• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2017年03月04日 イイね!

今日はゴリラ乗ったよ。

今日はゴリラ乗ったよ。今日は土曜日。

神奈川のカイシャで教育。

久々にゴリラのエンジン掛けてみた( *´艸`)

全開で走ると、息ついて(^_^;)

燃料系なのか、点火系なのか・・・

キャブなのかなぁ~

ま、フツーに走れば問題無かったんですが。

Posted at 2017/03/04 17:02:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 原チャリ | 趣味
2016年11月06日 イイね!

あの島へ・・・・

あの島へ・・・・おはようございます。

今朝は久しぶりにあの島・・・・

あ、江ノ島に行ってきました。

ここのところシゴトのうっぷんもあって。

湘南海岸をバイクでぶっ飛ばして(`・ω・´)

って、か、

夜明け前のガラガラの134号線を、ゴリちゃんで、凍えながら走っていました(^▽^;)

もう、寒くって(^_^;)


夏には、朝っぱらからポケモントレーナーがウロついていた江ノ島も、今朝は人が少ないなぁ。

バイクがいっぱい来るトイレ前には、やっぱりビッグバイクが数台いました。


夜明け前の写真って好きなんで、何枚か撮影(コンデジですが)

そして、ココに来たらやっぱりピカチュウ♪

一匹だけですが(^_^;)

これでやっとピカチュウ大好きクラブのメダルが貰えました(^O^)/

日が出てくると、人も増えてきて、ウオーキング、釣り人、ポケモン、いろいろ居ましたよぉ~

今日はお天気がいいみたいですね(^^)

おでかけしたいね~
Posted at 2016/11/06 08:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 原チャリ | 旅行/地域
2016年06月29日 イイね!

休日に見た4MINI

休日に見た4MINIホムセンにお買い物行ったら。

ピカピカの4MINIが居ました~(*´ω`)

しかも、箱なかま~

イカス~(*´з`)
Posted at 2016/06/29 20:51:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 原チャリ | 趣味
2016年06月18日 イイね!

建設ラッシュ?

建設ラッシュ?おはようございます。

今日もいい天気で、暑くなりそうです。

ゴリラで海までぶらりと。

江の島周辺は、海の家が建設ラッシュです(・∀・)

海開きは7月1日かな?



ってか、その前に、梅雨開けないと(^_^;)



Posted at 2016/06/18 07:47:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 原チャリ | 旅行/地域
2016年05月13日 イイね!

タイムトンネル!

タイムトンネル!これ、世田谷にあるバイク店です。

店内には懐かしいバイクがビッシリ!

シカーモ みんなピカピカだぁ~♪

すごいお店だな~





ボクは見るだけなんだけどぉ(^_^;)




Posted at 2016/05/13 22:36:22 | コメント(4) | トラックバック(1) | 原チャリ | 旅行/地域

プロフィール

「@イッコウ さん チャレンジメニューですか?完食ですね(^_^)ノ」
何シテル?   09/09 13:25
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
ライフAライフA * へま@ソニカRへま@ソニカR *
じろうさわだじろうさわだ * 岡リ岡リ *
にわか庭師にわか庭師 * まーねこまーねこ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.