• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

男なんてイラネ!

男なんてイラネ! 手抜きの仕事などできない性格で信頼も十分に有り、且つ、容姿端麗の女性には、何故か、男性を寄せ付けない魅力(?)が有るようです。
やはり、真面目な分、お馬鹿に成れない性格が邪魔し、媚びるなどはもってのほかなんで、ぶっちゃけたお付き合いが出来ないのでしょう?

で、気が付くと、「おひとりさま」と言うことに…。
んじゃぁ、男なんてイラネ!
と、更に男性が寄り付きにくくなると言う、負のスパイラルに…。

そんな女性の特徴を、男性に聞いたモノが有りましたので、紹介を致しましょう。

①キャリア
・「キリッとした雰囲気で、自分よりいいお給料をもらっている」(26歳/農林・水産/技術職)
・「仕事が完璧で、なんでもこなせてしまう女性」(27歳/情報・IT/技術職)



やはり、生活の基本は、収入。
その収入を得るためには、キャリアになることが確実な方法。
頼れるのは自分だけ!

②パーフェクト
・「自分で計画した通りに物事をやり遂げてしまうタイプ」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「なんでも自分でできる。ひとりで海外旅行に行けるとか」(32歳/商社・卸/営業職)



情に流されるのが一番の大敵。
何にでも割り切れ、竹を割ったような性格。
自分の為の時間とお金は、有意義に使う!

③アマゾネス
・「仕事バリバリで、オシャレでオフの日も忙しい」(31歳/食品・飲料/技術職)
・「友だちがたくさんいて、常に予定で埋まっている」(26歳/生保・損保/事務系専門職)



男に媚びる時間が有るなら、自分の為に…。
但し、女を捨てた女にはならない!

④アクティブ
・「牛丼を一人で食べられる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「自分で家を買う」(35歳/小売店/販売職・サービス系)



こうだと決めると、それに向かって一目散!
周りに気を使うことなく、人生を謳歌♪
貯まるお金も、資産運用が頭を過ぎり…。

ケチじゃなく、己の為への投資は計画的に行い、男に頼らない…、いや、頼られない性格。
下手すると、周りからは、「お金に執着し、男を避けている」としか見られないようですが、当の本人は、意外と、それがコンプレックスになっている場合も有るようですので、心無い言葉を掛けないようご注意を…。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:52:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

恋人になれない異性の友達
森野熊三さん

キャリア
ま ぁさん

お局様と呼ばれる分岐点は
森野熊三さん

女性を幸せにしてくれる男性って…?
森野熊三さん

友達の結婚式…祝ってなんておれます ...
森野熊三さん

男性の皆様 デート代はどうしてます?
森野熊三さん

この記事へのコメント

2015/09/17 05:40:39
手抜きだらけ隙だらけーの女です(ー ー;)キャリアなんてなれやしないわっ!まぁ、今は産休中なので、仕事はひと休憩。
コメントへの返答
2015/09/17 21:20:20
(*´艸`)
ちゅんちゅんちゃんは、大丈夫!
だって、結婚してるし、子供もいるし…♪

産休って、どれくらいとれるんだろう?
今、魏両親も一緒なんだっけ?
2015/09/17 06:14:55
熊さんおはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
この度は私を題材にしたブログでしょ
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

でも2年前までのことで
燃え尽きて男に頼ったあたしですが・・(笑)

来月末から引き継ぎして
またそんなキャリアウーメンみたいな業務に
戻るんですっ・・・・・・(;´д`)
コメントへの返答
2015/09/17 21:30:31
セイラさん、こんばんわ♪
(゚∀゚)アヒャッ
そそ、セイラさんのことですよん♪

やっぱ、男に頼る生活は、飽きるんですかね?
( ̄ー+ ̄)

てか、この前、職についたんですよね?
なのにもう…?
夜のお仕事なんですか?^^;
2015/09/17 10:01:06
ひとりで高級セダンを乗り回すも入れといてほしいw
コメントへの返答
2015/09/17 21:31:08
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
まさか姫じゃ…?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「韓国のプラスのイメージを伝え 訪韓観光市場を回復するきっかけにしたい http://cvw.jp/b/173689/40448667/
何シテル?   09/21 20:08
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ひみつのあっこひみつのあっこ *
わになわにな * 高海千歌高海千歌 *
4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.