• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

GWはヒマですか?

GWはヒマですか? こんばんは。

そろそろ道端のつつじもツボミが開き始めて、ゴールデンウィーク近いですね♪

また、横浜で飲み会でもやりたいのですが、おヒマな方はいらっしゃいますか?

居酒屋でまったり、マーチを語りましょう(^o^)/

日時:5/3(祝) 18:30~
場所:横浜駅 西口付近(居酒屋)
予算:ワリカン(1次会4~5千円)

参加しちゃうヒマ人な方は、ココにコメントするか、ボクにメッセするか、掲示板にカキコくださいww

お待ちしています。


え? こないだやったばかりジャン?
でも、GWっていう時期しか来れない人も居ると思うんですよ。
GWこそ忙しい?
それは申し訳ない(^_^;)
ブログ一覧 | ミーティング | グルメ/料理
Posted at 2012/04/18 21:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

この記事へのコメント

2012/04/18 23:03:51
あ~、行きたいですが・・・。
無理だなぁ~。
コメントへの返答
2012/04/19 06:01:23
やっぱ稼ぎ時ですか?
またいつか…(^^;)
2012/04/18 23:44:55
今度は参加したいですね、でもまだ予定が、わかりません・・・・・
解り次第参加表明をします。
コメントへの返答
2012/04/19 06:02:43
ご連絡をお待ちしています!
2012/04/19 00:12:07
ファミマ濃厚。。。(涙)
コメントへの返答
2012/04/19 06:03:35
あら、残念。
もし空いてたらお願いします(^^)
2012/04/19 02:16:10
日本に居るかな?(苦笑)
コメントへの返答
2012/04/19 06:04:15
帰り道に寄ってください(^O^)
2012/04/19 02:25:37
↑日本に居たら来るのかな?(^o^;

5/3はヨコハマに居るので、参加しますょ(^-^)

コメントへの返答
2012/04/19 06:05:18
やったね!ヨロシク~
いま、お店も見てるところデス
2012/04/19 02:36:29
GW中はクルマクルマクルマ~!

イジリまくリンです。
コメントへの返答
2012/04/19 06:06:25
お忙しいデスか~?
ガンダムいじりがんばってください(^O^)
2012/04/19 03:16:33
GWは勿論‥‥‥お仕事です(ノД`)
そういう時は交代要員がいないのでお休みも取れません(T^T)
コメントへの返答
2012/04/19 06:08:37
お仕事でしたか…
ホントにいつもお仕事ご苦労様です。
きっとまたやりますので(^^;)
2012/04/19 07:41:57
GWは全部仕事だw
結構仲間がいて嬉しいw
コメントへの返答
2012/04/19 12:21:04
お仕事御苦労さまです(><)
震災直後の自宅待機を思い返せば、仕事ができる事に感謝しなくてはなりません!
なんて、忙しすぎるのも困りますが(^^;

けっこうお仕事の方もいますよね。
それぞれギョーカイも違えば、休みも合わないですね(^^;
2012/04/19 13:23:09
連休は親孝行と嫁孝行でバイクにも乗る暇がない(^_^;)
コメントへの返答
2012/04/19 15:08:25
なんだぁ、みんな忙しいじゃん(^^;)

ヒマジンは少ないの?
2012/04/19 18:36:23
こんばんわ(^O^)

うちの
グループは
4日か5日に
ありますよ
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/04/19 21:12:26
おやおや。
やっぱりGWには、ナニかやりたいですよね~
5日って云うと、最終日?
2012/04/19 19:32:09
こんばんは。

GWは3日間しか休めない(;_q)
コメントへの返答
2012/04/19 21:14:50
ホントに皆さん、お忙しい(>_<)
働いてくれてる人が居るから、日本が回るんです!!
みんなで頑張りまショー!!
2012/04/19 22:08:18
仕事ですな~。(笑

でもいけるかも!!
コメントへの返答
2012/04/19 22:32:21
お仕事ですか~
まぁ、時期的に(^_^;)

0.5人くらい入れときますか?ww
2012/04/19 23:30:34
あら、2回目が思っていたより早かったですね(笑)

この日は滋賀の彦根周辺に潜伏予定です。

残念。。。

コメントへの返答
2012/04/20 06:08:00
あ、今後もこのペースって訳ではないんですが。

彦にゃんに逢いに行くんですか?
イイな~(^O^)
2012/04/21 09:57:57
参加します!
コメントへの返答
2012/04/21 10:23:21
お待ちしています(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イッコウ さん チャレンジメニューですか?完食ですね(^_^)ノ」
何シテル?   09/09 13:25
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
にわか庭師にわか庭師 * 岡リ岡リ *
しんちゃんwithいなべしんちゃんwithいなべ * 湯*
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 * かいぞうかいぞう *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.