• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

日本と戦うスポーツ競技に有るのはただ勝つことのみ

日本と戦うスポーツ競技に有るのはただ勝つことのみ 全く、こいつ等の反日感情ってのは、腐りきってますよね…。
ホント、国交断絶レベルでいいのかもですよ…ったくもー…。

先日、W杯の最中でしたが、日本と韓国は、既に蚊帳の外。
よって、両国とも新体制に向け前を向いて行くことに必死。

で、日本の監督交替は、半ば計画的。
しかし、お隣さんは、監督続行…の予定が頓挫し、突然の辞任劇。
よって、新体制は白紙状態。

その影響なのか、日本側がソッコで公表した日韓の交流戦は、「日本側の勝手な発表」と一蹴したようです。
大韓サッカー協会関係者の話によりますと、日本側が7月2日に、「新監督下での日本代表の小手調べに、韓国代表との親善試合を10月10日で設定し調整」と報道しましたが、韓国側は、「今年は日本と試合する計画は全く無い」と、2週間後の15日になって初めて言及したそうです。

更に、同協会は「9月に行うAマッチの相手を探しているのは事実だが、日本との親善試合については全く聞いていない」とコメントも…。

いやぁ、可笑しな話ですね…。
あの、何事にも敏感に反応するお隣さんが、2週間も経って、「んなモン、聞いとラン!」と…。
この間に、あの洪監督の辞任劇が有りましたので、このままでは、新監督も決まらず、有り合せの人材で対応しても、勝ちが見込めないと踏んでの、「聞いてない」発言なんでしょうね?

で、理由と言うか、難癖と言うか、過去の日韓戦を引き合いに出し、「親善試合をしない方が良いのは、日本側に非があるからだ」と申しております。

過去にも、「2011年8月の札幌遠征で韓日戦を行った当時、両国のサッカー協会がサッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会前にリターンマッチとして韓国で親善試合を行うことを口頭で約束したことがあった」そうです。
ところが、日韓戦には、ことさら燃えるお隣さんのスポ根魂。
韓国が言うには、「2012年ロンドン五輪の際の『独島セレモニー』のために韓日関係が冷え込み、うやむやになった」とのこと。



五輪ではご法度の、あんな政治的なデモンストレーションを、「セレモニー」ですって…。
反日と言うこと自体が政治利用だと感じない所に、この国の民度の低さが表れているんですが、それを正そうともしないどころか、日本を更に悪モノにしているってんですから、お話しにもなりませんゎ…。

更に、日本側が公表した理由については、関係者筋の話として「昨年7月に鄭夢奎(チョン・モンギュ)大韓サッカー協会会長が日本サッカー協会長と会って今年10~11月に韓日戦を行うことについて協議したことを日本のメディアが報道しているようだ」と説明。

てか、1年も前の口約束を、相手に確認にしないで日本が勝手に公表なんかするモンですか。
テメェ等の都合で断りたいのなら、それ相応の謝り方があるでしょうに…。

で、更にやれない理由を出してきて、「昨年の東アジアカップでも韓国と日本が対決した際、旭日旗が観覧席に登場して雰囲気が悪くなった」とし、「さまざまなことを考慮して、今年は親善試合を行わないほうが良いという判断を下した」…って、ほら、自分等が負けると分かっていて、やりたくないから、日本のせいにしているだけじゃん!



日本は、旭日旗を出したかもしれませんが、自分等だって暗殺者の垂れ幕や、「歴史を忘れた民族に未来は無い」と言う横断幕を出しておきながら…。



ホント、全ての面で、この国とは、スルーして欲しいですね。
あっ、在日とか言う方々も、当然、お引取りを願って…。
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2014/07/18 04:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

一瞬でしたが…。
むさすけさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 07:20:37
オハヨウゴザイマス♪

自ら自分の恥を世界に晒している事がわからない馬鹿な国ですよね。

在日の面々に日本からお引き取りを…と言っても無駄なので、息を引き取ってもらいましょう。
コメントへの返答
2014/07/18 21:06:28
こんばんわ♪

バカにバカと言うと怒ると言いますが、正にそんな感じです。

もう、話すのも疲れますので、無視が一番かも知れませんね?
2014/07/18 09:04:27
おはようございます。

ホンミョンボは、本国に居辛いのなら日本に帰化しても…とも思いますが…。Jリーグで何年もプレーしたのだし、ファンもまだ忘れていないのでは?
それとも彼的には、恥?を偲んでも尚本国に留まるのが…イイのかな?

敗者への労りや相手への敬意が、本当に微塵もない国ですね。アスリートとはその国の象徴でもあり、敗者とは選手だけでなくその国そのものと思うのですが?
コメントへの返答
2014/07/18 21:16:53
こんばんわ♪

日本の帰化制度も、結構、審査が厳しいみたいですからね…。
あの李忠成君は、現役選手でしたモンね…。
で、日本人自身もネチズン的な考えが強く、外国人を受け入れようとする気持ちが、あまり高くないようですし…。
浦和の、「日本人オンリー」と言う人種差別用語が問題にもなりましたし…。

韓国人は、熱し易く冷め易いので、時が過ぎれば、なんてことなく生活出来ると思いますよ?

ホント、この国はスポーツを楽しむ次元が違いますからね。
日本に勝てるスポーツは、直ぐに人気が出るようです。
2014/07/19 10:59:52
おはようございます♪

お隣はなんでも反日に結び付けるんですね。
永遠に続きそうですね。
こんな厄介な国とは国交断絶しても良いと思います。
携帯の部品も送ってやらん!!
コメントへの返答
2014/07/19 20:56:23
こんばんわ♪

もう一度、日本の植民地にならない限り、この国は助からないでしょうね?
ホント、断交しても良いレベルと思うんですがね…。
実際、向こうは、そんな状況ですし…。

あっ、いやいや、経済は別です。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実は反米活動家だったハグ慰安婦 http://cvw.jp/b/173689/40734996/
何シテル?   11/19 21:22
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 わになわにな *
結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) * 柑*
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * キドニーパイの商人キドニーパイの商人 *

ファン

149 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.