• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
新年度ですから、新年ど会しますか(笑)
- G.W.の横浜MTG [ 温泉二号 ] 2012/04/19 07:47:01
MTGって言っても、クルマじゃ集まれないMTGですがw
参加希望の方は、カキコしてね~
- 参加者リスト [ 温泉二号 ] 2012/03/28 23:27:23
温泉
toyamaさん
トライルさん
もりもりさん
レガアリさん
yama_shinさん

いまんとこ6名です。
まだイケますので、お待ちしています♪
Re:参加者リスト [ trisle(トライル) ] 2012/04/06 20:32:20
モアーズの集合に間に合いそうです(^-^)

皆さん明日はよろしくです~(^o^)
Re2:参加者リスト [ 温泉二号 ] 2012/04/06 22:39:53
ども!

って、言ってる僕も出勤になっちゃった(^_^;)
間に合わせるけどww

ヨロシクです♪
- モデルチェンジ?はぁ? [ xyz ] 2009/11/22 02:05:12
リニューアルされた麺の発売は、日清のサイトでは11月24日になってるのに、
何が言いたいんですかね?阿呆ですか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/173658/blog/10935308/
Re:モデルチェンジ?はぁ? [ 温泉二号 ] 2009/11/22 06:44:53
いらっしゃいませ。

その記事書いたのは、2008年11月ですね。
去年のモデルチェンジです。
ゆで時間が3分⇒4分になったときのレポートです。

次回のモデルチェンジは、すぐには紹介できないと思うので、もうちょっと待ってくださいね。
ブログ記事だと、日がたつと流れるので、掲示板にしてみました。
みんカラ以外の人もカキコできます。

プチミ参加者リスト
◎温泉二号+みや@mcさん
◎かしわサンファミリー
◎ロックさん+八街人さん
◎赤カブさん夫妻(?)
◎TAKA@ハバネロマーチさん
◎12cさん
○すずき.さん
○青棒さん
○箱入りヨッシーさん
○マーチマニアさん

プチミ会場はスーパーオートバックス横浜ベイサイド店
http://www.superautobacs.com/store/bayside/
朝10:00に駐車場集合
追浜行きチームは順次離脱します。
追浜イベント終了後にも、終プチミがあります(17:00?)
Re:プチミの掲示板にしてみました。 [ 12c ] 2007/10/25 20:42:11
どもm(_"_)m

人増えたすね

ヤパ-リ,11:00~11:30受付でした
大人二人で入ると返事してあります

9:30目処に駐車場入り口付近でウロウロしているつもりです
特徴は、オレンジ色のK12です。Fバンパーがプロフ画像と違います。
まぁ、10:00には駐車場に入れると思うので不要かな(笑

あと、工場見学できるようになりましたので、終プチミに参加できます

では、当日よろしくおながいしますm(_"_)m
Re2:プチミの掲示板にしてみました。 [ 温泉二号 ] 2007/10/25 23:46:34
あ、初カキコサンクス!
さっぱり誰もカキコが無いので、寂しかった(>_<)

あそこのバックスは、初めて行くけど、早めに行くつもりだし、ちょっと外れたあたりを占拠したいな(笑)
雨だけ降らないといいですね。
とりあえず、バックスでフクピカ買わないと!
Re:プチミの掲示板にしてみました。 [ @Kazu ] 2007/10/27 21:15:43
お久しぶりです。丸目&うなぎパイの(笑)@Kazuです。
その節は大変お世話になりました。

たまたま今日このサイトを見つけたのですが、
実は私も応募していて、先日連絡が来ました。
遅ればせながら、プチミにも参加させていただきたいのですが、
まだ間に合いますでしょうか?

もし間に合うようでしたら、集合場所に行かせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Re2:プチミの掲示板にしてみました。 [ 温泉二号 ] 2007/10/27 21:49:07
どうも、お久しぶりです(^_^)
春の浜名湖以来ですね。
プチミ参加は歓迎しますよー。
って言っても、ただ集まるだけですけどね(^_^;)
追浜では、けっこう知ってる顔に会えるんですかねぇ。
とっても楽しみです。
Re3:プチミの掲示板にしてみました。 [ @Kazu ] 2007/10/28 08:08:44
おはようございます。
それでは私も参加させていただきます。
少し寝坊してしまいましたが、これから向かいます。

なんだか名前が大きく書かれてる…(汗)。本文よりも小さくてもよかったのに。。。
1 - 4 / 4
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.