• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

日清カップヌードル40thAnniversary

日清カップヌードル40thAnniversary こんばんわ(笑)

今日の即席ラーメンは、時間を変更してお送りします。
今日は茨城県筑波で行われた、ラリーDE筑波というマーチMTGに参加してきました。

ホントはこのラーメン、MTG中にスキを見て食べようかと思って、持ち込んでいたのですが・・・・
初参加で食べるチャンスがつかめず、持って帰ってきた(笑)

まぁ、お湯もぬるかったので、帰宅後にも一度沸かして食べましょう♪

カップヌードルも40周年なんですね。
ボクが4●周年だから、ボクが●歳の時にデビューしたんですねぇ~

「お湯とともに40周年。これからも、あなたのために。」って書いてます。

そうか、ボクのために ^m^

販売価格はコンビニだったけど、ちょっと安かったかも。
なんだろう、当時価格とか?
カップの反対側には「CUPNOODLES MUSEUM 横浜みなとみらいに誕生」って書いてます。
すげー、チカラ入ってますね(^^)
そのうち、見に行かないと。



カップヌードルを買うときは、いつもカレーになっちゃうから、オリジナル味を食べるのは久々かも。
えび、肉、たまご、ネギが入ってましたね。
BIGカップじゃないから、ちょっと物足りなかったかも(^_^;)

ところで、この複数画像で疑問が・・・
追加画像をアップして、それのサムネイルがいっぱい並んで表示されるけど。
このサムネイルを削除したら、過去のブログの画像も消えちゃうの???
システムがよくわからん(>_<)







過去の即席ラーメンは下記リンクからどうぞ。
即席ラーメンINDEX⇒ http://www.ac.auone-net.jp/~onsen2go/sokuseki.htm
ブランド別INDEX⇒ http://www.ac.auone-net.jp/~onsen2go/ramen2.htm

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ←よろしかったらポチッと。(別窓デス)
ブログ一覧 | 即席ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2011/10/09 17:57:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 18:03
40周年でプレゼント応募して見ようかと

カップ止めシール集めました。
コメントへの返答
2011年10月9日 19:16
タイマー欲しいですね(^^)
でも、日清ばっかり買うわけにも行かないし・・・
来年1月までかな?
何杯食えるかな(^_^;)
2011年10月9日 18:28
お帰りなさ~い。

今日も過ごしやすいお天気でMTG日和だったのではないでしょうか?

みなとみらいの博物館は、是非行ってみたいですね♪
オリジナルのカップヌードルが作れるらしいです・・・。
コメントへの返答
2011年10月9日 19:18
朝は寒かったですよ(>_<)

でも、日が出てきてイイ感じに♪

ゴールの頃にはとてもイイ天気でしたよ(^O^)/
2011年10月9日 18:34
逆周りの道駅ならカセットコンロ使えますが
今回のゴールの所、警備の方が来るから無理ですよね(^^;
コメントへの返答
2011年10月9日 19:21
猫舌なので、ぬるめでもOKですがねぇ(笑)

今日は走るから、荷物は少なめにしてました。
椅子もコンロも無しです。

まぁ、いつもが多すぎるんですよね(爆)
2011年10月9日 19:45
40周年モノ。けっこう多いですね。
たしかマックも??

複数画像。自分も恐くて、
削除できません(^▽^;)
これだと、どんどん増えちゃうし。
コメントへの返答
2011年10月10日 4:14
ホントですね、ちょうど僕らが生まれた昭和40年代って、いろんなモノが世に出てきた時代なんでしょうね。

僕らもがんばって、それらの行く末を見届けないと(^O^)/

複数画像・・・・
どうやら、消えてしまうらしい(-_-メ)
2011年10月10日 7:08
お疲れ様でした!!

あまりお話も出来ず申し訳ありません。

イメージ通りの方でした笑

次回、何かのミーティングで御会い出来たらリベンジしたいです。

コメントへの返答
2011年10月10日 7:28
おはようございますー
昨日はオツでした。

遅くまで楽しかったみたいですね(^^)
またどこかのMTGでお会いしましょ~
2011年10月10日 8:16
お疲れでした~(^o^)

帰宅途中にこの記事見たので、思わずカップヌードル買って帰りました(^-^;

コメントへの返答
2011年10月10日 8:35
40周年記念カップ見つけて、思わずカレーもあるかと探しました(^^;)
みなとみらいに行かなくちゃ(^O^)

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation