• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

マーチな飲み会IN横浜 レポート完成ww

マーチな飲み会IN横浜 レポート完成ww 昨日は横浜で例の飲み会やってきました~

呑んで歌って麺喰って~

クルマの集まりだけど、電車で集まっても楽しめるね~(・∀・)イイ!

今回、参加できなかった人もいるし、またやりたいですね~

レポートはこちら
ブログ一覧 | ミーティング | グルメ/料理
Posted at 2012/04/08 12:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

DIY
ペリー2011さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/04/08 14:19:52
クルマ無く飲み会

いや飲み会だからクルマ無し


クルマ好きが集えば会話はやっぱりクルマ

楽しそうッス
コメントへの返答
2012/04/08 16:07:51
みんカラ繋がりの同じ車種ですから、おしゃべりは止まりません(^^)
なんて事ない居酒屋ですが、楽しかったです~
2012/04/08 20:05:37
いいないいな(笑)

次は一月ほど余裕をください。。。苦笑
コメントへの返答
2012/04/08 20:28:40
あ、え?

ゴールデンウィークとか(^_^;)
2012/04/08 20:39:21
あ。。。決定から当日までの間隔が一月ほどあればって事です。。。苦笑
コメントへの返答
2012/04/08 23:02:15
G.W.だと、一月以下ですね(^_^;)
2012/04/08 21:44:37
今回は参加できず残念でしたが、車無しでの車仲間の集いも楽しいですよね(*^▽^*)

たまにはみんなでBBQなんかもやりたいなぁと思う今日この頃(*^▽^*)
コメントへの返答
2012/04/08 23:03:37
BBQなんてしばらくやってないなぁ(^_^;)

BBQもノンアルコールになっちゃうかな?
2012/04/08 23:07:14
職場に戻って、
クルマの中で一眠りしてから帰りました。

ラーメン食べたかったけど、
確実に翌日に影響するでしょうね...(涙)

コメントへの返答
2012/04/08 23:14:25
翌日は・・・・

「くさい(-_-;)」 って言われました。

にんにく入れすぎ?
2012/04/08 23:45:53
いいなぁ~、楽しそう。
是非南東北MTG前夜祭御参加下さい(^ ^)/
前夜祭男より。
コメントへの返答
2012/04/11 06:04:12
南東北にも行きたいですね~
行けばだいたい前夜祭にはでています(笑)
今年はまだミーティングに参加してないなぁ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イッコウ さん チャレンジメニューですか?完食ですね(^_^)ノ」
何シテル?   09/09 13:25
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
じろうさわだじろうさわだ * 岡リ岡リ *
にわか庭師にわか庭師 * まーねこまーねこ *
湯* イッコウイッコウ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.