• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

マクドナルド グランベーコンチーズ

マクドナルド グランベーコンチーズ今日はまだいちおう連休~

だから、連休っぽくお昼にマックぅ(・∀・)

クーポンでポテトLがお安いし(^O^)/

ドリンクは自販機の毒ぺ!!

最近、マックのバーガーを包んでる紙に、商品名が書いて有るんだよね。

これ、ボクが長年困っていたことなのよ。

包んであると、商品名は見えるけど、バーガーが見えない。

でも、包を開くと、バーガーが見えるけど、商品名が見えない(>_<)

ま、それで入れたのか知らないけどねwww




午後は家でも片づけますかね(^_^;)







Posted at 2017/05/06 12:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー | グルメ/料理
2017年04月06日 イイね!

深夜のマック♪

深夜のマック♪今日も遅くなっちゃったなぁ~

定食屋もやってないし、牛丼か?

あ、マックがあるぢゃないか!

先日、クオータパウンダが無くなると思い、駆け込みで入ったけど。

もう、「当店は売り切れです」だった・・・orz

今日は、あたらしMENUのグランを買ってみたよ。

クーポンで、お得♪

バンズがもちもち風だね。

大きさはビックリしません(^_^;)

ポテトLのほうがズッシリかもww

味は、美味しかったよ!

ま、としよりにはちょうどいいかな。

Posted at 2017/04/06 00:42:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハンバーガー | 日記
2017年03月12日 イイね!

マックだな~

マックだな~今日はお天気いいですね~

浜名湖は風が強いかもね(^^)

今日のヒルメシは、テリヤキまっくだよ~ん。

ボクは「ギガベーコンてりたま」にしてみた。

ショッピングセンターの中のマックは、大混乱状態で。

バーガーの乱れ具合が、混乱ぶりをものがたってますねww

Posted at 2017/03/12 13:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー | グルメ/料理
2017年02月20日 イイね!

昭和のおもかげ。

昭和のおもかげ。日曜日、ハンバーガーを食べに行きました。

行った先は、ドムドムバーガー!

ヤフーニュースで、ドムドムバーガーの店舗数が減ってるという記事を見た。

ドムドムといえば、ダイエーに入ってるイメージですよね。

行ったのはマルエツ綾瀬店のドムドムバーガー。




ヤフーに出たくらいだから、混んでたらどうしよう??

なんて心配は要らなかった(^▽^;)

甘辛チキンバーガーのセットで450エソ

お財布にやさしい(*´ω`*)

店舗そのものは、特に昭和っぽさは感じなかったけど。

象さんのマークは、やっぱ懐かしいね。

ボクのドムドムバーガーの思い出は、就職して横浜の独身寮に住んでた頃かな。

横浜駅まで行っては、東急ハンズやアリック日進、ビックカメラなどをウロウロ。

当時はマックも有ったけど、ダイエーに入ればドムドムが有って、ときどき食べてた覚えが有るね。

もう25年前くらいかなぁ~

今の横浜西口には、日進も無いし、ハンズも無いし、ダイエーも無いね(^_^;)

ドムドムバーガーの店舗も、探していかないと巡り合えないレベルになって来てるかも。

自称ハンバーガー好きなじぶんとしては、このタイミングで食べれて良かった(^^)

皆さんも、お近くにあるならば、ぜひ♪





Posted at 2017/02/20 23:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハンバーガー | グルメ/料理
2016年10月15日 イイね!

昼に食べたマック

昼に食べたマック今日はなるべく家に居たいので、出かけたついでにマック買って帰ってきました。

マックアプリのクーポン使って、テキサスバーガー購入♪

お約束で積み方は崩れてますが(^_^;)



最近はハンバーガーを二個食べることもなくなりました。

Posted at 2016/10/15 17:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハンバーガー | グルメ/料理

プロフィール

「パンダの赤ちゃん、めちゃカワイイ♪」
何シテル?   06/18 21:50
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
nottenotte * 岡リ岡リ *
にわか庭師にわか庭師 * 三代目TT三代目TT *
ここいしここいし * 湯*

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.