• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉二号のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

晩飯に

晩飯に今日は定食屋さんで~


野菜炒め定食を!

ご飯もどんぶりサイズ(^_^;)




うまかった ゲフ
Posted at 2015/06/30 21:01:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

休日に見たクルマ

休日に見たクルマこれ、この「ラダー」ってヤシ

バブル期の冬、関越練馬あたりで、金曜の夜になるとRV車とかヨンクの後ろには、かならずコレが付いてましたよね~

ずいぶん久しぶりに見ちゃいました(^_^;)

ここにスキー積んじゃうキャリーセットなんかも有りましたよねwww


Posted at 2015/06/28 19:38:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマの写真 | クルマ
2015年06月28日 イイね!

お昼は焼きそば~

お昼は焼きそば~お昼に焼きそば食べよう!

今日もマルちゃんのつもりが、スーパーで日清焼きそば3Pで99円!

んが(^o^;) 

ぢゃぁ、こっちだべww


焼きそば旨い旨い~


今日は暑いから、家でダラダラすんべかワラ
Posted at 2015/06/28 12:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 即席ラーメン | グルメ/料理
2015年06月28日 イイね!

タイヤ替えちゃう?

タイヤ替えちゃう?そろそろ、ウチのマーチのタイヤも、やっぱり替えたい。

今はブリヂストンだから、次もブリヂストンにしたい・・・

でも、アジアンの安さはすげー(^▽^;)

ブリヂストンの安いの、ネクストリーって、けっこう見た目が好きだな。


TVCMでタイヤを押してる、あの黄色いお店に行ってみた。

狙ってるサイズで確認しないと、HPとかヤフオクだと代表サイズの写真だったりするし。

微妙にイメージが違ってたりするからさ。

見た目はやっぱり悪くない。

お値段は、ネット価格と比べちゃいけませんね(^▽^;)


ところで、店外にやたらに並べてたこのお店。

4本セットで積んだ山が、ズラッと2~30台分ぐらい並んでましたが?

中を見ると、雨水が溜まっていました。

これって、売り物ぢゃないの???

紫外線もバッチリ当たってるし。

『ください』って言って、これが出てきたら、ヤだな(*´з`)















Posted at 2015/06/28 08:25:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

今日の街道・・・?

今日の街道・・・?うどん です。



お昼を食べ損ねて、こんな時間(´・ω・`)

ラーメンた食べると、晩飯に差し支えるから、軽めにね。

ヤマダうどんデス( ・∇・)


Posted at 2015/06/27 16:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@イッコウ さん チャレンジメニューですか?完食ですね(^_^)ノ」
何シテル?   09/09 13:25
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
岡リ岡リ * にわか庭師にわか庭師 *
まーねこまーねこ * 湯*
イッコウイッコウ * へま@ソニカRへま@ソニカR *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.