• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

チョイ悪オヤジの極意

チョイ悪オヤジの極意 そこのオジサン、若い娘っ子とお付き合いなんてしたくないですか?
「そ、そんなのしたくないやい!」と言う方は、素直じゃないので無視して…。

やはり、若い子と付き合うには、それ相応の条件があるそうです。
そんな記事が有りましたので、紹介を致しましょう。

で、若い子と聞いて心配なのが、やはり、年齢条件。
これは、40代のオヤジなんて全然OKなんだそうです。
50代だって、チョイ厳しくはなりますが、まぁOK…。
ん、60代は…ってか?
…お金が有れば、何とか…。バク

60代のオヤジが心配するように、多くのオヤジ連中は、若い子を舐めるように欲しているのに、ナニより先に「お金」の心配が先に立ち…。

そんなオジサマに呼応するように、若い子も年上に興味津々なんだそうです。
「ステキなオジサマとつき合ってみたい」という憧れは、潜在的にあるんだとか?

そうして、バブル期のメッシー君・アッシー君・貢君を回りにはべらせていたボデコンギャルと違い、リーマンショック以降の女の子は貧乏っちゃま。
そう、お金なんて掛からないんだとか?

しかも、同世代の男の子も同じで貧乏ちゃま。
更に草食系で自動車離れで、遊びといえばスマホのゲームしかなく…。
はい、そこに遊び慣れたナイスミドルのアナタが、現れると、正に入れ食い♪
その気にさえなれば、総取りの一網打尽も夢じゃない!
ちょっと気の効いたお店でウンマイ食事を与えるだけで、胸キュン、M字開脚間違いなし♪

しかし、どんなオヤジにでもOK牧場と言うわけでは有りません。
やはり、昨今の女の子はキレー好き。
「除菌」「抗菌」という言葉が大好きなんだとか。
と言うことで、ビンボー臭いのはダメ。
身だしなみが汚いのもダメ。

で、肝心な40代オヤジのギャル狩りに必要なスキルとは…?

普通に考えましても、40代なんてのは、パパと大して変わらない年代。
「パパより1つ上なのに、ス・テ・キ!」と言う部分をアピールしなければならないそうです。

そー、家庭じみたパパのようなだらしない体型とファッションじゃ、パパと同じ。
マッチョじゃなくても、結構。
メタボ体型じゃなく、エレベーターを使わなくても、階段で上り下りが出来、会社でのラジオ体操くらいは、まともに出来る運動神経は持ち合わせて置きたいもの。
要は、見た目の健康度が大事。
でぶやの40代では、先ず無理。

ファッションは、ブランド物なんてご無用。
ただし、プレスの効いたズボンに、袖口の清潔なシャツは必須。
ロレックスの時計をしていても、鼻毛が出ていたらそれだけでアウト!

オヤジは許容範囲なんです。
許せないのは、ダメオヤジ。
チョット油断したところで隙を作ると、「ゲッ! ダサッ!」と思われた瞬間に、今までの苦労が水の泡。
常に気を張っておく必要があるのだそうです。

又、よく勘違いオヤジがやるのが、若振りっ子。
カラオケで、演歌ばかりじゃなぁ…と思いEXILEの新曲を…。
若い子は、知ってる曲への採点は辛いですからね…。
大方、逆効果になるのだそうです。

ポイントは、女の子を楽しくさせるか否か?
仕事の話でもOK.
熱く語るプロの姿に魅力を感じるのだそうです。

女の子の悩み相談なら、真剣に聞き、自分の人脈・経験・知恵を最大限に活用し、的確にアドバイスできると、気が付けば、アナタの胸の中に…。

但し、ウソは厳禁。
結婚指輪を外し、「かみさんがキツクて…離婚協議中…」なんてのは、おバカのお手本。
逆に、結婚指輪をこれ見よがしに誇示し、幸せな結婚である事を、宣言までしなくても、あえて女の子から聞かせるように仕向けること。
聞いてきたら、アナタに興味を示していること間違いなし!
まっ、それでダメな子は、あえて追わず、そこまでの運命と諦めましょう…。

ところが、そんな「不倫なんてとんでもない」と思っていた女の子の心がポキッと音を立てて折れる瞬間があるのだそうです。
ギャル狩りに萌えるオヤジは、その折れる音がたまらんとです…なんだとか?
チョイ悪オヤジが、「悪」になる瞬間…、そのアドレナリンが音を立てて噴出する瞬間に男って最大の興奮を覚えるようです。

じゃぁ、そんな子と何処で出会えるの?
てか、場所なんて、そんじょそこらに転がっているのだそうです。
但し、よくあるケースですが、会社の子。
でも、これは、あまりにハイリスクなんだとか?

不倫が反社会的であることは、自他共に認める行為。
これが社内で行われていれば、遅かれ早かれ、バレるのは必至。
バレて良いことは全く無く…、最悪、人生の終焉にも…。
そのリスクは、女性よりも男性の方がはるかに高いので、そのリスクを背負って行けるだけの価値が有る子かどうか、さぁ、よーく考えてやってみよう!

そんな諸々の障害を乗り越え、順風満帆に過ごしましても、やがて来る別れは避けようも無く…。
到底、キレーなフェードアウトなんか出来るわけが無く…。
こんな時、往生際が悪いのは、意外とオヤジの方なんだとか?
まぁ、確かに、年の分だけ、次の恋愛を求めるにも、エネルギーに不安が有りますモンね…。

と言うことで、「やっぱ、若い子はコワイ!」と言うアナタ。
一見、ハイリスクのようですが、やれば「何だ、簡単♪」と言うローリスクな人妻とのお付き合いがオススメなんですね…。
と言うことで、その記事が見つかりましたら、再度、ご報告致しましょう。

あっ、この記事は、傾向と対策を記したもので、結果を保証したものでは御座いません。
又、倫理的な問題も含んでおりますので、ご自身の置かれた立場を十二分にご理解の上、ご自分の責任において実践して頂くよう、宜しくお願いを致します。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2014/02/07 05:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

オートSiドライブ&多機能 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/02/07 06:33:05
アタマが激ワルオヤジなら多数知ってますがw
おまけに顔もスタイルも激悪です、

つかえないジジイという事デス。
コメントへの返答
2014/02/07 21:23:20
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
私も、そう言われてるのかなぁ…?^^;

まぁ、既に、下半身は使えませんが…。
2014/02/07 06:42:24
綺麗な若い子でも・・・
昔の娘でも・・・

男が都合の良いリスクに
思ってるだけで
リスクはきっと同じ・・・
ですよ。

逆の立場で、自分より明らかに負けてる奴と
楽しんでた・・・なんて想像すると
怒りも倍増かと・・・

あとは、ポジティブシンキングか
ネガティブに行くかでしょうね。(笑

コメントへの返答
2014/02/07 21:31:17
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

やっぱ、どう見ても、自分より良い所が無い親父なのに、若い子をはべらせているのをみると悔しいですか…?
同じですね…。^^;

そんな時、私は、「どうせ、お金で釣っているに決まってるさ!」と自分自身に言い聞かせています。^^b

まぁ、同じ浮気ですモンね…。
でも、人妻の方が、割り切っている分、楽だとは思いますがね…?

あっ、人から聞いた話ですよ…。^^;
2014/02/07 07:00:43
おはようございます。

わたし、素直です。
素直ですからね。
コメントへの返答
2014/02/07 21:32:27
こんばんわ。

え、えぇ、知ってます。
素直過ぎて…、すぐに追っかけ隊になるってことも…。
2014/02/07 07:24:14
おはようございます。

熊三さんに弟子入りさせてください。(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 21:35:32
こんばんわ。

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

修業は厳しいですぞ!^^;
2014/02/07 10:14:06
こんにちわ♪

ふふふふふっ♪

昔の営業所の平成生まれの女の子。
今度、お食事でも行きましょうとのお誘いが!

一応、彼氏がいるので許可を求めるように言ったところOKだそうです。熊さん、お先に失礼いたします。お泊り道具を持っていったほうがいいかな?。大人の恋は蜜の味。
コメントへの返答
2014/02/07 21:39:38
こんばんわ♪

Σ(`・д・ノ)ノ

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・くやしー!

一応は、お泊り道具は持って行った方が良いでしょうね?
後、エアーマットにスケベ椅子も…。
小道具としては、手錠とかローソクなんかも忘れずに。
後で、仮面を持って伺いますよ♪
2014/02/07 12:17:12
若いコねぇ。
全く話が合わないっすwwwww

嘉門達夫サンのネタで

「ウチの父ちゃんは若いおねーちゃんとビンテージのワインを飲むのが夢だと言っていたが実際は、ビンテージの母ちゃんと若いワインを飲んでいる」

ってのがありましたがwwwww
コメントへの返答
2014/02/07 21:44:49
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
そいじゃ、ダメジャン!^^;

いやぁ、話し家さんって、やっぱ、言葉遊びは、上手ですね♪
我が家も、そんな感じになりましたモンね…。

それから言いますと、我が家のかみさんは、生きる化石ですかね?^^;
2014/02/07 14:45:10
平成生まれの可愛い女の子…最高デスネ。
ウチのハニーも平成生まれデス。
コメントへの返答
2014/02/07 21:46:37
平成生まれと聞くと、ホント、若さが光りますよね♪

会社にも、平成生まれが増えて参りましたし…。
2014/02/08 23:34:03
オヤジは、余り好みではないです。
旦那は自称ロリコンです^_^;
コメントへの返答
2014/02/09 05:27:19
Σ(`・д・ノ)ノ そ、そんなぁ…。
あっ、ワシ、オヤジじゃなくジジィだったゎ♪
ん、もっとダメ…?Y(>_<、)Y

ロリコンかぁ…。
真面目そうだしなぁ…。
見張っておかないと、少し危ないかも?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本の桜は韓国発生 其の壱 http://cvw.jp/b/173689/40597030/
何シテル?   10/19 20:29
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
Taka.UTaka.U * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
rossorossorossorosso * こりゃこりゃ

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.