• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

こんな純正カラーあるんやね~

こんな色のクレ見かけましたぁ~


こんなカラーが純正色であったんですね♪
純正色じゃないのかなぁ????


なかなか渋めで、カッコイイなぁ~なんて
思っちゃったんで、パッチリと・・・・



取っちゃいました。



ブログ一覧 | クレスタ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:55:45
渋っ!
濃い茶色って感じでしょうか???

僕はモン吉さんの色がイイと思いますよ♪( ̄∇+ ̄)v
コメントへの返答
2006/10/14 11:40:31
お褒め頂き、ありがとうございます・・・・。

遠目には、黒・・・
近くで見ると茶ですね!!

渋いなんて思いながら、ちょっとの間
ランデブーしてしまいました。

2006/10/13 21:57:09
確かあったと思いますよ?
色番は忘れましたたらーっ(汗)
でも、この色いいですね~わーい(嬉しい顔)
また候補が増えた・・・・たらーっ(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 11:41:28
カッコイイです!!
落ち着いた感じが最高かなぁ!!

あんまし見ない色なんで、、、、
余計気になっちゃいます~♪
2006/10/13 22:33:35
ん?14マジェにも似た色なかったですか?

・・・間違うとったらスイマセン(^^;)
コメントへの返答
2006/10/14 11:43:03
14マジェにもこの色あるんですか??
であれば、トヨタ純正カラーかぁ・・・

この色見ると、マーチ純正色かなぁなんて、
日産車ばかり思いつきます。

2006/10/13 23:59:05
ボクの好きな茶色だっ!!

渋いですね~^^
純正カラーで茶色ってあるんですか?黒、ダークグリーン、白、パールホワイトぐらいしか分からないですね~。
ボクも色塗りしたいッス^^
コメントへの返答
2006/10/14 11:44:35
そうですよね~!!

3兄弟だと、、、
ダークグリーン、白、パールホワイト、シルバー
が標準なんてイメージがありすぎるのでしょうか??

渋かったです、この色!!
2006/10/14 05:47:20
エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエ

かっこよか!!!
知らんやった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

おいどん実は「茶色マニア」とです☆

シルビアの時はあまりにも茶色が好きで、
15マジェのマルーンに全塗装したとです♪

その後あまりにもセキア1コーナーの餌食になるもんで、
付いたあだ名は「茶色いミサイル」(゜ロ゜;)エェッ!?

てぐらい茶色好きにはたまらん色ばい(☆Д☆)
コメントへの返答
2006/10/14 11:47:23

「茶色の弾丸だぁ~!!」
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

クラウンには、マルーンがあるんですね!!
カッコ良かったですよ~茶色のクレスタ!!
2006/10/14 08:30:08
雰囲気的に前の車はノーマルぽいから純正色なんでしょうね~!?

俺の車も似たような色だけど、微妙に違います。。。
茶系って結構、玄人好みな色ですよね♪
昼間乗ってたら、そんな感じの人によく見られます(^0^)v
コメントへの返答
2006/10/14 11:49:29
純正色でありながら、見かけないという事は、
玄人好みなのかも♪

リヤウィンドウに見えるティッシュが・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅・・・」
何シテル?   06/13 00:43
これからもガンガン車イジリして行きたいです。 (^0^ ^-^ ^0^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Deafen Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/26 19:58:37
 

お友達

色々と情報交換していきたいなぁと思います。
(^-^*)ヨロシク♪
33 人のお友達がいます
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) つあら~☆つあら~☆
NEOCANEOCA チェイ坊チェイ坊
つよぽん@640つよぽん@640 アリ蔵アリ蔵

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
通勤+ちょい乗りに愛用してます。 ノーマルです。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
この度、ハリアーに乗り換えました。 今度は、余りコテコテに弄らない様に・・・
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
ドリフト・ドリフトヘ(*^o^*)ノ ワーイ <The specification o ...
日産 180SX 日産 180SX
サーキット専用(≧∇≦)、走る以外の装備が付いていない非快適車!!ワイパーも動かなかった ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.