万か・・・すくないな・・・お好み焼食べに行くハート

★将来の夢を語って下さい♪

・幸せな家庭を持ちたいわーい(嬉しい顔)

★その夢の為に、何かしている事はある?

・特にしてないですね冷や汗

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

ハートれおちん
 おいらのいちばんの心の友うれしい顔わるいことはわるい、ダメなことはダメ
 ッテ言ってくれる人。辛口だけど、ソノ分その人のこと大切に思ってるハズ(笑
 大体おなじこと思ってて、口をそろえて同じタイミングで人にかぶってしゃべること有るくらい手(パー)
 いちばん自分のこと理解してくれてる人間かなわーい(嬉しい顔)

ハートやまだサン
 天然のやまだサンウッシッシ自称つくり天然ですがウッシッシ
 なんといってもスタイルバツグンで夫婦で美男美女ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 だけど二人とも・・・性格良しわーい(嬉しい顔) 車大好きやま妻がわーい(嬉しい顔)
 いつも 人に気を使える 若夫婦手(チョキ) 

ハートУanchaΗime@こうくんママ
 出会いは車わーい(嬉しい顔)とある札幌MTでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)内装についてお話したりわーい(嬉しい顔)
 車について話したり、この前は札幌でランチしてわーい(嬉しい顔)かわいい
 とっても優しい女の子ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)いつも明るくてニコニコでわーい(嬉しい顔)
 家族想いです猫2 うちはすごく仲良しさんだと おもいこんでますが手(パー)
Posted at 2007/06/20 01:03:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2007年04月01日 イイね!

性転換バトン

この前足跡のこしてくれたCIMAさんからいただいてきました♪


【性転換バトン】


『男性ゎ女性に、女性ゎ男性になりきって答ぇてくらさぃ。。』

Q1.朝起きたら最初にするコトゎ??

 まずトイレ!!

Q2.あなたの職業(学校)ゎなんですか??

 自動車整備業~

Q3.どんな相手と付き合ってみたぃですか?

 明るい人!かわいい人!!優しい人!!!

Q4.自分の自慢できるとこゎ何ですか??具体的に。

 優しい事!!(現実逃避)

Q5.どんな格好がしてみたぃ??

 短ラン(笑

Q6.どこに行ってみたぃですか??

 合コン!!!!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいですか??

 付き合いたくない!!ワガママだもん!!
 疲れそう・・・

Q8.このまま生まれ変わったままでいたぃですか??

 いや・・・結局同じ人生ナきもするけど、今の自分にもどりたい、それなりにいいトコあるはずだから(キット・・・  
 
Q9.このバトンを5人の友達に回してくださぃ。

 見た人、気になった人、だれでもどうぞ~♪
Posted at 2007/04/02 11:42:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2007年03月31日 イイね!

恋人バトン

マイミクのななすけちゃんからまわってきました!!!



【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  
  います・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  まだ・・・9ヶ月くらいでしょうかぁ?ハート

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  ん~。見た目と、中身のバランスかなぁ?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  もう数えきれないなぁ(・∀・)イヒ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ
頃?

  いつかなぁ・・・1年くらいですかねぇ?
  やっぱし1年って・・・ねぇ


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  ん~。どのくらいだろう??
  半年くらいかなぁ?やっぱし目移りしちゃってぇ
  (Pд`q。)。:+*

7.恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

  ブラックかなぁ?紳士的?みたいな??

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  いつも側にいてくれるんだよね~ハート

9.浮気願望はある?

  ん~。いまの恋人にはないかなうれしい顔  問題なしだもんハート
  
10.今の恋人に一言!!

  いや~いつも側にいてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ


11.まわす人(5人以上)

  えっと・・・
  だれでもイイから持っていってね~♪    

よろしくです!!











































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!

引っかかった人は、強制でやってくださ~い!!
Posted at 2007/04/01 04:16:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | グルメ/料理
2007年03月06日 イイね!

バトンですょ~手(パー)

やまださんのmixiからもらってきたぁぁぁ

01:と言う訳で5人にバトンを回す。
  
  えっと適当にもってってくださいウッシッシ

02:お名前は?ニックネームは?

 ひろちろハート

03:おいくつですか?
 
 28ですが?冷や汗

04:ご職業は?  

 会社員わーい(嬉しい顔)

05:ご趣味は?

 車車(セダン)ドライブ目パソコンパソコン 

06:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 
 好き:優しい人、明るい人、車好きな人 ぴかぴか(新しい)

 嫌い:嘘ばっかしつくひと、仕事しない人あせあせ(飛び散る汗)

07:特技は?

