• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

対日クネ語録

対日クネ語録 ※画像と本文が合わないモノも御座います

お隣さんのバカの一つ覚え、「正しい歴史認識」ですが、朝日新聞が「強制連行は嘘だった」と釈明するも、シカトして言い続けなければならない現実。
でも、日本は、この問題は国交正常化交渉で結論済みとのスタンスから、平行線を辿ったまま現在に至っております。
まっ、もう少し下手に出て、話し合いの場でも持てますと、「まぁ、それならば…」と、多少なりとも接点を見つける作業も出来るのでしょうがね…。

そんなクネばあさんも、就任から2年半が過ぎ、折り返し地点。
折しも、国交正常化から50周年の節目に、このままではイカン…と、ちーっとも思っちゃいないかな?

そこで、クネばあさんの対日語録が有りましたので、紹介を致しましょう。
①13年2月25日
大統領就任式に出席した麻生太郎副総理との会談で
「隣国同士による真の友好関係構築のためには歴史を直視し、過去の傷が癒されるよう努力し、被害者の苦痛に対する心からの理解が必要だ」



歴史を直視…と言われましてもねぇ…。
確かに歴史は一つなんですが、例えば、韓国自身もベトナム戦争での認識は、ベトナム人のそれとは大きな違いが有るのに…。
それを、同じ認識を持てと言う方に無理があると言うもの…。

②13年3月1日
韓国の3・1独立運動記念式典で
「日本が韓国のパートナーとなり21世紀の東アジア時代を共にリードしていくためには歴史を正しく直視すべきだ」
「加害者と被害者という歴史的立場は1000年の歴史が流れても変わることはない」



日本が韓国のパートナー…、逆じゃね?
じゃぁ、ベトナムに対しても同じような発言が出来るんですか?

③13年3月6日
晋ちゃんとの電話会談で
「両国関係の発展を遮る過去の問題を未来の世代に渡さないよう、政治指導者が決断を下し、積極的かつ未来指向の関係を作り出すことを希望する」

決断を下し…てないじゃん!
常に、国民や野党の目を気にしてばかりで…。

④13年8月15日
日本からの独立記念日「光復説」式典で
「真のパートナーに発展できるよう、日本の政治家が過去の傷を癒していく勇気あるリーダーシップを発揮しなければならない。特に過去の歴史による苦痛や傷を抱えて生きている方々に対する誠意ある措置を期待する」

勇気あるリーダーシップ…を日本にだけ求めるってか?
靖国参拝したり、河野談話を再検証したり、勇気あるリーダーシップなんですがね?

⑤13年9月30日
来韓したヘーゲル米国防長官との会談で
「歴史、領土問題で後ろ向きの発言を繰り返す日本政府のために信頼醸成ができていない。例えば、慰安婦問題は今も続いている歴史であるにもかかわらず、ハルモニ(おばあさん)たちは花のような青春を踏みにじられ、現在まで深い傷を抱えて生きてきた。日本は謝罪どころか彼女たちを侮辱し続けている」
「首脳会談で前向きな合意があっても、国民の傷はそのままあり、以前もそうであったように、日本が会談後に再び国民を傷つける発言をすれば、どうしてその会談をしたのかということになる」



花のような青春…、って、お金をもらって、故郷に錦を飾った方はいないの?
ん?
売りとばした親が、今度は、娘が体で稼いだ金を、皆、飲んじまったってか…?

⑥14年3月1日
韓国の3・1独立運動記念式典で
「両国が過去の辛い歴史から立ち上がり、新しい繁栄の未来に共に進んで行けるよう、日本政府が正しく勇気ある決断を下さなければならない。生涯を悔しさ、悲痛と共に生きてこられた55人しか残っていない慰安婦被害者のハルモニの傷は当然、癒されなければならない。過去の歴史を否定するほどみすぼらしくなり、窮地に追い込まれるだろう」



20万人とも30万人とも言っていた慰安婦が、残り55人ですか?
その他大勢の方は、何処に?

⑦14年8月15日
日本からの独立記念日「光復説」式典で
「これまでわが政府は日本政府の正しい歴史認識を促し続け、特に慰安婦被害者のハルモニが生きていらっしゃる間にその方々が納得できる前向きな措置を要求してきた。このような問題を正しく解決した時、韓日関係がしっかりと発展する」
「歴史の真実は思いのままに隠すことはできず、否定することもできないものであり、後世の者が今後も歴史の真実を正していく」



又もや、正しい歴史認識の登場ですか…。
謝罪と賠償有りきの要求じゃ、ムリポ!
その前に、日韓正常化での、「請求権放棄」と言う正しい歴史認識を…。

⑧14年10月24日
来韓した日韓議員連盟代表団との会談で
「韓日関係の最も象徴的な懸案は旧日本軍による慰安婦問題といえるが、これが韓日関係の新たなスタートの第一歩となり得る。被害者と国民の心を傷つける後ろ向きな言動が繰り返されないことが、両国が信頼を築き、関係を発展させる上で重要だ」

正常化交渉でチャラにしたものを反故にしておいて、「信頼」を叫ぶとはこれいかに?

