• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-CHANのブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

久々の更新ですが・・・

震災以降、家事育児もままならず、
PC向かう気にもならん。
ブログ更新は邪魔される。

まして、車弄りも全く。
アコ維持するだけでもピリピリする毎日。


そんなわけで、
近日中にここを閉じようと思います。
でも、ここで知り合えた大切な人達との交流は閉ざすつもりはないので、
今後とも宜しくお願い致します。
Posted at 2012/04/16 11:05:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | Motor | 日記
2011年04月01日 イイね!

ぼちぼち

我が家に帰ろうかと。
原発関連以外は落ち着いてきたようで。


あんな補修だらけの凸凹道を暴走族が闊歩する爆音が聞こえる…
段差で転んでしまへ(爆)

もう、みんながみんないっぱいいっぱい
避難所はそれ以上だが。
大人3人持病持ち
なにも知らない乳幼児達
毎日がぶつかりあい。

母は先ほどトイレで吐き顔面蒼白でうずくまり。 父は飲酒で動けない。
仕方なく救急隊呼び。
母は落ち着いた大丈夫の一点張り。
結局帰ってもらう。


うちら避難組の世話のストレスだろ

もうこれ以上迷惑かけられない。



ので、
不安は残るが自宅に帰ります。




@@さん。子供たちの物資送って戴き、本当にありがとうございました。
おかげさまで何とか乗り切ってます!


Posted at 2011/04/01 23:13:44 | コメント(0) | モブログ
2011年03月19日 イイね!

燃料はもう少し我慢です

県内にもタンクローリー車が入ると言う報道をうけ、
近所のガソリンスタンドは長蛇の列…

長蛇と言っても、数キロの列ですが(汗)



中には「完全休業」の看板立ててあるスタンドで待つ人達も。



気がついたことは
スタンド並んでる車の2~3割がハイブリッド車でしたげっそりげっそり


プリウス20台近く並んでました。(汗)

燃料切れは皆一緒(-_-;)


うちの山狗さんは、エコカーではありませんが、
下り坂はクラッチきってニュートラ走行
惰性である程度走って、
平坦な道は低回転走行で節約運転だす。

今のところリッターあたり約15キロ走行しとります。


なんとか来週まではガソリン持たせたいだす。(>_<)
Posted at 2011/03/19 16:07:55 | コメント(0) | モブログ
2011年03月16日 イイね!

健康

医薬品が本当に必要なのは別な所に沢山あるのに
自分が常に飲まなきゃいけないカラダなのが


しんどい
Posted at 2011/03/16 18:26:58 | コメント(2) | モブログ
2011年03月13日 イイね!

福島県郡山市GS

R49桑野ENEOS


1台2000円分まで給油可能だそうです。


長蛇の列です。
市役所方面からしか並べません。
熱海方面からの右折インは並んでる方達の迷惑になります。
常識ある行動をよろしくお願いいたします。



Posted at 2011/03/13 11:29:13 | コメント(3) | モブログ

プロフィール

「疲れた。車もどうでもいい。この世から消えてしまいたい。」
何シテル?   08/25 15:17
あまり更新してません。 ってか、出来ない…(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COCKPIT 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:31:50
 
イエローハット 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:29:26
 
エムツーショップ 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:24:59
 

お友達

ネットストーカーがおるようなので暫く募集しません。。。
31 人のお友達がいます
ひで27ひで27 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS
てらちゃんてらちゃん えいちゃん@@;えいちゃん@@;
FANG@VABFANG@VAB ひ.ろたひ.ろた

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
知り合いのCL1アコードを譲っていただきました。 前オーナーがかなり色々いじってたので、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入。憧れだったミラノレッドのRでした。 この車で、愛知まで初遠征。 通勤途 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めてのHONDA車。Si-VTEC。5MT、サンルーフ、クルーズコントロール、4WS。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って初めての車。 この車で卒業旅行に行きました。(勿論定員オーバーw) TEMS ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.