• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日の静岡県東部 140207:他に女が居るんじゃないかと感じる彼氏の些細な兆候編

今日の静岡県東部 140207:他に女が居るんじゃないかと感じる彼氏の些細な兆候編 皆様、お早うございます。
本日の静岡県東部は、晴後曇の予報。
まだ真っ暗で、富士山も何も見えません。
はい、今日も、寒いです。
昨日も、退勤時には、雪が降って参りまして、うっすらと白くなっていました。

いやぁ、あのゴーストライター事件、何だか大事になってしまいましたね…。
傍から見ていますと、何も大騒ぎするようなことは無いと思うんですが…?
別に盗作とかじゃないんですから…。

さてさて、彼氏持ちの彼女さん、お付き合いをして時間だけは過ぎていますが、一向に進展が無い。
これって、マンネリ?
ふと、彼氏の周りを見渡しますと、何か変?

と言うコトで、他に女が居るんじゃないかと感じる彼氏の些細な兆候を聞いてみました。

①二人の写真を飾っていたはずなのにさりげなく片付けられている

②自分の髪質と違うかも…? と思うような髪の毛が落ちている

③種類の違うシャンプーが2種類以上常備されている

④ふざけて「浮気してるでしょ」と言うと、一瞬間が空く

⑤彼は眼鏡派なのに洗面所にコンタクトのケースがある

⑥枕からかすかに嗅いだことのないシャンプーの香りがする

⑦いつも丸まっていた衣服がきちんとたたまれていたりハンガーにかけられている

⑧水アカだらけだった洗面所の鏡がキレイになっている

⑨急に香水をつけるようになった

⑩普段は開けっ放しの便器のフタが閉まっている

いやぁ、女ってのは、ホント、感が鋭いところがありますからね。
彼の部屋を彩っていた、私とのツーショット写真…ドコドコ?
そんなときは「最近この部屋に誰か来たでしょ」とさりげなくカマをかけて、彼の反応を確認したくなるのでは?
いや、そんな事を聞いて、答えを聞くのが怖いし…。

次の、髪の毛は、モロでしょう?
まして、自分は黒髪、落ちていたのは金髪…。
長さも自分はショートなのに、完全にロングだし…。

てか、この項目って、全て、アウトなんじゃ…?
完全に、部屋の中に別の女が、入り込んで生活をした証だらけじゃないですか…。
それを平気で彼女に見せると言うコトは、この男、確信犯でしょう?
さぁ、それでは、本日も一日、ヨロシクガンバ!
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2014/02/07 05:07:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/02/07 06:30:05
おはようございます

へーそうなんですか。
姫以上に魅力がある人居ませんから大丈夫ですね。
コメントへの返答
2014/02/07 20:45:39
こんばんわ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
てか、浮気がバレたら、その時点でΩ\ζ°)チーンでしょうからね…。
とても、出来ませんよね…。^^;
2014/02/07 06:31:24
おはようございます。

ゴ-ストライタ-事件は、金銭や名誉などにまつわる
単なる仲間割れの様な気がしますね。

誤・・・彼氏の些細な兆候編

正・・・彼氏の浮気確定編

①~⑩まで全部アウトですやん・・・
コメントへの返答
2014/02/07 20:49:41
こんばんわ。

こういうの、マスコミは好きですからね…。
ケツの毛まで抜く勢いで、追い詰めますし…。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
確かに…。

こんなんが、兆候としか感じない彼女だったら、その場に踏み込まれても、「いや、これって、浮気じゃないよ」「友達が、寒いって言ってたから…」とかなんとか言って、誤魔化せるかも?
2014/02/07 09:08:27
女の勘を
ごまかせないなら

してはいけないと思います♪

やるなら
絶対ばれないように
完全証拠隠滅しないとですよ

ね?

経験者 熊さん♪ ( ゜д゜)、;'.・
コメントへの返答
2014/02/07 20:57:43
そそ。
二股を掛けようとするのなら、そりゃぁ、徹底的にガードしなきゃ…。
絶対に手を抜いちゃダメです。

それが出来ないようじゃ、浮気なんてする資格は有りません。

仮にバレても、絶対に自白しちゃダメです。
「知らぬ存ぜぬ」、「俺を信用できないのか?」等々を、言い張る。

まっ、捨てるなら別ですが…。^^;
って、モテてみたいっす!>_<
2014/02/07 10:36:11
こんにちわ♪

テクニックが変わったとか?
コメントへの返答
2014/02/07 20:59:36
こんばんわ♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

たたなくなった…とか?^^;
2014/02/07 14:35:49
彼女以外のアンダーヘアが落ちていたとか?
コメントへの返答
2014/02/07 21:00:31
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

爆さんの部屋に落ちてたの私のかも?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行こう北へ、おいで南へ 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40481144/
何シテル?   09/26 19:59
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * こりゃこりゃ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 Taka.UTaka.U *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.