 現実逃避(◎′艸`)ぴかぴか(新しい) 

08:資格何か持ってますか?

 普通免許
 漢字検定3級
 日商簿記3級
 エレクトーングレード6級
 yahoo検定タイピングエキスパート2級
 yahoo検定デジカメエキスパート3級
 損害保険募集人試験
 
09:悩み何かありますか?

 来月の支払い・・・げっそりげっそり出張に、買い物重なった・・・(-_-;) 

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
 
 好き:納豆ハートカレーハートラーメンハートペペロンチーノ

 嫌い:生もの全般どんっ(衝撃)山菜類、きのこ類などなど・・・

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

 喜:最近懐かしい人から連絡がきますうれしい顔

 怒:太ってきましたヽ(o`Д´o)ノ

 哀:咳が止まりません・・・(Pд`q。)。:+*

 楽:友達と遊んでる時はいつも楽しい目がハート指でOK

12:ナンパ、キャッチ、勧誘の声を掛けられる種類の比率は?

 1%!!
 クローバー 昔デリヘルの仕事しないかって誘われたげっそり
 クローバー ハセストでバイトしてたらお客さんにうちの飲み屋で働かない?って言われた冷や汗2

13:最近告白されましたか?
  
 教えない(◎′艸`)ハート

14:好きなまんがはなんですか?
 
 名探偵コナンハート

15:最近のお気に入りの曲はなんですか?
  
 SOULHEADハート

16:最近1番キュンとした話しを教えて下さい。

 キュンとした事ない((◎′艸`)手(パー)

17:最新の買い物情報を教えて下さい。
  
 ネットでDVDCD3個くらい・・・ウッシッシ

18:お気に入りのブランドは何ですか?
  
 グッチッチ わーい(嬉しい顔)

19:犬派ですか?猫派ですか?

 うさぎ派猫2

20:好きな人はいますか?

 いませぇぇんハート

21:あなたが愛する人達へ一言。

 うふハート

22:回す人5人に、その人の簡単な他者紹介をお願いします。

 ないでぇぇすひよこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2007/03/06 14:35:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット
2007年02月20日 イイね!

告られた!!!!げっそり

くろねこさんとこでふんだ・・・がまん顔

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?
  
 するわーい(嬉しい顔) 

▼好きじゃない相手と付き合える?
 
 ごめん。ムリげっそり

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
 友達ならOK手(チョキ)

▼S?M?
 
 どっちでもないウッシッシ
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
 どっちもちょうどよくグッド(上向き矢印) 

▼何フェチ?
 
 なんだろーーー冷や汗
 
▼どんな服装が好み?
 
 ジャージとかすぇっと~じゃなければある程度は・・・あせあせ(飛び散る汗)
 でもジーンズが似合うほうが好きですわーい(嬉しい顔)

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 痩せ型~手(チョキ)

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 だらしのない感じの贅肉~ 下がってるというか・・・ 

▼どんな髪型が好き?
 
 似合ってればなんでもOKグッド(上向き矢印) でもあんまし長いのは・・・あせあせ(飛び散る汗)

▼好きな人はいますか?
 
 いませんわーい(嬉しい顔)

▼その人のどこに惚れたの?
 
 ん~とね。 って居ないからげっそり

▼告白はなんて言われたい?
 
 気持ちが伝われば なんでもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 
 覚えてないなーウッシッシ

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 
 え?なんかあったかな?冷や汗

▼どんな性格の子が好き?
 
 明るいわーい(嬉しい顔) 

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 
 毎日連絡したいしされたいほっとした顔
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 
 0回までどんっ(衝撃)
  
▼束縛する人?
 
 するかも?しないかも?相手によるかな?

▼束縛する人と付き合える?
 
 限度がありますげっそり

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 
 いやだけど、仕方ないものもあるかな・・・

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 
 指輪わーい(嬉しい顔) タダ単に好きだからウッシッシ

▼遠距離恋愛はあり?
 
 遠距離かぁ~。車でいけるトコなら大体どこでもOK手(チョキ)

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 
 ん~・・・ 自分に気持ちがなくなる事ふらふら

▼されてうれしいこと
 
 優しくされる事わーい(嬉しい顔)

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 
 その時になって見ないとわかんないウッシッシ

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 
 一緒に頑張ってみるウッシッシ

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 
 右手の薬指指でOK

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 
 笑ってる時わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/02/20 15:13:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | バトン | パソコン/インターネット

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
わになわにな * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪
おんじーおんじー 単車男単車男

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.