• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

なんと、ウチにもリコールが・・・

なんと、ウチにもリコールが・・・ 大変だ!

リコールだ!

対象は回収だ!








はい、缶詰ですが。







片方は引っかかりました。


着払いで返品しました。


ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2014/06/15 19:43:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 23:25
オイラなら気付かないで食べちゃうだろうな(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 21:31
なんか、もったいないです(^_^;)

おいしいのに。
2014年6月16日 1:47
マルコメ味噌だったかが通販で販売しているサバの味噌煮缶は半年くらい寝かせておくと缶の中で熟成されて美味しさがupするそうです。
コメントへの返答
2014年6月16日 21:35
ウチは賞味期限がNO管理なので、熟成は得意ですよwww

鯖缶も美味しいですよね~

マルコメですか、探してみよう(^O^)/
2014年6月16日 8:13
おはようございます。

晩酌の友、サケ缶♡と

ぬる燗♡でぐいっと夢心地。



コメントへの返答
2014年6月16日 21:36
シャケ缶、うまいっす(*´▽`*)

アテにはもってこいですね~
2014年6月17日 3:22
これですね。
https://www.miasa.jp/Commodity.html?SHOHIN_CD=5001671088

大阪のAMラジオのお昼の番組に確か長野県からマルコメの社員さん(いつも伊藤?伊東?さん)が定期的に生CMしにやってこられてこのサバ缶とカップの味噌汁を交代交代でセールスされています。

通販専用で番組のパーソナリティも絶賛されていて社員さんが半年(1、2ヶ月でも可)とか寝かすと熟成されると言われているので間違いないと思います。

ネットにレビューもありました。
http://gigazine.net/news/20140223-marukome-sabamiso/
熟成はさせてないようですが。
コメントへの返答
2014年6月17日 21:15
これですか!

この缶詰は高級ですな~
ウチはもっぱらワンコインなもんで。

サンマやイワシがリーズナボー!

カニの缶詰とか、すごい値段の商品もありますよね。
スーパーで見るだけですが(^_^;)

小さい頃、イワシのトマト煮って缶詰がよく食卓に出てた気がする・・・
味は覚えてないけど、また食べてみたいな。

プロフィール

「X-90見た! すごくきれいだったよ(・∀・)」
何シテル?   03/03 15:26
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 678 9
10 1112131415 16
1718192021 22 23
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation