• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

A型男性をゲットンするには?

A型男性をゲットンするには? 先週はB型男子をうp致しましたが、今週は、A型男子です。

A型…日本で約4割を占める血液型だそうです。
当然、出会う確率は一番に高い訳で…。
でも、A型男性は、意外と表に出ないような気がするのは、私だけ…?
まっ、女性は、確かに多いです。

神経質だの几帳面だのと、B型とは真逆のクソ真面目な性格なんですね…。
その分、女性に求めるモノも多く、過去の恋愛を引きずるタイプなんだとか?
そんなA型男性の恋愛パターンを聞いたモノが有りましたの紹介致しましょう。

①なかなか心を開かない


兎に角、恋愛には慎重なタイプのようです。
ガードは固く、自分からなかなか心を開かないそうです。
だから、逆に女性からは、見た目で「マンドクセー!」と敬遠されるコトも…。

まっ、女性によりましては、そんな素っ気ない態度がクールに感じるコトもあるそうで、そんな女性は、じっくりと距離を縮めるのがA型男性攻略法のようです。
興味を引かせるには、地道なコンタクトと積極的な粘り強さが必要なんだとか?

②とにかく知りたがる


そんな几帳面な性格が故に、興味を示した女性には、どんな小さなこともリサーチしたいんだとか?
そこで、アプローチの段階では、会話と言うより質問が多いんだとか?
それも、半端なく…。

それに対し、従順に答えて上げると、一気に距離は縮まるようです。
そう、自分に興味を持っている女性には、当然ですが好意を抱くようです。

③女性に求める理想が高い


几帳面な性格は、過去の恋愛においても同じなんだとか?
そう、失恋の原因などは分析され、今度は失敗しないような傾向と対策を練るそうです。

そう、同じ失恋を繰り返さないと思う努力は、大変良いことなんですが、人は誰しも自分が悪いとは考えないのが常。
よって、相手に求める理想が高くなる傾向に有るようです。

ところが、その理想は、いわゆる「こだわり」なので男性によりマチマチ…。
そのこだわりは、前述の質問の中から、垣間見えるようです。

④意外と空気がよめない


神経質と言う性格は、あくまで、自己中の範囲が多々。
よって、KYな言動も多いんだとか?
まっ、言い変えますと、自分の感情を素直に言葉に出来ないブキな一面も有るようです。

そんな几帳面、神経質がアダとなり、ストレスも溜り易く、急に落ち込みネガティブにもなり易いんだとか?
そんなキブンをタイミングよく察し、優しい言葉を掛けてくれる女性には、一気に心を奪われるようです。

⑤献身的で尽くすタイプ


以上のように、どちらかと言いますと惚れられるよ言うより、惚れるタイプ。
よって、惚れた女性には一途になるようです。
ところが、必ずしも女性が満足するような一途さとは言えないんだとか?

そう、几帳面、神経質からの自己中でしかないA型男性の女性への一途さは、自己満足でしかないようです。
と言う事で、その行為が仮に有難迷惑であっても、女性の優しさでカバーしてあげれば、益々好きになるタイプ。
てか、これってストーカーの一歩手前では?

故に、A型男性を好きなった女性は、ウソや約束を破るなんてことは、どんな小さなモノでもタブー。
結構、根に持つタイプなんだとか?
出来ない約束などは、絶対にし無いコト!

まっ、慎重な分、奥手に見られがちですが、俗に言いますむっつりスケベ。
気を許して近づく女性は、全然ウェルカムなので、ヨイショが出来る女性は、A型男性をゲットンし易いようです。
ブログ一覧 | 珍品 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:15:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「韓国人への拷問 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/40271454/
何シテル?   08/19 20:47
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
133 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 F350AMEF350AME *
稜パパ稜パパ * こりゃこりゃ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ♪ミケさん♪♪ミケさん♪ *

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.