車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 00:19 
夜な夜なネット観ているうちに親指でポチッとしてしまいました(爆)

ワークスにですがね(^^;;
 03/26 01:13 
@がまちゃん5428 さん
人差し指じゃなく親指なのが気合いの表れですね(  ̄▽ ̄)
03/25 19:04 
@かずモンキー さん(*≧艸≦)車検このままで問題なし‼️普通に通りましたよ(^_-)

…昨年フェンダーを力任せにツライチまで出したら夏ホイールでD入庫しても何も言われなくなりましたとさ(*≧艸≦)プッ
03/25 15:48 
@かずモンキー さん(*≧艸≦)あら嬉しやです☆ありがとうね♪これだけ下げてもコンビニ段差はまだ大丈夫です(^_-)ただハンドルいっぱい切るとタイヤがインナーに当たってますし、駐車場の輪留めにsti スポイラーがスレスレです(^^;;
03/25 13:11 
@次郎座衛門 さん(*≧艸≦)綺麗な車は気持ち良いですね〜なので今日はメインの車でドライブしてます(´◡`๑) 

マッタリと
03/25 11:14 
昨日しっかり洗車したからフォレ君つやっつや(´◡`๑) 明日は天気下り坂だけど(T ^ T)
 03/25 12:43 
@がまちゃん、こんにちは美しい風景ですねd(^-^)
 03/25 15:34 
@がまちゃん5428 さんおつかれさまです!
落ち具合がサイコーにカッコイイですね^ ^
これ位落としちゃおうかなぁ笑
 03/25 18:30 
@がまちゃん5428 さん
いいですねー!
ちなみにこの車高で車検イケます⁇
 03/25 19:30 
@がまちゃん5428 さん
うわーっカッコイイですねー!
ほたるさんとがまちゃんさんの車好きですハイ(^ ^)
03/25 01:05 
@s_kbs さん(´◡`๑) マッタリとしますね〜
って、私は毎週末マッタリしてますがね(^^;;

(*≧艸≦)あらら!何処にしまっちゃったんですか‼️
03/24 20:24 
たまにはゆっくりと(´◡`๑) 


お香…そろそろ買い足ししなきゃ(*´ェ`*)
 03/24 23:23 
@がまちゃん5428 さん
お香落ち着きますよね~(о´∀`о)
あれっうちのどこ行ったかな...ゴソゴソσ(^_^;)?
03/24 00:05 
@やいま@石垣 さん(^^;;
う、羨ましい数値ですね(T ^ T)
私のは16を行ったり来たりしてますよー♪

…振り回してますがね(*≧艸≦)
 03/24 12:45 
@がまちゃん5428 さん
こっちはガソリン高いからね。
143円で消費税別( ̄▽ ̄)
03/23 20:20 
@ごりざえもん さん(*≧艸≦)プッ‼️
じゃあ〜更に肥大化しましょうかね〜



オマチシテオリマスヨ(^_-)

03/23 18:54 
@us′k さん‼️裏山〜〜(T ^ T)


って、矢印の方の様に

キラキラしない様にですよー(*≧艸≦)
 03/23 18:58 
@がまちゃん5428 さん
あたしゃ1度食ったもんは下からしか出しませんよぉ〜(笑)

って、飯中ならすんませんm(_ _)m
 03/23 19:45 
@がまちゃん5428 さん
これは‼
プチ肥満、チョイ肥満のワタス~~(´∇`)
猪木先生の名言
バカになれ‼
これをモットーに生きてます(^-^ゞ
03/23 17:39 
明日は有休でお休み(=´∀`)

今宵は鳥かつカレーを(*≧艸≦)頂きます♪
 03/23 18:42 
@がまちゃん5428 さん
ウチ今日は家焼き肉です(≧∀≦)

しこたま食ってやりますよ( ̄∀ ̄)
 03/24 03:09 
@がまちゃん5428 さん、こんばんは!
いいなぁ、日本の優しいカレー(*^^*)
カレーの本場は、スパゲティすら辛い異常な国でした。
もう、朝飯からカレーのオンパレードです(^^;)スシクイタイ
03/22 07:51 
@肉玉 さん、おはようございます☀
実は同じでしたよ〜(*≧艸≦)確かにベンタスは硬いと思いますよ( ´Д`)y━・~~
ただ、アソコ走るには柔らかいです(T ^ T)
03/21 20:01 
@us′k さん‼️誘惑しない様に(*≧艸≦)

