• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せんくらのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

銀河鉄道杯

銀河鉄道杯岩手県の銀河鉄道杯に参加してきました☆
今回はゼロクラ3台、マジェスタ、センチュリー、エスティマで参加してきました(*´∇`)ノ

結果は


総大将



クラウン·マジェスタ部門1位



セダン部門1位



クラウン·マジェスタ部門5位




エスティマは総合3位



自分の撮って無かった(笑)

クラウン·マジェスタ部門2位いただきました( *^艸^)

台数は110台と少なかったですが、クラウンが15台とマジェスタ2台という激戦区w

受賞できてとても嬉しかったです♪

T-セレ杯で坊主だったので今回の受賞はすんごく嬉しかったし、イベントおわってからの仲間からの祝福の電話まで頂いて本当に最高の1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント自体もすっごくたのしかったし、かなり充実した1日をおくれました♪

次はコンプリートフェスタに行きます!

行かれる方はよろしくお願いしますねm(_ _)m

それではまた♪
Posted at 2016/07/24 23:30:24 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

北海道 C-CUP

北海道 C-CUP


ついに3年越しの夢を叶えに行って来ました北海道最大イベント!C-CUP\(^o^)/

初めてフェリーに車を載っけていってきました☆

メンバーは

カラクサくん

Y31シーマ

よっしー

せんくら

この4台

なんか赤い塊Σ(゜Д゜)

フェリー乗船



なんかタイタニックらしい(笑)

ご飯たべーのっ

苫小牧到着ヽ(・∀・)ノ

なんとカラクサくんのお知り合いがお迎えに来てくれたというΣ(゜Д゜)

流石有名人はちがいますねぇ(。>д<)

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてずっと食べたかったラーメン屋さんw

本当においしかった\(^o^)/


泊まる所は札幌だったので夕御飯の為に
すすきのへ❤

※注 あくまで夕御飯です❤



これも食べてみたかった
つっこ飯☆

ストップと言わなければこぼれる寸前までイクラが盛られちゃいます(^^)d

以下略



















さぁC-CUPも始まり
本州では見れない車たちがイパーイ

北海道の見たかった車たちもいっぱい見れて本当に楽しかったヽ(・∀・)ノ

FBでみてて、クラウン部門10位まであることはわかっていたのでこれはかなり激戦区なんだろーと覚悟はしてました

そしてやはり多いクラウンw

最近クラウンが少ないイベントとか見たことないww













結果はというと



まさかのクラウン部門一位を頂きました☆

といっても総合にクラウン二台もいたので実質3位ってとこです\(^o^)/

けどすごい嬉しかったし、あの番号呼ばれて前に集められて順位発表はまじで心臓によくなかった(笑)

最後まで呼ばないでぇーって
心の中で叫んでいました(笑)

そして



よっしーもマークX部門一位♪

あのニヤニヤ顔が忘れられないww

部門としてマークX、マークⅡ部門だったのですがカラクサ君が部門被るという事でわざわざアナザーにてエントリーしてくれました

よっしー:カラクサ君ライバルかぁ(。>д<)

カラクサ君:別に部門なんでも余裕っすわぁwww

















なんて思ってたかどうかはしらないけど(爆












なんと


総合敢闘賞ヽ(・∀・)ノ

アナザーでも呼ばれなくて不貞腐れて地面でゴロゴロしてた人ww

もう北海道来ねーとかまじ笑ったww

なんだかんだ言っても総合持ってっちゃいました♪


そしてY31



部門二位\(^o^)/

まさかのみんな好成績(*´∇`*)

最高のイベントでした!




閉会式が終わって急いでターミナルへ

帰りは疲れていたので爆睡(´・ω

あっという間に仙台に着いちゃいました

うちらはチキンのエアサス全上げのなか

エアサスついてるはずのあの方



まさかのエアサスあげないww

TFL complete半端ねぇっす

うちのY31シーマはどう考えても無理なのでエアロ全外し❤

豪快にゴリゴリいってました(笑)







下船後に撮影会ヽ(・∀・)ノ

とっても面白いイベントでした\(^o^)/

いろいろとご迷惑をお掛けしまして本当にすいませんでした

いろいろと有りましたがとてもいい体験ができました!

