車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
えのすい(新江ノ島水族館)に行ってきました。今日は寒かったんです~

でも、関東は日差しが良かったので、水族館に行ってきました。

「えのすい」は近いのですが、来たのはもう数年ぶり??

着いたらすぐにイルカショーの時間でした。

イルカとクジラがジャンプ♪

寒さを忘れますね(*´ω`)

中に入ってから



くらげの水槽見て。

フワフワしてて、癒されます。




チンアナゴ見てぇ~



こちらはウミガメを上から見てます。

とっても大きいんですが、ゆったりと、堂々と泳いでいます。

R134を走るサーファーのクルマには、よく”ホヌ”のステッカーが貼ってます。

こうして上から見ると、ホントにこのカタチだね(・∀・)

海にもたくさん、人が来ていましたよ。


Posted at 2017/01/15 18:29:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
写真は無いです。

以前に記事にした、オートバックスの「ペダルの見張り番

自分のクルマに、後付けで装置を取り付ける事で、ブレーキ踏み間違い事故を防止できる!
(かもしれないw)

北海道にいる自分の父親に、この装置を付けてもらいました。
自分は北海道にはなかなか行けないので、父が自走でオートバックスに入庫して、作業してもらいました。
作業は30分少々だったとか。

「何か変わった?」と聞いてみると。

『普通に走るぶんには、何も変わらない』
だそうです。

そうだよね。

一度取り付けすると、OFFにはできないみたい。
そのかわりというか、効き目は3段階の切り替えができるようです。

とりあえず、父は喜んでいるみたいです。
しばらくしたら、また感想を聞いてみよう。

Posted at 2017/01/14 20:35:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
おじゃまします(^_^;)「ココはぼくんちだから、ソコまでね(-_-メ)」





こうちゃん、コタツを独占です(T_T)
Posted at 2017/01/08 18:18:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
休日に見たクルマなんだか一台だけ、本気のクルマが居ますけど(*´ω`)
Posted at 2017/01/08 10:14:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
今夜の街道ラーメン今夜は、サイータマ県民熱愛の、山田うどんです。

メニューはミニとろろ丼のラーメンセットです!

このとろろ丼はかなり気に入った(^-^)v

ラーメンがオマケのようだ(笑)
Posted at 2017/01/07 23:41:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「えのすい、イルカなう。」
何シテル?   01/15 13:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 
お友達
こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
137 人のお友達がいます
miratr-xxmiratr-xx * にわか庭師にわか庭師 *
岡リ岡リ * 湯*
イッコウイッコウ * nottenotte *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.