車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
好きになるのに1秒もかからない
好きになるのに1秒もかからない 芸能人の恋愛話は、どこまで本当なのかウソなのか…?
まっ、喜怒哀楽が激しいのが芸能人。
恋愛も演技の一つと言えば、「さすが芸能人」と、拍手を送りたいところでしょう♪

で、昨今の恋愛事情も、女性上位時代。
昔の大和撫子の控えめな性格は何処へやら?
そう、フラれた、浮気された…と言っては、大人しく身を引く女性は少なくなって来たようです。

と言う事で、「告白して振られたら、男に逆ギレしそうな女性芸能人は?」と言う記事が有りましたので、紹介を致しましょう。

回答は、男性500人に聞いた結果だそうです。

1位:沢尻エリカ(18.6%)


2位:神田うの(9.6%)


3位:ダレノガレ明美(7.8%)


4位:水原希子(6.4%)


5位:ベッキー(6.2%)

まっ、納得された男性の方は、かなり多かったのでは?

①やはり“エリカ様”の「別にぃ」インタビューは、皆様も、未だに記憶に新しいところでは?
あの会見で、かなり叩かれましたが、然程の、謝罪会見も行わないまま、やはり、可愛い子は許されちゃうんですね♪

男性からのコメントも、下記、あの会見での顔が忘れられなかったようです。

「10秒前は好きだと言っていたのに、振った瞬間に“はっ? 私があなたみたいな男を好きになってあげたのに?”と、ドスのきいた声で言われそうでコワイ……」
「お断りされたら“別に……”事件のときみたいな顔で、ずっと睨みつけてきそう」


②セレブとしても名を呈している「神田うの」は、あの歳でも自分を自分尾名で呼び…。
常に、下々を見下したような発言に、嫌いな芸能人では常にランクインしているようです。
アンケートのコメントでも、男性からは、下記の意見が。

「“うのが告白したのに、振るわけぇ~?”と、あのキンキンした声でキレてきそう」
「振ったら最後、ヒステリックに喚き散らしそう」

③ハーフタレントして、昨今、その発言に物議を醸している「ダレノガレ明美」。
彼女にとりましては、当たり前なことも、一般には常軌を逸した言動が有名。
彼氏が話した約束事などを録音し、後で約束違反が有れば、それを再生し聞かせ、追及していたと言うのですから…。
男性からのコメントも、下記、恐れおののいている様子。

「逆ギレして手が出てきそう……」
「振ったら、“なんで、やだよ。付き合いたいよ!”としつこく付きまとってストーカーになりそう」

まぁ、「ベッキー」は、今までの好印象から一転、あの不倫事件で、一気にイメージダウンした結果なのでしょうか?
「好きになるのに1秒もかからない」のCM通り?
ただ、やはり、芸能人の恋愛は、相手の男性にも大きく影響されるのでしょうね?

自分が好きな女性には幸せになってもらいたい…のですが、そんなイメージを壊す相方の男性だった場合、「こんな男に…何で…?」と裏切られた気持ちになり、「可愛さ余って憎さ百倍」が、こう言う悪評につながるのかも知れません?
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2016/10/15 00:27:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 00:52:09
ベッキー やっぱりイイな。
コメントへの返答
2016/10/15 21:57:25
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どうぞどうぞ…♪
これでやっとキョンキョンが…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私の言っていることは何か間違っていますか? 其の弐 http://cvw.jp/b/173689/38950024/
何シテル?   12/03 22:15
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28
皆様 つたないブログに1年お付き合いを頂き 有難う御座いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 06:49:28
お友達
さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
128 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
☆hitomi☆☆hitomi☆ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
HiiroHiiro * Bashi.Bashi. *
ファン
147 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー&バイクの紹介 我が家は大人6人で、各人が車を所有しています。 先ずは、私のか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.