• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yass♂の愛車 [日産 ラルゴ]

フロントルームランプの改修

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2006年04月11日
1
Rに続きフロントも外して部屋に持ち込みました
さてどうしましょう?
2
定番(?)のアルミテープを貼ってみました
極力丁寧に貼ったつもりです
これでRに続き明るくなるのでは?
ほんださんから頂いた『赤のLED』で
う~ん、どうしよう???

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

名義変更

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 22:35:54
私の兄がアルミテープを貼るだけで、明るくなると言っていましたが、結構されているんですね。マークXの方はLED達人が多いので、この話題は出ないですね。マークXでやってみます。
コメントへの返答
2006/04/11 22:45:44
最近の若い人はマークXに限らずLED使いの人が多いですよ
ラルゴでもLEDが大流行なんですが、何せ腕が伴わず結局アルミテープの達人になるしか???
2006/04/12 00:32:49
ぬお~ リヤに続きフロントまで・・・
新ネタパクリで行かせて頂きます。。〆モ
コメントへの返答
2006/04/12 23:07:26
わ~い
どんどん使っちゃってくださ~ぃ
貼り始めはシワがめっちゃ気になりますが
終わる頃は、どーでもええかって気になりました(笑)
2006/04/12 12:16:12
ども!!
アルミテープ技いい仕事してますねぇ!!

赤LEDはどんな感じに使われるか楽しみです!
ちなみに自分は点滅赤LEDを入手して、ここに埋め込んでいます。使い道はダミーセキュリティーっす。
コメントへの返答
2006/04/12 23:09:59
まいど~
赤LEDですか?
それはもう『エロかっこいい!』できまりっ!
って言いながら、腕がともなわないっ(爆!!)
さてさてどないしましょ???
2006/04/12 20:51:29
はじめまして。
私もここにアルミテープ貼りましたよ♪
今はLED取付・追加でほとんど意味無くなっちゃ
いましたが^_^;
コメントへの返答
2006/04/12 23:12:52
ども~
LEDも考えた(市販品ですが)んですが
なにせタダの材料なもんで(汗!)
半田付けの腕をかんがえると、これに落ち着きました(泣)

プロフィール

「ご臨終っぽいです(;´・ω・) http://cvw.jp/b/17365/40266342/
何シテル?   08/18 21:29
オフは、LEXUS NX200t Fスポ オンは、LEXUS GS250 Fスポ に乗ってます。 NXは個性のあるクルマにしたいと日々奮闘 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初!ブログ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 23:16:43

お友達

こんなおじさんですけど、よろしくお願いします♪
147 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
フーチャンフーチャン しゃもっちしゃもっち
masa_pooh_001masa_pooh_001 アサくんアサくん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
本日 2015.9.5 よりメインのクルマになりました(^◇^)
レクサス GS レクサス GS
NXが来るまで、毎日乗ってます… ダウンサスにLEDウインカー程度ですけど~ 便利装 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2015.8.28 今日、引き渡し完了しました… ま、来週からも会社に来るから見れるけど ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.