• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月06日

ラーメン休憩中(笑)

ラーメン休憩中(笑) 夜は道が流れててイイねー
 
最近お気に入りの小林家でラーメン喰うか(^o^)

コレで500円はスゴい(^^)/
ブログ一覧 | 街道ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2013/12/06 22:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2013年12月6日 22:44
ラーメン大好き小池さんは本当は小池さん家に下宿している鈴木さんだそうです。

寒いとラーメンいいですね。

夏のラーメンも好きですが(爆)
コメントへの返答
2013年12月7日 5:43
小池さん、つんくも歌にしてますねw

小池さんの食べてるラーメンって、なんだか食べてみたくなる不思議な魅力があります。

しょうゆラーメンなのかなぁ・・・(^^)
2013年12月7日 0:02
お疲れさまです、私も今帰宅して焼きそばUFOです~
コメントへの返答
2013年12月7日 5:45
乙です。

この小林家って、海苔も載ってるし名前も家系なんだけど。

野菜のせメニューはまるで二郎インスパイヤみたいです。

それでラーメン500円、ギヨーザ150円は魅力♪
2013年12月7日 1:32
ただいま帰宅、、、

それはすごい(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月7日 5:48
アツギの辺りですよ~

北海道らーめん小林家

座間と用田にも有るらしい(^^)
2013年12月7日 2:21
だいたい700エソから800エソくらいですかね~

1000エソとかなると

逆に高いだけなものも・・・・(◎-◎;)
コメントへの返答
2013年12月7日 5:49
ラーメンの値段。

800エソって言われると、ちっと高く感じます。
650エソって言われるとニヤっとしますww
2013年12月7日 12:35
茅ヶ崎(ボクの元職場の前)にもありますね!

何回か食べに行きましたが、チャーシューに手こずりました(笑)
家系が好みなのであまり行く事はないですが、
500円断行しているのもスゴイですね!

それでやって行けるって事は・・・
ラーメン屋、当たれば儲かるって方程式が見えます(笑)
コメントへの返答
2013年12月7日 18:26
あそっか、あそこもそうだったのか(^o^)/

チャーシューはとろとろでしたね~

そしてけっこうデカイ(・∀・)イイ!

飲食店の原価ってやっぱり想像よりもイケるんでしょうねぇ。

まぁ、ボクはサラリーマンでいいけど(´・ω・`)

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation