車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
休日に見たクルマ
休日に見たクルマ イカしたクルマを見かけました。

やっぱり、赤いクルマには白いホイールが(・∀・)イイ!!

残念ながらこの時は自分が赤いクルマぢゃなかった(^_^;)
ブログ一覧 | クルマの写真 | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:22:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:45:39
温泉二号さん
ツール・ド・奥多摩以来のご無沙汰でした。

惜しかったですね。
Be‐1とK11マーチはフォルムが似てるので
素敵なツーショットになったかもしれません。
コメントへの返答
2016/10/16 06:30:57
ども。
見つけたのがご近所でしたが、出直す時間までは有りませんでした(^_^;)
ビミョーに似てますよね、並べたかった。
2016/10/16 00:50:19
いいですね、赤い車に白いホイール。

まだ赤!って赤い車に乗った事ないな
乗ってみたいんだけど、設定が無くて
なかなか乗れないんだな~
コメントへの返答
2016/10/16 06:34:43
白いホイールも、ただ白いだけじゃなくて。
アトバンラリー!
ボクがキューブホイールを塗ったのも、モロにこれのイメージなんですよね(^^)/
イイなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ナントカ歌謡祭。豪華メンバーだけど、コラボとか言って他人の持ち歌を本人の前で歌うのってどうよ?あまり好きでないな。」
何シテル?   12/07 20:39
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 
お友達
こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
137 人のお友達がいます
赤カブ@59赤カブ@59 * 岡リ岡リ *
にわか庭師にわか庭師 * @カトケン@カトケン *
田舎の人。田舎の人。 * 湯*
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.