• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろハートちろ@北海道のブログ一覧

2006年12月23日 イイね!

【コーギー犬】の乙女ぴかぴか(新しい)

【コーギー】の乙女夜にヒマだったのでゆうちゃんちに遊びに行ってきたわーい(嬉しい顔)
ラッピもってムード

して乙女と戯れてたぴかぴか(新しい)
ゆうちゃんちではおねぇちゃんとゆうちゃんと二人で大奥見てたョ猫2
女の戦い恐いねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

そして、ずっと色々話したり、乙女犬に襲われたりしながら(笑
結構時間たって、結局きづいたら1時過ぎてた冷や汗2

乙女ね、すげぇかわいいさわーい(嬉しい顔)
めちゃくちゃよりそってくんのぴかぴか(新しい)
して帰るっていったらほえるんだよね~冷や汗
「帰るかな~」
っていったら、そわそわして、ゆうちゃんとおねぇちゃんに

 『ちょっと、とめてよ』

って顔するらしぃウッシッシ

して帰るときには帰るんなら触んないで!!ってよけるさ(笑

そんな乙女にバイバイして帰宅わーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/12/24 22:16:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2006年08月29日 イイね!

北海道新聞広告のモデル・・・

北海道新聞広告のモデル・・・今日は朝からマーフィーと出勤。
かごにのせて車のって。
なんでって、今日は犬と撮影が・・・汗

会社でおとなしくしてた。元気なさそうな顔してる写真でしょ。
会社の棚にマーキングしたからあたしにおこられた後。
そして、もう床に離してもらえないのでした。

で、うちがパソコンしてたら、仕事してるのがわかるのかキュンキュン言わないのね。割といい子。マーフィー。

そして10時に会社でて撮影場所へ・・・

とある広告に出るんだけど、犬抱っこして・・・
あたしなんかで大ジョブか?笑

というわけで、

北海道新聞9/8の朝刊に載る予定♪みつかったらすごいかも♪
Posted at 2006/08/31 01:37:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | イヌ | ニュース
2006年07月26日 イイね!

ジャム犬

ジャム今日はジャムを連れ出してお出かけ~うれしい顔

れっこチャンちいって、淳一くんのスモークはって、途中で断念して、れっこチャンの車のしゃしんとって・・・

一度帰宅。

それからまた夜にれっこちゃんの車の写真とって、自分のもとっちゃった(笑
車きったないのに(爆笑

そして、写真とって解散~
Posted at 2006/07/27 22:41:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2006年07月10日 イイね!

最後の子犬たち・・・

最後の子犬たち・・・夜に帰宅して遊んでみたウッシッシ
どんどン大きくなってきたなぁ

にしても今日は一緒にいる最後の夜だねぇがく~(落胆した顔)

いい人にかわれるといいなぁわーい(嬉しい顔)
ちなみに、おそらくですが、ホーマックのデポの向かって右側の店に売られると思いますー(長音記号1)

チビクリ①
チビクリ②
チビクロ
Posted at 2006/07/11 16:14:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イヌ | ペット
2006年07月09日 イイね!

子犬のムービー

ムービー
よちよちしとるぅ
Posted at 2006/07/10 00:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | イヌ | ペット

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ * わになわにな *
自由人-たっけ自由人-たっけ * 久遠@DC5R久遠@DC5R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.