• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

アナタ 最近 怪しい…

アナタ 最近 怪しい… 女の勘…と言う言葉が有りますが、男性の皆様、過去に、身近な女性から、何か経験されたことは有りませんか?

女性関係は言わずもがな、趣味に多額の投資を行った、デートや家族サービスの先約があるのに、友達からの無理な要求を引き受けた…、等、諸々の問題を引きずりながらも、相談し難い、話し難い、馬鹿にされそう、離縁されそう…等の理由で、何とか体裁を繕ってはいるものの、当の女性は、そんなあなたの言動を見透かし、全てを悟っていた…な~んて経験は、「全く無い」と言い切れる男性は皆無と思われます。

実際、女性にアンケートした結果に寄りますと、何と、9割の方が、他人の行動をチェックしているんだそうです。
と言うことで、女性が疑う「男の怪しい行動」を聞いたモノが有りましたので、紹介を致しましょう。

A.目が泳ぐ
某漫才師が、「目が泳ぐ…、平泳ぎか、背泳ぎか?」と言うボケが有りましたが、やはり、嘘をつきますと、悪いと思う感情からか、相手を直視出来なくなるようです。



①「目が泳ぐ、目を反らすなどの視線の変化」:44名
②「早口、饒舌になる、どもるなどの言葉の変化」:21名
③「髪や顔の一部などを触る」:5名
③「にやける、笑う」:5名

嘘をつきますと、その嘘を補うために、又新たな嘘が…。



そう、嘘をつき続けて、平静を装える男性は、本物のワルなんでしょうね?
まっ、逆をいいますと、それだけ、女性のことを気にしているともいえるのでしょうが?

B.浮気
やはり、女性がパートナーに対する最大の関心事は、浮気なんだそうです。
そこで、男性に現れる浮気の兆候を、女性に聞いたモノがありましたので、紹介を致しましょう。



①ケータイを放置せず、常に持ち歩く
②会社の人とちょっと飲んでくるなど、予定を濁したり、相手をアバウトに伝えてくる
③着信音が鳴っているのに電話に出ない
④こちらからは何も聞いていないのに、自分からいろいろと話し出す
⑤帰ってきて、まず自分の部屋に行く
⑥友だちの名前を頻繁に出す
⑦頻繁にトイレに行って、長時間こもる

世の中に携帯電話が普及したことで、浮気の形態も変わったんだんでしょうかね?



浮気=携帯…みたいな?
しかし、携帯で浮気がしやすくなった半面、バレやすくもなった…と言うことのようです?

まっ、女性の勘と言うよりも、男性の隙の甘さなんでしょう?
浮気を相手に見つからずにやろうとしますと、並大抵の努力じゃ無理ですモン。
聞いた話に寄りますと、それを、面倒に感じてきた時が、危ないんですよね…。
又、浮気相手にもよりけりでしょう。
浮気に徹してくれる相手ならいいのですが、そんな美味い話ってなかなか難しいですからね…。
あっ、あくまで他人から聞いた話ですからね…。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:30:05

イイね!0件



タグ

関連記事

暑い‼︎
あおベーさん

琵琶湖で...
1028さん

噂の足跡
Raluminumさん

( *´艸`)
かど~ん♪さん

ここまで行ったのに
NAVI INFOさん

戦闘メカ☆ 水浴び
千葉のひよこさん

この記事へのコメント

2015/07/16 06:20:38
7、は、疑わしくないときは「大丈夫?正露丸?」って
優しく聞けるけど、ん???って、思ったときは、
トイレ前で聞き耳立てたりしてね(^^汗

浮気、は、どこに縁があるかわからないので、
ちょこっと
 ときめきたい時もあるでしょうね~
・・・・・・そんなときは、こっそりこっそり、してくれてるうちは
こっちは知らないことですもんね♫

とりあえず体のために
 優しいご飯を作ります♫(^^
コメントへの返答
2015/07/16 20:42:28
そうそう。
知らぬが仏…ってのは、悪い意味じゃ無く、知りたくないモノを、知られるような行動はとって欲しくないですよね…。

昔、ブログにうpしましたが、確かに、人生ではモテ期ってのが有るようなんです。
そこで、割り切って遊ぶヤツと、勘違いするヤツが居るんですね…。

ただ浮気には、お金が掛かるのも事実。
男に、遊ぶ金を持たせるとロクな事にはならないようです。
2015/07/16 08:09:36
〉あくまで他人から聞いた話ですからね…。

ですよねー
コメントへの返答
2015/07/16 20:43:28
そうそう。

こりゃさんからもよく聞かされましたモンね…。^^b
2015/07/16 09:32:54
そういうあからさまに態度に
出てしまったら勧じゃなくても
気が付くものですが・・・・・

私大昔100枚ほど来た中の年賀状で
夫の浮気相手を当てたことあります。

全うな「今年もよろしくお願い致します」の
文字に愛がありました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

もちろんその住所に出かけましたよ•Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2015/07/16 20:49:57
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ほらほら↓の男性まで、オシッコ漏らしているじゃないですか…。^^;

ワープロじゃなく、手書きだったんですかね?
ハートがちりばめて有ったとか?
そりゃ、その時点で、ピンと来ますゎ♪

で、その泥棒猫さんちに行って、どうしたんですか?
セイラさんの豊満なバデーを見せつけ、「アンタ、私に勝てると思ってるの!」とタンカを切ったとか?^^b
2015/07/16 17:40:29
↑セイラ2さん・・・スゴ(@_@;)

まあ、ワタシみたいに日頃から
安全パイな外見なら
女子側も苦労しませんわね。シクシク

セイラ2さんの旦那様はイカシタ男子だと思われ・・・
コメントへの返答
2015/07/16 21:02:05
いやぁ、ホント、このセイラさんって方、凄いんですよ…。
カタカナで「セイラ」と名乗っておられますが、ブログに集まる男性は、「性裸」さんと漢字で呼んでいる方もいらっしゃるほどなんですw

何を、おっしゃいますかせりかさん…。
せりか乗りの方に、平凡な方は誰一人として居ませんよ…。^^;

はい、旦那さんは、凄くイカシタ男性ですよ。
ただ、現在は、セイラさんに精力を吸われ、執事と化して居ますがね…。^^;
2015/07/16 19:00:37
やっぱり、最後の一文は、熊三さんの経験談では?(^o^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:15
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

私の場合は、浮気じゃなく、常に本気モードですんで…。^^;
2015/07/16 22:15:40
( ̄▽ ̄;)!!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そろそろ寝るよ~

おやすみ❤
コメントへの返答
2015/07/17 03:09:07
(*´艸`)

おはようさん♪

良い夢見てますか?

てか、台風、そっちに向かっている見たいっすね…。
2015/07/16 22:46:27
'‘ィ(´∀`∩(汗 仰る通りでして・・(爆)

日々、アタフタと遣わせて頂いております^^;

でも・・ 何故か痩せません(汗笑)
コメントへの返答
2015/07/17 03:16:39
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなか、天真爛漫な女性ですモンね…。
でも、周りが明るくなる女性は、素晴らしいですよ♪

その内、あの西岡すみこみたいな格好で、「このブタ野郎!」と、マジ言われないようにw^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの帰省 http://cvw.jp/b/173689/40589715/
何シテル?   10/17 21:03
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
こりゃこりゃ * わになわにな *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
rossorossorossorosso * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.