今年はワークスに付いてきたポテンザ使いきって、早くネオバ辺りを履きたいんです

(*´艸`)キャ
03/21 19:38 
もう来た〜〜(*≧艸≦)後は今年どんだけ持つか(^^;;
まぁ〜オフ会や遠出以外乗らないから今までよりは持つでしょう( ´Д`)y━・~~
 03/21 19:54 
@がまちゃん5428 さん
お山や某ダムで使い切りましょう(≧∀≦)
ワンシーズンでψ(`∇´)ψ
 03/22 07:41 
@がまちゃん5428 さん 同サイズの同じタイヤだね。
乗った感じゴム質が硬い感じがするのは自分だけかな?
03/21 17:39 
@トシやん さん(^^;;こっちはみぞれ…

まぁ、ノーマルでも大丈夫ですな(*≧艸≦)
 03/21 17:53 
@がまちゃん5428 さん、平地は大丈夫でしたが有賀峠はガッツリ積雪してました💦
03/20 16:53 
@びーぴー.SHUーCHAN さん、アレね〜(^^;;

あちこち貼って後々ベチャベチャにならないかと思って辞めてますよ( ´Д`)y━・~~
 03/20 18:07 
@がまちゃん5428 さん
自分も半信半疑です…

ベタベタになったら最悪ですが
レガちゃんも残りわずかなので
試してみることにしました(^-^)/

不恰好ですが(笑)
03/20 12:32 
@XT-MAX さん(´◡`๑) 私もマッタリしてますよ〜

何にもしないでただボーッと(*≧艸≦)
 03/20 12:47 
@がまちゃん5428 さん、海、山セットで楽しめる隣県の福井県に感謝です^ ^
ぼーっとするのサイコー^_^
03/20 07:04 
bubu-koko さん(*≧艸≦)私も下手っぴなので、これで十分ですよw





03/19 22:50 
@フーテンの流れ星 さん、だよね〜(*´艸`)

てか…私には高性能な国産履いてワンシーズン使い捨ては無理(T ^ T)
 03/20 07:09 
@がまちゃん5428 さん、おはようございます。

高性能タイヤとの違いが分からないので安タイヤで満足です(≧∇≦)b
03/19 20:48 
今年も安定のハンコック♪って…
安タイヤを馬鹿にしとる奴たまに居るが、オイラはこれで十分遊べるから良いのだ‼️

後は乗り手次第ってな(*≧艸≦)
 03/19 22:20 
@がまちゃん5428 さん♪

私のも安タイヤですよ。

分かって走れば!ですよね(^^)
 03/20 01:00 
@がまちゃん5428 さん。

僕の技量には十分なブツですw
プロフィール
「夜な夜なネット観ているうちに親指でポチッとしてしまいました(爆)

ワークスにですがね(^^;;」
何シテル?   03/26 00:19
こんな車であちこちドライブ( ^ω^ ) どっちの車も運転する時が一番幸せいっぱいな、 がまちゃんです(*≧艸≦) 皆さん宜しくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【HA36S】 ブースト計配管作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:50:11
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 00:43:00
R's Racing Service / RRP ハイパーシリコンパイピングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 06:39:10
お友達
友達募集していますが、出会いや会話のやり取りを大切にしたいので全く更新無かったり絡みが無い方はスミマセン…ご遠慮ください。



※友達登録してもあまりに更新無かったり絡みが無い方は削除させていただきます。

87 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とまるんとまるん *
影の軍団影の軍団 * ミスラルミスラル *
☆しま☆☆しま☆ * naoto.netnaoto.net *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレ君 (スバル フォレスター)
SUVとしての機能は…日々低下してますが 自分の好きな様に弄り倒してます(//∇//)
スズキ アルトワークス 和ーちゃん (スズキ アルトワークス)
セカンドcarにアルトワークスを購入しました (セカンドの筈がメインになりそうです(^^ ...
スバル レガシィB4 2.0GT れがましぃ (スバル レガシィB4 2.0GT)
レガシィに付けたパーツ エアロ デルタスピード+カナードスペックBバンパー+カナード 排 ...
ダイハツ ミラ ミラちゃん (ダイハツ ミラ)
久しぶりのNA、ミッションはMT 人生二度目の全塗装、しかも刷毛で(*≧艸≦) ほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.