いろんないみで(謎)」たいらっぷのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> いろんないみで(謎)」たいらっぷのブログ | ぴろぐ - みんカラ" /> いろんないみで(謎)」たいらっぷのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

沖縄は楽しいところだexclamation×2いろんないみで(謎)

沖縄は楽しいところだいろんないみで(謎) 3泊4日、みごとに全て晴れか曇り!これは普段の行いが良いと言うことにケテーイ!
そして、雨男を卒業したせいもあるんだね(^^)v

今は帰りの電車の中。かならかかるね。。。約2時間。。。(笑)車(RV)なら30分の距離。遠いんだか近いんだか?
早く自分のベッドで寝たいなふらふら

身体中が筋肉痛&肋骨ヒビ?みたいな
3回目だから慣れっこだけどね。膝と胸がごっつんこexclamation×2こんな状態で、ウエイクボードとゴルフは辛かったもうやだ~(悲しい顔)
息を吸うだけでハンパじゃなく痛いよ
治るのに1週間はかかりそうだにゃ


家に着いたら、まずオクの発送と、お土産見てニヤニヤしなきゃねわーい(嬉しい顔)
もちろん俺の(^o^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 00:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:22:36
判った!
チミが雨男じゃなくて・・・
ニョロが雨車なんじゃね?(笑
コメントへの返答
2008/06/21 15:21:50
アメ車?雨車?

う~ん、座布団1枚!

さすがオヤジですね(笑)
2008/06/16 00:26:49
晴れてよかったですね~♪
羨ましい★

それと・・・
JALで行かれたのなら、搭乗券の半券(普通はゴミ)が欲しいです・・
お土産として(マジで)
コメントへの返答
2008/06/21 15:22:28
マイレージの事かな?
とりあえずまだ捨ててないですよ

取りにきます?
2008/06/16 00:28:23
↑組長と同じく!
ニョロ号が雨車かと、、、w

明日から玄関先でお土産が到着するのをお待ちしてますwww(笑
コメントへの返答
2008/06/21 15:23:48
もれなく沖縄の海水1tほどプレゼント!

着払いでw


2008/06/16 03:50:25
ちゅら水族館行きてぇ~!
沖縄、一度は、行ってみたい(-_-)zz
コメントへの返答
2008/06/21 15:24:49
オレも行きたかった~~~(><)

3年前に一度行ったのですが
つい最近、マンタの子供が生まれたのですよね
今度、一緒にいきますか!
2008/06/16 06:38:45
嫁さんと娘が、沖縄行くらしいです。私?もちろん留守番です(T_T)
コメントへの返答
2008/06/21 15:26:02
番犬とまちがわれているのですね

ん?



もしかして、書き置きはないですか?(爆)
2008/06/16 08:46:48
西日本にいると晴れ男なんじゃ?!
コメントへの返答
2008/06/21 15:26:54
では沖縄に移住しますか!

いいところだよ~
2008/06/16 16:50:54
お土産exclamation×2

雨降らなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/21 15:28:04
早くとりにこないとなくなるってばさ

寝ている間に、いつも雨降っていたみたい
運が良かった感じ~
2008/06/16 18:37:00
梅雨時期なのに晴れてよかったですね!沖縄はいいところで食べ物はおいしいですが住むにはちょっと・・・
コメントへの返答
2008/06/21 15:29:42
ホントに運が良かったです
そう!食べ物は美味しいのですが
仕事が無いみたいですね
でも一度住んでみたいです

すぐ、帰ってきたりして。。。
2008/06/17 00:52:49
あっちはもうちょっとで梅雨明けですよね!
20年ぶりに行きたいなぁ(爆
コメントへの返答
2008/06/21 15:31:38
今年は空梅雨だったみたいですね

梅雨が明けたら、台風がきたみたい。。w

沖縄は、いいところですよ!
時間があったら是非

2008/06/17 01:53:03
沖縄行ったことありません。
行ってみて~。
コメントへの返答
2008/06/21 15:33:24
あら~~~~!
是非、行ってみてください
スポーツやるにも
買い物するにも
いいところです!
夏は高いから10~11月ならちょ~安いからいいですよ~この頃もまだ暑いのですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヒマなようで。。。忙しいんだ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あそんでください
82 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * じょにぃ~じょにぃ~ *
ちょんぴちょんぴ もりチビもりチビ
ちのっちちのっち じん兄じん兄

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中古のBNR32を4年間乗ってきてエンジンのオーバーホールを考えていたところ、直6はもう ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4台目のセブンです 今度は、大事に乗りますよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
超格安で手に入れたR33. RB25ってターボが無くても面白いんですね。 ATですががん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.