• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろハートちろ@北海道のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

バドミントン→ラーメンブギ

バドミントン→ラーメンブギ今日は仕事終わって~
友達迎えに行ってバドミントンるんるん

昨日はっちゃけれなかったぶん今日はがんばるよ~(・∀・)ニヤニヤ

7時について~2時間びっちりやってぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りにおなかすいてぇ~わがままいって「ラーメン食べたいウッシッシexclamation×2」って(笑

なのでラーメンブギいって、ラーメン食べてきましたハート
5人で手(パー)
お店は芽白樺山荘芽前行った時は、春の限定ラーメンだったのねぇグッド(上向き矢印)それたべちゃったから普通の食べようと思ってたんだけどわーい(嬉しい顔)
ちょい辛味噌ラーメンを頼んだのでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
辛さ「ちょい辛、中辛、激辛」って選べるのねりんご

つぎは普通の味噌ラーメンたべてみよーーーハートハート(・∀・)ニヤニヤ

食べ終わって即解散手(パー)
寝る準備~して・・・12時には睡眠ハート

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚
札幌麺処 白樺山荘 らーめんブギ店
函館湯の川温泉らーめんブギ内
北海道函館市湯川町2丁目4-20 
TEL.0138-36-5489 FAX.0138-57-4700
営業時間/11:00~16:00・18:00~24:00
オーダーストップ/23:30  年中無休 入場無料
HP→こちら
正油ラーメン 750円・塩ラーメン 750円
チャーシュー麺(味噌・正油・塩)各950円
辛口みそラーメン 850円・辛口正油ラーメン 850円
辛口塩ラーメン 850円・パオギョーザ(3個) 350円
ハーフ味噌ラーメン 500円 各種麺大盛り 100円増し
冷酒 800円・カムカムソーダ 200円・オレンジジュース 200円
ライス 150円・生ビール 500円・ガラナ 200円
ウーロン茶 200円・コーラ 200円
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚
Posted at 2007/06/01 11:37:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月30日 イイね!

休日★病院→NEW指輪→バド→ドンキー

休日★病院→NEW指輪→バド→ドンキー今日は咳の病院。車いけないとこなので、チャリでGO(´∀`)ノ
したっけチャリのタイヤに空気入ってなくて、急遽買ったお店いって、入れてもらって、帰りに空気入れ買いにきますから!といって、病院へ急いだ・・・
三分くらい遅れたんだけど、逆に待たずにすんだ(笑

スグに終わって、次からは咳がひどくなったら又おいでといわれ、予備のクスリもらって、帰宅。
もちろん帰りに空気入れ買ってね!!
ついでに帰り道、100均よってきた。車は入れないからね・・・

それカラ帰宅して、おかんとそーめんたべてぇ(・∀・)ニヤニヤ
ネットして・・・途中で思い出して丸井へ向かった!
丸井車止めるトコないから、またチャリで出発(´∀`)ノ

いつものお店で指輪かってきちゃった(人´∀`*)
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚
VENDOME青山
http://www.vendome.co.jp/
*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚
お店の店員さんがいうにはキャンキャンとのコラボがなんとかっていってたような??

ピンクゴールドとホワイトゴールドの指輪
2つで一個なんですが、バラバラにも出来るので
とてもいい感じです♪
モチーフは花。ピンキーリングは蝶々だからちょうどいいかなぁって★

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*帰宅。
帰りにミスドよって、食べたかった新作買ってきた。
三つくらい食べちゃったよぉ~

それからごはん食べて、時間になってバド行ってきました。
終わってから皆でドンキーいって、あたしアイリッシュショコラどーーーーーしても食べたくて★
でも長居してたら、ポテトも食べちゃったょ(笑

途中で眠くなってイスでねてた(笑 また?だよね?(^_^;)
送ってもらって、帰宅。即寝。


うちの車運転席側だけメッチャ下がってるんだけど車斜めな乗ってなんで??
Posted at 2007/05/31 17:42:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月29日 イイね!

バレーの日

気付いたら日記書き忘れてた・・・(^_^;)

仕事中に車アライメントとるのに置きに行って、
帰りに取りに行って~、帰宅~♪

ごはん食べて。用意して・・・
れおちんいけないのでマイカーチロフでバレー行ってきました♪
また駐車場メチャコミだ(Pд`q。)。:+*

バレー2時間。いつもよりも笑いが多かった気がする~(´∀`)ノ
なまらうけたよぉ!!

して、帰ってきて、ナンもしないで家にいた~♪
ってたしかね。もう2日前も覚えてないや(大汗

Posted at 2007/05/31 17:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年05月29日 イイね!

車の写真UPしました★

フォトギャラリーに最新のマイカーUPしました!!

この前やまださんとふたり撮影会した時の写真↓
コチラ

2007年最新仕様のマイライフ↓
コチラ


みてくださいねぇ~♪

みんカラのTOPプロフの写真はひそかにれおちんライフとコラボだったり・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2007/05/29 15:11:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2007年05月28日 イイね!

仕事→バドミントン

いつものように仕事です!!
眠いけど、眠いけど・・・ね。銀行行ってきたりして、なんとか眠気覚まして、イベントの写真とか整理して・・・

会社終わって、リアバンパー直すか相談しに行ってきて、
結局歌志内の直前日直すことに決定しましたわーい(嬉しい顔)今週末フェリーで引っ掛けるかもしれないし・・・冷や汗
ということで・・・(笑

そして、帰宅するときにバド仲間から連絡来て、
今日急遽?バドなくなったから、代わりに打ちに行くベということで、市民体育館いくことになり、三人で行ってきました。
そのあともうひとりもきて4人でダブルスして。10時までいっぱいいっぱい遊びました!
めっちゃ汗かいた(笑

それから解散して、帰宅。
今日は沢山寝ないとなぁ。って思ったけどちょっと車にいて、汗冷えたくらいにして(爆笑

お風呂入って、パソコン開かずに寝ちゃいました・・・

日記放置。HP放置。レスも挨拶もなんか遅くなっちゃいそうだけど許してください!!
明日もバレーだし・・・(Pд`q。)。:+*

Posted at 2007/05/29 12:05:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

お友達

んー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )と
放置でもよければ・・・

仲良くしてください♪
承認までに時間がかかります(放置してるから見てないため)笑
173 人のお友達がいます
わになわにな * ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ *
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
おんじーおんじー 単車男単車男

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月5日に納車した車(^-^)/ AZワゴンカスタムのターボ♪ CBA-MJ2 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる