• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

エビバディ・・・

エビバディ・・・パッションフルーツだね。



これ、すごくスッパイです。
すっぱ系が苦手な私には、チョト拷問か?

でも、柑橘系の香りは嫌いじゃないです。
すごく(・∀・)イイ!匂い。

口に入れたら、丸呑みです。
噛んだら、すっぱすぎ(>_<)

けっこうお高いらしいですが、沖縄のおトーさんが送ってくれました、感謝<(_ _)>
Posted at 2007/05/31 21:28:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲食 | グルメ/料理
2007年05月31日 イイね!

evianダイエット

evianダイエット●●ダイエットって、いろいろありますよね。
りんごダイエットって、りんごがカラダに良くて改善されるのかと思ったら、りんご以外いっさい食べないとか、それじゃ痩せるわな。

で、とつぜんこんな話ですが、来月に定期健診があるんですよ。
このところ、体重はヨコバイですが、「小太り」っぽい評価になってます。
まぁ、あまりいい状態ではないとか。

で、とりあえず来月までがんばりますよ!

あ、もちろんご飯は食べますよ、水だけじゃ死んじゃう。
(遭難者じゃないんだから)
ご飯は社員食堂やめて、奥さんの手作り(風)弁当です。
うちの会社は製造業なので、カロリー高めですから!

そして、もう数ヶ月まえから晩酌禁止です。
最近チューハイもご無沙汰です(涙)

で、今週からエビアンダイエット。
一言でいえば、間食禁止です。
小腹がすいた→エビアン飲んどけ!

これって、自分のビンボ学生時代とか、そうだったんですよ。
当時はウエスト28インチのスリムジーンズとか履いてたんですから!
いまじゃ・・・・・××

と、いうわけで、デスクにはエビアン常備です。
そして、せんべ・クッキー・キャラメル・・・禁止
いま、ドロップだけ在庫があるので、在庫処分のみOKとしています(爆)

さて、どんなもんかな~
Posted at 2007/05/31 12:35:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | くらし | 暮らし/家族
2007年05月30日 イイね!

先日、Dラーで・・・

先日、Dラーで・・・こんなもの、見せてもらったり。

ひっくり返す値と、裏はこうなってました。

マイナーなので、ちょっと見た目チェンジ!!

~~そこで見た情報~~
なんでも、25周年を記念して、日産の追浜工場でマーチのイベントがあるとか・・・
詳しくは書いてありませんでした。

気になる。

こっちに書いてないかな?
Posted at 2007/05/30 22:13:54 | コメント(7) | トラックバック(2) | ミーティング | クルマ
2007年05月29日 イイね!

つっかけ

つっかけうちの裏口に置いてある、つっかけ(ビーチサンダル)がそろそろぶっちぎれそうなので、アトガマを探していたのですが、こんなサンダルを発見。

ホーリーソールズとか言うらしいです。

( ホンモノはね )

コレはわけの分からないノーブランドみたいなヤツで、1500円でした(爆)
でも、帰ってから気が付いたのは、「裸足で履くと蒸れる」でした。
確かにホンモノは、穴がいっぱい有ったカモ??

ま、いいって事よ。
Posted at 2007/05/29 23:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | くらし | 暮らし/家族
2007年05月27日 イイね!

車種不明な旧車?

車種不明な旧車?僕の通勤路にある、車庫?に停めてあるクルマです。
写真が分かりにくくて申しわけないですが、ガラスがハーフミラーっぽくなっていて、中が良く見えないのです。
でも、見えてる範囲ではサッシュドア?っぽい。
アルミが昔風?
勝手に117か?とか思ってます。

それと、この車庫?は、写真の右側にも左側にも出口がないのです。
更に写真の右側は、緑色の柱でおわり。
このクルマはどこから入れたの?って感じで、どこへも出られないと思うのですが・・・・

ナゾです。

この記事は、KP61 について書いています。
Posted at 2007/05/27 23:18:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 電車通勤 | クルマ

プロフィール

「今日も、勤労している自分に感謝して、カイシャに居ました(^_^;)」
何シテル?   11/23 21:36
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
湯* へま@ソニカRへま@ソニカR *
岡リ岡リ * にわか庭師にわか庭師 *
まーねこまーねこ * ここいしここいし *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.