• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
その他
トヨタ
スズキ

温泉号 (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATですが、エンジンは多少いじってあり、ノーマルよりは乗り易くなったかな? ナビとETCはやっぱり便利なので付けてます。 写真は15インチタイヤですが、最近はノーマルタイヤも時々履いてマス、ノーマルのホイルキャップも ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年01月26日

ポチ (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月02日

ホンダ ゴリラ  

イイね!
ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽しみたいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月06日

ホンダ Dio (ディオ)  

イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月29日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
貧乏学生時代に乗ってました。 カローラなのにエンジンは4K-Uっていうスターレットのエンジン(1300)でした(^_^;) 4速でガムバッて走ってましたよぉ~ん♪ 当時はピン抜きスパイクタイヤで砂利道を走るのが好きでしたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

ホンダ AX-1  

イイね!
ホンダ AX-1
20年ちかく昔のバイクです。 OFFっぽいデザインでしたが、前後ホイルを17インチに変更し、モタード風にしてみました。 HPで公開しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
即席ラーメンの紹介をしています。 おヒマなときにでも、どうぞww
 
所有形態:その他
2011年07月14日

プロフィール

「バルス? あ、今帰ってきました(^▽^;)」
何シテル?   09/29 23:26
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 
マーチ 南関東MTG”ツール・ド・奥多摩”HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/08 23:33:31
 

お友達

こちらからは申請していません。

申請があれば、検討します。

※ブログ書いてない人、コメントに返信しない人とはお友達になれません。
※お友達は、当方の都合で予告なく解除する場合があります。
 ご了承ください。
136 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * 岡リ岡リ *
湯* まーねこまーねこ *
ラテカセラテカセ * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
スズキ ワゴンR ポチ (スズキ ワゴンR)
通勤用のアシ車です~ でも、以外にキビキビ走るんですよ(^o^)/
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
不動車をいただいて、コツコツ直してみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.