• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ポールスミス

ポールスミス 学生のころロンドンにいったとき、ミニに憧れたときがありました。
結局、それで終わったのですが。
昨日、我が家の2階の洗面所前で発見。
ポールスミスMiniです。
長男の所有車両なのですが。あまりも派手でしたのでフォトアップです。
ISもこのようなバージョンはでないのでしょうか。
期待します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:27:42
確か実車でもありましたよね。

こんなに派手じゃなかったですけどね・・・。(笑)

僕は91年製のキャブクーパーに乗ってましたよ。
次の年からインジェクションに変わったんで結構人気あったみたいでした。
面白い車でした。
コメントへの返答
2006/04/12 20:06:37
実車でありましたか。知りませんでした。
MINIは乗りませんでしたが、昔はソレックスツインキャブ、SU Twinなどいじりがい?がありましたね。

MINIのオイル××など、調整が好きな方が多く知人にいました。
キャブは古い時代だったのでしょうか。
アナログとディジタルの変貌の時代でしょうか。
2006/04/12 01:19:52
ハイローズさん、初めまして!
ミニは結構色々なモデル出しますよね。遊び心があります。ミニだから許される面もあるかもしれませんが。
思い切って、ご所有のISで挑戦してしまった
らどうでしょう(笑)。
あっ、私もポールスミス好きですよ。年甲斐もなく若作り?!
コメントへの返答
2006/04/12 20:11:06
はじめまして。
私も年甲斐もなくPaul Smith ファンです。
ISですか。やりません。
ISの(MINI)ミニカーが欲しいのです。
色々と教えてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

下手な写真と、ライブが好きなハイローズです。 最近は、ギター製作にはまっています。 富士山周辺で活動中。 活火山かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

新しい物好きで、飽きっぽいでつ。
よろしかったら、ご覧あれ~。
79 人のお友達がいます
wasa@11ukwasa@11uk * ウィックウィック *
kyupi5kyupi5 * TurboringTurboring
MONOMONO ken♪ken♪

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2005年12月に納車されました グレード:250 versionS 外 装 色:シルバ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.