また来年もC-CUP行きますヽ(・∀・)ノ

次のイベントは岩手県の銀河鉄道杯に行きます!

来られるかたはよろしくお願いしますm(__)m

それではまた(^^)ノ
Posted at 2016/07/05 19:36:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年06月28日 イイね!

そろそろ 北海道 C-CUP

そろそろ 北海道 C-CUPいやー

ついに3年越しの北海道イベント

C-CUPまで後少しヽ(・∀・)ノ


毎年いくいく詐欺だったからやっといける(笑)

北海道の為のプチリメも終わって写真いっぱいとってもらいました\(^o^)/












まだまだたくさん撮ってもらったけど

さらっとだけ載っけときます(^^)d


一眼レフいいなぁ



初 フェリー

初 車での北海道

初 北海道でのイベント(*´∇`*)

たーのーしーみーっ


普段見れない車が多く見られるので楽しみでしかたないww


とりあえず写真thxでした\(^o^)/





























Posted at 2016/06/28 21:08:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!

菅生 春 SAM

菅生 春 SAM行って来ました

毎年恒例 菅生春SAM




















岩手組と合流して7台でいってきました
ヽ(・∀・)ノ

そしてなんとまぁクラウンおおすぎw
そして200系も10台?近くいて一番の激戦区だったとおもいます(*´∇`*)

今回は珍しく写真いっぱいとったなぁw






























いやぁいい感じに所々指がww

まぁよく絡む人達とかのですよね(笑)

そして名物サーキットデモラン!!






















まさかのww

ランボルギーニ ムルシエラゴのナビシートwww

これはやばいっ
ジェットコースター苦手なのにそれ以上のあの感じw

あのエンジン音半端無さすぎてもうたまらんヽ(・∀・)ノww

スーパーカー乗って走る人の気持ちが解ったww

お陰で自分のクラウンで走る気が失せたと言うww

この時点でもうイベントお腹いっぱい(笑)

そして表彰式っ

クラウンめっちゃ多かったのでなんと部門7位まであったという

多分はじめてじゃないかなぁ

結果はクラウン部門2位頂きましたm(__)m




かなりうれしかったなぁ(*´∇`*)

そして念願のコラボっ






コラボありがとうございました\(^o^)/



めったにできないスーパーカーでコースを走るっていうことやトロフィー、そしてコラボも出来たのでとても最高の1日でしたヽ(・∀・)ノ

次はなんとっ

念願の北海道のC-CUPにエントリーしていますのでよろしくお願いします\(^o^)/




それではまた\(^o^)/


Posted at 2016/05/04 16:11:30 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

熊本支援MT

熊本支援MT昨日は熊本支援MTをやってきましたっ

朝一からまずは洗車




何だかんだで時間はすぐにたってしまって夜(´・ω・`)

















まさか急なSNSでの主催者の呼び掛けでここまでの人達が集まっていただけるとは思っても見ませんでしたm(__)m

こられなかった方からも後日持っていくなど連絡が入ったり県外から来ていただいたり予想を上回る結果となりました

車関係の繋がりに、そしてみなさんの暖かい気持ちに感謝いたしますm(__)m

みなさんの気持ちは責任をもって主催者が届けるとのことです

それでは参加していただいたみなさん

有難う御座いました!




Posted at 2016/04/24 10:41:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@"イチギク"EVOAMG お願いしますm(__)m」
何シテル?   11/05 17:38
せんくらです。よろしくお願いします。 仙台でGRS204 クラウンアスリートに乗っています。 宜しかったら気軽に友達申請おねがいします(ノ´∀`*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 23:42:28

お友達

やっぱりVIPカッケー(・∀・)ってことで、、、頑張ります(`・ω・´)
こんなおれでよかったらいろいろと絡んでください(`・ω・´)ゞ
友達いつでも募集中でっす
63 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★
"イチギク"EVOAMG"イチギク"EVOAMG 黒マジェ.sho黒マジェ.sho

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ GRS204 クラウンアスリートに乗っています。 地道に弄ります! 自分的 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.