• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

休日に見たクルマ

休日に見たクルマ 何のクルマかな?

分かりますかぁ~(^O^)/??
ブログ一覧 | クルマの写真 | クルマ
Posted at 2010/11/30 20:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/11/30 20:25:28
アルファロメオのジュリアT.I.だと思います!
コメントへの返答
2010/12/01 06:10:24
すげー、すぐ分かっちゃった?

ってか正解知らないけど(^_^;)
2010/11/30 20:39:27
味がありますねぇ~

こう言う手作り感の車が減ってきたのが残念です・・・。
コメントへの返答
2010/12/01 06:11:57
ホントに味がありますね!
いまどきには無い魅力が有ります(>_<)
2010/11/30 20:47:52
エクシブですか?(違
コメントへの返答
2010/12/01 06:12:40
激シブですね(^O^)
2010/11/30 21:52:03
うん、アルファですね。
古くて味があるなぁ~。
コメントへの返答
2010/12/01 06:14:05
アルファって、この頃のヤツが、イタリア車って感じがします(^O^)
2010/11/30 22:05:50
プロゲットのこのミニカー何台か持ってますよ(笑)
この手でレースもありましたね~

コメントへの返答
2010/12/01 06:16:08
先日、大磯でクラシックカーのジムカーナが有ったらしいです。
そういうの見に行くのもイイですよね~
2010/11/30 22:42:16
答えが出ちゃってるのでボケます。


車の形をしたチョコレート。
コメントへの返答
2010/12/01 06:18:34
そう、普通のクルマでも、チョコレートタワーを通ると、あっと言う間に全身チョコレートコーティングが・・・・


なんて、夢のようです(^_^;)
2010/11/30 23:36:03
昔 本気で捜したんですが良いタマが
見つからず 偶然知り合いの店に
あった2000のベルリーナを買いました

この頃のアルファは雰囲気ありますね~
コメントへの返答
2010/12/01 06:21:34
以前友達が、ジュリエッタでしたっけ?もってましたが、一度も走ってる姿を見ませんでした(^_^;)
古いクルマが走ってるの見ると、嬉しくなりますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「じゃがいもの塩煮? 粉ふきいもでないの??」
何シテル?   11/05 19:13
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 湯*
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * すずき.すずき. *
ラテカセラテカセ * 雑貨屋雑貨屋 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.