• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日の富士山060818

今日の富士山060818 皆様、お早う御座います。
本日の静岡県東部は、晴?
しかし、富士山は、見えねーVer.です。
台風の影響なのか、富士山方面は、分厚い雲の中です。

オシムジャパンが始動しましたが、格下相手に、何とか結果だけは残しているようです。
そんな中、こんな記事が有りました。

**********************************************************

日本サッカー協会の川淵三郎会長が17日、ロイターとのインタビューに応じ、FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会前にジーコ前監督を解任する考えがあったことを明らかにした。

 日本は、W杯1次リーグF組で1分け2敗で敗退、ジーコ前監督は、契約満了となるW杯後に退任した。

 川淵会長は、日本代表がアジア予選で苦戦する中、ジーコ前監督を交代させることを考えたが、W杯出場が決定したので解任する理由がなくなった、と話した。

 また、ジーコ前監督が、鹿島アントラーズでテクニカル・ディレクターを務めていた際には細かい指導を行っていたが、日本代表の指導に関しては傍観的なアプローチをとり、チーム内には方向性が不明瞭になっていた選手もいたことを認めた。

***********************************************************

この川淵さん、何で、こんなおしゃべりなんでしょう?
今更、何を言いたいのでしょうか?
「W杯の敗因はジーコ」とでも言いたいのでしょうか?
そう言う態度でいる、あなたが一番のガンのように思えますが…。

さぁ、私は、本日から平常出勤です。
まだ、身体が怠けているようですが、何とか老体に鞭打って頑張りましょう。
それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2006/08/18 05:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:03:35
この記事読みました。
すごく不思議に思いました。

どうして今頃、いったい何のためにこんな事を言うんだろう?
何がしたいのか、目的がさっぱりわかりません。

まさか自分を弁護してるつもり?
追い込んでいるようにしか見えないですけど…。

すごく不愉快になりました。
コメントへの返答
2006/08/18 12:19:32
ホント、「何を今更!」って感じだよね。
天皇の靖国発言メモも凄かったけど、これも、同じようなインパクトは有るよね。

この川淵さん、オシムさんの発表の時もそうだったけど、何か計算して言っているのか、単に思いついた事を口にしているのか、良く分からん人だね。

じゃぁ、当時、ジーコに代わる誰かいたの?
代わっていたら、確実に予選リーグは突破していたの?
と、どちらにしても、疑問符が付く状況には、変わりなかったのだから、だまっていれば良いものを…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MT-09  ナラシ走行 170817 http://cvw.jp/b/173689/40260103/
何シテル?   08/17 19:00
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
133 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
高海千歌高海千歌 * くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス *
Taka.UTaka.U * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.