• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

雨の日曜日。

雨の日曜日。今週は、世の中は三連休なんですかね。

自分は昨日の午後から1.5連休です(^_^;)

ずっと雨だし。

雨の中、マーチの修理をしました。

バック(Rレンジ)に入れても、後ろが光らないので、タマ交換です。

これが、フツーのK11マーチならそれほど苦労もしないのですが。

変なマーチならではの、面倒なお仕事でした(^_^;)

先週はメッキモールの貼り直しで、これもフツーはやらなくてイイお仕事でしたね。

三連休って、いつもマトモに休んだことないですが、その分は盆暮れ正月に休ませてもらいます。

今日の昼は、道路の渋滞が尋常でなくて、ガッチガチでした。

これからサイータマへ帰るルートは、湘南海岸から都内方向に帰る道で、夏はどうしょうもなく混むのですが。

今週は三連休の中日だし、雨だったから混んでないと予想してます。

ま、ボクにはただの週末が終わったワケですけどね┐(´д`)┌

明日はカイシャです(*´з`)

Posted at 2017/09/17 18:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2017年08月20日 イイね!

使い方が分かった!

使い方が分かった!例のヤツ

棒梨で買ったおもちゃww


ミラーなのに液晶画面が光りっぱなしだと、後方確認ができねぇぢゃん(~_~メ)

って思って、半分欠陥商品くらいに感じていました。

自分が設計者だったら、「いつでも画面をON/OFFできるボタンを設定するね」なんて言ってましたら・・・




出来るんですね、ON/OFFが、(^_^;)アレッ

液晶画面が光ってる時に、いちばん左のボタンをワンプッシュ。

画面が消えました。でも録画はしているらしい。

そんで、消えてるときにワンプッシュ。

画面が見れます。



ときどき、ボタンのタッチが悪くて、押してもシカトされますが(^_^;)

腹立って長押ししたら、電源がOFFになっちゃったり(^▽^;)

ま、これがあればちょっとは使えるかなww

ってか、使ってるけどね(^O^)/




Posted at 2017/08/20 22:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2017年08月17日 イイね!

中古バッテリーの処分

中古バッテリーの処分家の片づけをしていたら、古いバッテリーが出てきました。
処分に困りますね~

お盆のうちに捨ててしまいたくて、黄色い帽子のお店に行きました。

温:「使い古しのバッテリーとか、引き取ってもらえますか?」

黄:『無料でお引き取りしますよ』

ということで、引き取ってもらえました(^O^)/

よく見ると、バッテリーは自動後退のオリジナル商品でしたが、問題なかったようですwww
Posted at 2017/08/17 09:30:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2017年08月14日 イイね!

休日に見たクルマ

休日に見たクルマお買い物して戻ってきたら。

赤いクルマMTGになっていましたwww

メーカーがばらばらですけどね(^_^;)


Posted at 2017/08/14 20:00:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2017年07月09日 イイね!

今日はBBQ~♪

今日はBBQ~♪今日はBBQだす~

荷物の為に、ひさびさにThuleのっけましたww

ラックが無くて、バーしかないんですけどね(^_^;)

しっかし、暑いんだろうなぁ・・・・
Posted at 2017/07/09 06:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ

プロフィール

「今日も、勤労している自分に感謝して、カイシャに居ました(^_^;)」
何シテル?   11/23 21:36
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
岡リ岡リ * ラテカセラテカセ *
バスケのコーチバスケのコーチ * otommiotommi *
サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 * sora#sora# *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.