車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:18 
ワクエモ売るけど欲しい人います?
新品のタイヤ付きで
02/16 20:22 
@はらたく 体は大丈夫ですょ!
02/16 20:22 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) スイフト降りちゃいます
02/16 20:21 
@さーちゃん♪ 一回転してクルクル(笑)
02/16 20:21 
@苺@ ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
02/16 20:20 
@総二 怪我は無くて助かりました。しばらくバタバタして大変です
02/16 00:24 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 外せるものはブレーキローターくらい(笑)
02/16 00:23 
@Soft-Man 病院行ける時間あればいいけどパーツの剥ぎ取りが優先w
02/16 00:22 
@ぴいたん 病院に行くお金もなければ時間も無いです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
02/16 00:22 
@苺@ 体は無事な様です。
02/16 00:21 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 付いてるパーツの大半は買い手が決まりました
02/15 21:57 
@のんたん-WRX 元気ですょ
02/15 21:35 
経過報告!
スイフト廃車にしました
中身は元気です!
 02/15 21:52 
@りーちゃん♪ あそこまでいくと廃車になっちゃいますよね…でも、ケガなくてよかった(^ー^)
 02/15 23:26 
@りーちゃん♪ 車は変えれるけど中の人は変えれんからさ。中の人が無事ならそれでよか
 02/15 23:48 
@りーちゃん♪

病院でちゃんと検査受けた??

怠ると、後から酷い目になるよ
 02/16 00:06 
@りーちゃん♪ あとからムチウチとかは来るから検査は受けた方がいいよ〜お大事に!
 02/16 18:43 
@りーちゃん♪ これはヒドイ💦無事でなによりです❗️
02/15 20:02 
スイフトの純正白ホイ売らなきゃな
 02/15 23:32 
@りーちゃん♪ さん
GTウイングが( ゚д゚)ホスィ…
 02/16 00:22 
@りーちゃん♪ さん
( ´゚д゚`)アチャー
残念(≡︿≡。)チ〜ン
02/15 12:43 
@瀬川 颯 マヂだ!悲しいけど自爆なのよね…
 02/15 12:44 
@りーちゃん♪ 悲しすぎるわ(´・ω・`)
02/15 12:42 
@ミロちん なんとか大丈夫です✌('ω')
 02/15 12:44 
@りーちゃん♪ ならまだ良かったのですが、痛くなったら無理せず病院行ってくださいね(゚Д゚;)
02/15 12:36 
@ミロちん 一回転しました(。・_・`。)
 02/15 12:39 
@りーちゃん♪ 怪我はなかったんですか?(゚Д゚;)
02/15 12:36 
@ベル@えびてん (。・_・`。)
02/15 12:08 
経過報告
 02/15 12:22 
@りーちゃん♪ さん
………(;゚д゚)!?
 02/15 12:30 
@りーちゃん♪ えっ、どうしたんですかΣ(゚Д゚;)
 02/15 12:38 
@りーちゃん♪ マジかよ、身体とか大丈夫?
 02/15 13:16 
 02/15 15:00 
@りーちゃん♪ なんでこんな事に!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 02/15 16:54 
@りーちゃん♪ さん
(´・ω・`;)えっ
(つд⊂)ゴシゴシ
(・ω・ )じー
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(๑°ㅁ°๑)‼うそ
ダイジョブとヾ(・ω・`;))ノ
 02/16 07:17 
@りーちゃん♪ 大丈夫なんですか!!
02/13 21:46 
パッド変えなきゃダメか?
ゴォーって鳴いてるな
プロフィール
「ワクエモ売るけど欲しい人います?
新品のタイヤ付きで」
何シテル?   02/19 16:18
りーちゃん♪です。よろしくお願いします。 最近放置気味ですw 頻繁にケンミンフォレストスピードウェイに出没します(笑) 発見したら挨拶して下...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天気良かったね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 22:01:12
お友達
いつでもどうぞ*\(^o^)/*



同じスイフト仲間募集中

お友達になったら休む暇なく絡ませて頂きます( ̄▽ ̄)
231 人のお友達がいます
つるりんちょんつるりんちょん * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
むつ@あらいぐまむつ@あらいぐま * ミルフィミルフィ *
siotansiotan * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
1度は隣に並べて見たかった…と言われた僕のスイフトもサヨウナラ
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツに乗っていました! 1.0ℓの非力なクルマでしたが燃費だけは最高だと思 ...
スズキ アルトラパン ラピィーン (スズキ アルトラパン)
母の足車。 Lグレードだったかな!?
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妹の車(o>ω<o) 基本的に洗車とオイル交換は僕の担当です 旧型ですが展示車というこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.