• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お待ちかね 美の祭典へようこそ♪

お待ちかね 美の祭典へようこそ♪ 今まで、日本に無かったのが不思議な位?

アメリカで430店舗を展開する、巨大レストランチェーン店のフーターズ。
白のタンクトップにオレンジのホットパンツがトレードマークのこのお店、何がそんなに人気かと言いますと、やはり、ピチピチギャルのウェイトレス。
ワンサイズ下のサイズを支給されるとかで、もう、あのムチムチは、たまりましぇ~ん♪
アメリカでも、地域によりましては、ツブ揃いの店も多く、芸能界への登竜門的な店も有るそうです。

私の同僚は、昔、アメリカ出張時、半ば強引にユニフォームをゲットン。
奥さんに着せて楽しんだようです。

近年、アジアでの展開を急速に進め、中国・韓国・台湾では、既に営業を開始していましたが、何故か日本進出は、見送られていました。

そんなフーターズの日本店は、赤坂東急プラザ2階に開店。
と言うことで、潜入レポが有りましたので紹介いたしましょう♪

開店当日は行列が1階まで伸びていたそうで、夜の待ち時間は1時間以上。
あきらめて帰る人もいたようです。

店に入ると、そんなムチムチのオネー様から席に案内されると、「担当はすみれ(仮名)です」と、紙ナプキンにサイン。
外れなのか、この子のお胸は控えめ…。ワラ
一応、話のネタに、採用条件を聞いてみると、「採用では、胸の大きさや年齢は条件にならないみたい。だから私の年齢もナイショよ」と、結構、お歳も召しているのか…?バク

流石に、アメリカの企業、採用枠にセクハラの文言は、削除されているようです。
でも、不採用に対する、暗黙の基準は有るのでしょうね…?

店内では胸を張って歩く子が主流。
てか、一サイズダウンの衣装では、より強調されるようです。
深い谷間とホットパンツからわずかに透けるTバックの片鱗。
そんなコスチュームの彼女たちが25秒おきぐらいに目の前を…、絶景っす♪

笑顔でアイコンタクトして「お飲み物は大丈夫ですか?」と、優しい気遣いに男性客はメロメロ。
ビールが680~780円と決して安くは無いお値段なのに、なぜかどんどん注文が…。

食事のメニューは「ウエスタンBBQバーガー」(1680円)や「チキンウイング」(10ピース、1300円)とアメリカンな濃いめの味付け。
それでもフーターズガールは「チキンには8つのソースがあり、ホットがものすご~く辛くて…」と身を乗り出して事細かく説明。
店内の鼻の下が伸びた男性陣にとっては、ソースの種類なんてどうでもいいのですが、間近に迫る谷間の滞在時間が稼げるだけに、聞く耳も真剣。
食べて飲んで大体、1人4000円程度とコストパフォーマンスはやや高め…。

また、全員がカメラ撮影に寛容でガールたちを集めて“酒池肉林”ショットを収めるのも可能。
すみれさんは「今のところ店に指名のシステムはありません。通された席によって担当が決まり、日ごとに異なるテーブルを担当します」と常連客になっても個別に親密な関係を築けない店側の策略か…?

しばらく食事していると、「Y・M・C・A・」が延々と流れ、フーターズガールたちが少し恥ずかしそうな笑顔を見せてダンス♪
まっ、あのエンジェルスの松井君だって、「Y・M・C・A・」を踊って歌う時代ですモンね…。

で、今なら米国からやってきた金髪のフーターズガールたちが教育役のトレーナーとして店に常駐。
ミシガンからやってきたキャロライン(24)は、「中国や台湾の店を回ったけど、日本は初めてよ。どう、料理はおいしいでしょ」と笑顔で“だっちゅーの”♪

お胸、お尻、美脚、金髪…。
おさわり厳禁ではありますが、ここには、男性陣の欲求を満たすには十分過ぎるモノが有るようです。

まっ、私は、本場アメリカで、経験しています。
確かに、メイド喫茶さながらに、テーブルの横でひざまずき、下から目線で注文を取りに来られた日にゃ、みるなと言いましても、目の前に谷間が丸見え♪
いい年こいたジッちゃんが、一人で来店…てのも、珍しくなかったです。

しかし、風俗が異常な程多いこの日本で、リピーターがどれだけいるか…?
中には、あの耳かき店従業員の殺人事件みたいに、ストーカーが現れないと言う保障も有りませんし…。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2010/10/30 05:42:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:30:08
こんにちは。

ワイドショーで観ました。
珍しさがなくなったあと、どうなのでしょうね?

すすきののキャバでは、朝一(開店直後)の一名様は、微妙なお客が多いようです。(^o^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:00:28
こんばんわ。

をw!
早速、興味を…?

札幌に出来たらどうします?
てか、彼女さんが働いたら?^^;

微妙なお客…、好きモノなんでしょうね?
2010/10/30 12:33:17
こんにちは


向こう(可の国)にいた時、バドガールのトレーナーがよくホストハウスに遊びにきてましたが、流石のスタイルとノリにいつも押されていましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 20:05:45
こんばんわ。

バドのコスチュームも良いですよね♪
アメリカのこの手の産業は、芸能界にもつながるようですの、女の方たちも、真剣なようです。
2010/10/30 15:21:18
確かに興味わきますねぇ

一度は行かなきゃです!
コメントへの返答
2010/10/30 20:08:12
まっ、長野には出来ないでしょうが…。^^;

東横線で渋谷で銀座線に乗り換えチョイですからね♪
2010/10/30 17:38:35
コラコラコラコラコラコラ!!!

まぁ、でも実際
お胸のサイズや年齢関係ないなら
雇ってもらえそうですね♪

・・・・・(「・ω・)「ガォー
コメントへの返答
2010/10/30 20:14:23
えっ!
あっ、そっかー…。

すみれちゃん、偶然、同じ名前だったんだね…?ワラ

東京が成功すると、名古屋は、出来るかも知れないね?
そのときは、是非♪
2010/10/30 21:34:02
 今晩は。

 へ~フーターズ日本にも出来たんですね。
 アメリカ アトランタの出張だったかな?いかにもアメリカな感じが好きで何回か行きましたが。
 しかし目のやり場に困ります。ワラ
 因みにバドガールもナイスでした。
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:05
お早う御座います。

あらら…。
寝た子を起こしたかしら…?^^;

へぇ、私は、ガン見しましたが…。

ファッション的には、バドガールの方がGood!ですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セイラ2 さん ついポチしてまいました…が、後ろ向きのままでしたw ガクッ!!_| ̄|○ まっ、こっち向いて「どこ見てんのよ!」と言われても困りますがwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」
何シテル?   12/18 18:28
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
HiiroHiiro * Taka.UTaka.U *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる