• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は35km。

最近ブログ書くのがチャリの事ばっかですが
こんなんで良いんでしょうか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
(ここってクルマ関係なのになあ)

さて、今日は雨だと思ってたんで
チャリに乗るつもり無かったんですが。。
意外と曇ってて涼しいかも?!って事で10時前に出発
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日はまずは東へ。飛竜大橋を渡って森町へ。
なかなか坂が強敵でしたが。
なんとかフロントをローギヤにブチコミ征服してやりました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さすがにもう坂はイヤなのでそのまま東へ行き
ユーストアから南下して袋井方面へ。
ジャスコの辺で西進。有る程度行ったとこで今度は北進して
平坦なとこ選んで帰宅。
12時過ぎには着きました。
また日焼けしちまったい。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

今日から新車生活♪
happy37さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:26:11
かっつーさん、こんにちわ!

私も最近チャリばっかりです(笑)
今日は清水からバイパス沿いの自転車道で富士川まで往復してきました。
夏の海岸サイクリングも中々オツな感じでしたよ!
コメントへの返答
2006/08/19 11:27:03
G.T.さんこんにちわです♪

海岸サイクリング良いっすね~
オイラが棲んでるとこからだと海岸に出るだけで・・・
~~(*/>_<)oシ・シヌー
反対に山に行くにはメチャ近いっすけど
なぜかチャリはスリックタイヤ
( ̄ー ̄?).....??アレ??

みんなで海岸サイクリングなんて楽しそうっすよね。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

静岡県浜松市某所に住むNCP91黒ヴィッツRS乗りのかっつーです。 ↓まだ脱退してませんので SLC No.1463
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PLAYER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/22 23:30:49
 
かっつーの思いつき日記(不定期版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 22:40:34
 
かっつーん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/21 13:58:58
 

お友達

お友達になってください~
壁|▽//)ゝテレテレ
17 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * セフィローセフィロー *
たかじん@浜松たかじん@浜松 * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ *
レビンだいレビンだい まさちん@とおとおみまさちん@とおとおみ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7台目の愛車です。 ゆっくりじっくりイジって行くつもりだったんでしたっ!! 気が付けばい ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車両です。 とは言えメイン通勤車両はチャリなので全然乗ってませんが(^^;

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる