• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

エキゾーストサウンド

久しぶりにnon-musicでアコ乗ってみました。

いやぁ… 相変わらずの爆音やなぁ。(^▽^;)
でも、フロントから(微かにw)聞こえてくる吸気音が好きなのら♪

ひゅぅぅぅぅ~ って。

プレの時もこの音が好きでした。
後は、セル回す時の音ですな。H22A特有の。
インテ乗ってみて、HとKはこんなに違うんだぁと思いました。
この音はCM見た時から、実は好きでした。
車の事なんて、なーんにも知らない時から、密かにHONDAエンジンに惚れてたんですな~。(笑)
当時、学校の先生でプレに乗っていた人がいて、「へぇ~、これかぁ」って興味はあったのですが。
うちの家族がT車派だったので、中古の92なんて乗ってましたw
ブログ一覧 | Motor | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:35:37
☆爆音小娘さんへ
オイラはシビックで爆音は卒業しましたよ(笑)

コメントへの返答
2006/04/11 23:40:05
私は車乗り換える度に爆音度が増し…


『いつか』自粛しまふw
2006/04/12 01:10:06
DC5の爆音は・・・後方排気ってのもあって、直間に近いです。なんせ、ボディが振動するし、ガラスがブルブル。

もてぎの何処を走っているのか、解ってしまいまます。
コメントへの返答
2006/04/12 10:28:26
確かにそれはありますね。あの音だったら尚更…。あの時のかずさんの音は、いつまでも聞こえてましたっけw
2006/04/12 15:02:41
ウチはお袋方のいとこがホンダ派なんですけどね~。
でも乗っているクルマはスポーツモデルではなくミニバンやオヤジセダンばっか・・・orz
コメントへの返答
2006/04/12 15:12:22
今はスポーツモデル少なくなってるんですよね。<H
私的意見ですが、宗一郎氏が亡くなってから、スポーティなモデルが激減したように感じますね。遊び心が無くなったというか。
CR-X(EF)とか、あの頃が一番良かったような気がします。
もし、次の車に乗り換えする時、現行型H社の車を選ぶとしたら、もの凄く悩むと思います。選択肢が少なくて。
最近は、どのメーカーの車も、”昔の型の方が良かったんだけどなぁ”って思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲れた。車もどうでもいい。この世から消えてしまいたい。」
何シテル?   08/25 15:17
あまり更新してません。 ってか、出来ない…(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COCKPIT 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:31:50
 
イエローハット 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:29:26
 
エムツーショップ 
カテゴリ:Motor Shop
2006/07/04 17:24:59
 

お友達

ネットストーカーがおるようなので暫く募集しません。。。
31 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS ひで27ひで27
てらちゃんてらちゃん えいちゃん@@;えいちゃん@@;
FANG@VABFANG@VAB ひ.ろたひ.ろた

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
知り合いのCL1アコードを譲っていただきました。 前オーナーがかなり色々いじってたので、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて新車で購入。憧れだったミラノレッドのRでした。 この車で、愛知まで初遠征。 通勤途 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めてのHONDA車。Si-VTEC。5MT、サンルーフ、クルーズコントロール、4WS。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許取って初めての車。 この車で卒業旅行に行きました。(勿論定員オーバーw) TEMS ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.