• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

一応謝るフリでもするか…

一応謝るフリでもするか… 以前にも、韓国人の放射能に対する過剰な反応をうpしてまいりましたが、またもや、そんな異常振りが…。

韓国の某男性誌の表紙に、下記記事の紹介が…。

「日本女性とつきあう方法、被爆した子ではなく」

まっ、当然、韓国国内でも問題になったそうで、HP内で「2月号表紙に、不特定多数の日本人に不快感を与え傷つけるような文を含めたことについて謝罪の言葉をお伝えする」と言う謝罪広告を出したようです。

言い訳として、下記、補足がされてありました。

――該当記事は『日本のガールフレンドとつきあうこと」という名前の本を紹介する記事だった。
記事紹介文を刺激的に脚色する過程で度が過ぎた表現を取り除くことができなかった。
これについて心より反省し、傷ついた方々におわびしたい。――

いやいや、誰も傷ついちゃいませんよ…。
韓流は過ぎましたしね。
韓国人と付き合いたいと思う日本女性は、いなくなりましたモン。
まして、被爆した子が、普通に男性と付き合うなんてこと自体が、先ず無理と思いますよ…。

――問題の文面は、該当図書の著者や図書紹介の記事を作成したエディターの意図とは関係なく、表紙の文面を脚色するパートで過度なわい曲を犯した。――

「過度…」、問題になったので「過度」と言っただけでしょう?
「被爆」という言葉を、普段から日本を揶揄する言葉として、「正しい歴史認識」とかと同じような感覚で話しているんでしょうね?
恐らく、確信的に校正されたモノなんじゃ?

――最近繰り返される日本の独島(ドクト、日本名・竹島)関連の妄言や独島紛争化(ICJ提訴)、安倍首相の靖国神社参拝、慰安婦問題などを意識して日本への非難と嘲弄(ちょうろう)を込めることが思わず誤った方向に行ってしまった。――

いやぁ、でも、ホント、学校教育の摺り込みってのは、大事なんですね…。
大人になっても、こんなに間違った歴史認識を、正しいと思い込むんですから…。
そうして、それを根底にし、あらゆるところに日本を卑下にする文言を持ってタタク事で、政治や会社への不満など、諸々の鬱憤の解消をしているんでしょうね?

やはり、日本も、小学生から正しい世界史・日本史を叩き込んで、韓国人や中国人が念仏のように唱えるウソの歴史認識の主張に怖じないようにしてもらいたいものです。

あっ、日本の男性誌も「韓国女性とつきあう方法、整形した子ではなく」なんての出してくれないかなぁ?
あっ、そんな子、居ないか…。
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2014/02/07 05:23:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 10:21:15
こんにちわ♪

韓国人男性はダメダメが多いと聞くので、日本女性とつきあうのは止めた方が良いと思います。
逆に韓国人女性と日本男性が付き合うのも止めた方がいいと思います。
高島弟がよい例ですね
韓国人男性女性共にも整形しているかもしれませんね。恐い!恐い!
それより民間人を殺して奪い取った竹島を返しやがれ!
コメントへの返答
2014/02/07 21:14:20
こんばんわ♪

いやぁ、でも、韓流が流行った時は、韓国人ウェイターのお店が出来たりもしましたからね…。
ミーハーのオネーちゃんちや、オバハンまでも、ヒャーヒャー言ってましたモン。

美元でしたっけ?
高島家の…。
正に、金の亡者って感じでしたよね…。

確かに、韓国人は整形に対し、抵抗を持っていませんね…。
親も進めるってんですから…。
2014/02/07 14:42:07
熊さんと付き合った姦酷塵女性は今…?

あっ、大統領でしたね(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 21:20:59
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

一応、年上ですからね…。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3H不安 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40292346/
何シテル?   08/23 19:23
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
133 人のお友達がいます
高海千歌高海千歌 * Taka.UTaka.U *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス *
ひみつのあっこひみつのあっこ * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.