⑨14年12月19日
来韓したマイク・ホンダ議員(米下院議員・民主党)との会談で
「(旧日本軍による)慰安婦問題は女性の人権に関する普遍的価値の問題で、過去の問題ではなく、現在と未来の問題であり、速やかに解決されることを期待する」

最も象徴的な懸案…にしているのは、アンタ等だけなんですが…?
てか、人権…って、当初の問題は、強制連行だったんじゃ?

⑩15年1月12日
青瓦台(大統領府)での記者会見で
「条件を整え、意味のある、一歩でも前に進む首脳会談にしなければならない。そのためには日本側の姿勢の転換が重要だ」

又もや、日本側だけの責任ですか…。
アンタ等にとっての意味のあるモノは、日本側の無条件譲歩

⑪15年3月1日
韓国の3・1独立運動記念式典で
「日本が勇気を持ち、率直に歴史的真実を認め、韓国と手を取り、未来の50年のパートナーとして新しい歴史を共に記していくことを望む」
「(旧日本軍による慰安婦問題は)必ず解決すべき歴史的課題。被害者の平均年齢が90歳近くになり、その方たちの名誉を回復して差し上げることができる時間もあまり残っていない」
「日本政府の教科書歪曲(わいきょく)の試みが続いていることも、隣国関係に傷を与える行為」



韓国が勇気を持ち、素直に歴史的真実を認め、日本にたからず、一人で生きて行くことを望む。

⑫15年5月4日
首席秘書官会議で
「日本が歴史を直視できず、自ら過去の歴史の問題に埋没していきつつあるとしても、これはわれわれが解決することができない問題だ。われわれの外交は過去の歴史に埋没せず、歴史は歴史としてはっきりと正して事にあたり、韓米同盟と韓日関係、韓中関係などの外交問題は別次元の明確な目標を持って、今後もしっかりとした信念の下、積極的に努力してほしい」



日韓正常化を尊守する…と国民に宣言すれば、簡単に解決できる問題なんですがね。

⑬15年6月1日
韓国と日本の政財界関係者らでつくる「韓日・日韓賢人会議」の出席者との会談で
「この方々(旧日本軍による慰安婦被害者)が1人でも多く生きているうちに名誉が回復されるよう、日本側の勇気ある決断を期待する」
「両国が力を合わせる必要がある分野が多く、立場の違いは対話を通じて解決する必要がある」



慰安婦の名誉?
これだけ、「ワシャ慰安婦じゃけぇ!」と叫んでいる人が、今更、何の名誉を…?

⑭15年6月15日
首席秘書官会議で
「(韓日国交正常化50周年の)さまざまな記念行事を行うことも意味があるが、こう着状態にある関係をどう解決するかがより重要な意味を持つと考える。両国が異なる立場を示す事案もあるが、懸案を解決しながら協力が必要な事案を中心に両国関係の未来志向的な発展に向けた方策を模索してほしい」

こう着状態…はて?
アンタ等が、勝手にこう着しているだけなんですが…。
協力とか、両国関係とか、こっちのことは気にしないでくれませんかね?
ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2015/08/08 01:12:29

イイね!0件



タグ

関連記事

韓国って嘘つき、詐欺師だという事を ...
仁政さん

【外相訪韓】バカどもの言うことをい ...
ジョセフ(漁師)さん

請求権放棄と言う歴史認識はどうよ
森野熊三さん

慰安婦問題日韓合意
☆大佐☆さん

こんなこと言ってる韓国にお金を渡し ...
仁政さん

慰安婦っていうのが虚無だったことが ...
仁政さん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:07:05
こんばんは。

ボキャ貧ですから…┐( ̄ヘ ̄)┌呆



このバアさんは…哀
コメントへの返答
2015/08/08 21:03:59
こんばんわ♪

ボキャ貧…(*´艸`)




それに、バカチンですし…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「両国の歴史問題が関係増進の障害になってはいけない 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40616437/
何シテル?   10/23 20:58
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * キドニーパイの商人キドニーパイの商人 *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.