• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

日曜の晩酌(梅酒)

日曜の晩酌(梅酒)ダッシュ3時間スペシャル見ながら、一杯やってます。

いつもなら、もう海無し県に向かって走ってる時間(^o^;)

明日は神奈川でお仕事だから、今日は移動無しで(^o^)/



今日の一杯は「澄みわたる梅酒」デス

梅酒の味はそのままに、甘ったるい感じが無い!

甘さは有るんですが、非常にスッキリしてます。

アルコールは10度

どんどん呑むと、やられるパターン(^o^;)

ロックがいいね。

(氷ないからストレートで飲んでます)
Posted at 2014/09/28 20:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ちょっと一杯 | グルメ/料理
2014年09月28日 イイね!

休日に見たクルマ 【写真追加】

休日に見たクルマ 【写真追加】もんげー!

イカす~(・∀・)イイ!






正解が出たので、写真追加♪






このスッキリボデーがいいね♪

Posted at 2014/09/28 19:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマの写真 | クルマ
2014年09月28日 イイね!

ぽち君の鼻黒大作戦!

ぽち君の鼻黒大作戦!先週のことですが。

ぽち君のぷちメンテしました。

使った黒スプレーはホムセンの200円のラッカーです(^o^;)

自己満イジリならオッケー♪



整備手帳からどうぞ。



軽のバンパーって、全部プラスチックのクリップで留めてあった(^o^;)

ボルト要らんのか?
Posted at 2014/09/28 19:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤車両(ぽち号) | クルマ
2014年09月28日 イイね!

ナナちゃんです。

ナナちゃんです。お久しぶりの ナナちゃんです。

元気にしてます。

お盆に耳の手術をして、耳がちっちゃくなりました。

肥満細胞腫っていうらしくて、悪い腫瘍でした。

まだ小さかったので、切除してしまえばダイジョウブだと思います。

長生きしてねぇ~(^^)
Posted at 2014/09/28 16:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ねこ | ペット
2014年09月28日 イイね!

久々のマックは?・・・・

久々のマックは?・・・・今日は天気イイですね~

こんなお出かけ日和は、朝からねこの病院でした・・・(^_^;)

ま、おじいちゃん(テツ)のおくすり貰ってきただけですけど。



そんなお昼は、出かけるのも面倒で、近所のマックで。

いまの時期なら、とうぜん「月見バーガー」ですわ。

11時に買いに行ったけど、ドライブスルーは一台も居なくて、除いた厨房も以前より人が少なかった。

マックよ、大丈夫なのか?

僕自身もここ1~2年は行く回数が激減してる。

以前のようにそう頻繁には食べないかも知れないけど、潰れないでいて欲しいな。


40代前半くらい迄ならビックマックセット買って、さらにもう1個単品バーガーを付けてたけど。

最近は一個くらいにしてますよ、そんなに食べられないし。

だから一個の月見バーガーを良く噛んで食べる。

よく噛んで・・・

よく噛んで食べてたら・・・・



タマゴの殻がジャリっとした(-_-;)



最後の砦の月見バーガーがこれかよっ!





Posted at 2014/09/28 11:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハンバーガー | グルメ/料理

プロフィール

「パンダの赤ちゃん、めちゃカワイイ♪」
何シテル?   06/18 21:50
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
.ヤマ..ヤマ. * にわか庭師にわか庭師 *
まーねこまーねこ * 岡リ岡リ *
へま@ソニカRへま@ソニカR * otommiotommi *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.