車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
血液型不倫ランキング
血液型不倫ランキング ここのところ、何故か血液型の記事が、目に留まります…?
誰か、相性が気になる女性でも、出来たのかしら?^^;

浮気は文化だ…と言った芸能人のオッサンが居ましたが、浮気を文化だと認める女性は、先ず居ないハズ?
単なる、自意識過剰の勘違い男でしかないのでしょう?
まぁ、そうは言いまして、浮気心が皆無の男性って、先ず居ないのも事実のようです?

と言う事で、浮気し易い男性を、血液型別に、ランキングしたものが有りましたので、紹介を致しましょう。

①B型彼氏:浮気の境界線見本を明確化
何時でも何処でも誰とでも…モットーに、人見知りをしない性格。
その明るい性格から、ソッコで女性と会話を楽しめるようです。



ところが、そんな彼ですもの、女性からの好意を受けやすく、又、それを断る事も無く受け入れるクセが有るようです。
そう、彼氏本人は、「こんな程度なら浮気じゃない!」と言うアマちゃん性格が多いんだそうです。

そこで、有効な防止策が、「女性と二人きりでお酒を飲んではダメ」等のルールの明確化なんだとか?
まぁ、でも、これも、束縛染みて参りますと、逆効果になる場合も有るので、塩梅が大事なようです。

②O型彼氏:私にとってアナタは大事な人アピールが大切
好きな人には一途なタイプなんだとか?
でも、感受性豊かで、情に深い性格が故に、他の女性からの相談を真剣に受け答えするうちに、そちらに気持ちが移るコトも…。



本気になると、周りが見えなくなるタイプなので、彼の目には常に映るような存在の彼女でなければならないようです。
その為には、コミュニケーションを大事にし、彼に対する感謝や楽しさ、嬉しさを印象付けておく必要が有るとの事。

③AB型彼氏:寂しがり屋の彼に寄り添う
基本的に浮気は無いタイプ。
但し、価値観がピッタンコカンカンの女性が現れますと、身も心も一気に…。



孤独を愛するタイプなので、それを理解してくれる女性になびくそうです?
寂しさを抱え込むタイプなので、そんな時に傍に居てあげる事で、存在感をアピールできれば大丈夫なんだとか?

④A型彼氏:浮気の心配より関係を保つことを重視
浮気心が沸くも、実行に移せないのがこのタイプ。
ツマラナイ男と言う言い方の反面、安心して付き合える彼氏…と言う言い方も…?



相当なアタックで迫られない限り、オチることは無いようです。
どちらかと言いますと、浮気の心配より、二人の関係の成熟を心配する方が無難なんだそうです。

如何でしたでしょう?
まっ、なんやかんや言いましても、浮気はお金と暇がないと出来ませんからね。
ルール作りをしたって、大事な人アピールをしたって、「据膳食わぬは男の恥」。
その「据膳」を絶たない限り、男性の浮気は無くならないでしょうね?
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2016/10/17 03:43:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 06:07:46
》何時でも何処でも誰とでも…モットーに

》それを断る事も無く受け入れるクセ

》価値観がピッタンコカンカンの女性が現れますと、身も心も一気に…。


上記全て あるある という気もしますが、
残念、私はA型です!

》④A型彼氏:浮気心が沸くも、実行に移せないのがこのタイプ。



》男性の浮気は無くならないでしょうね
不可抗力 という事で。
コメントへの返答
2016/10/17 20:20:21
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そりゃぁ、そういうのは誰でもあるあるなんでしょう?

ただ、B型は、そういうシチュエーションを作るのが好きなんです。

不可抗力を待っていたりはしないんです。(笑)
2016/10/17 12:32:39
なるほどー。分かる気が。。(。-_-。)

女性バージョンもありましたらよろしくお願いしますm(__)mm(__)m笑 女性も似てるかも、、?

コメントへの返答
2016/10/17 20:28:32
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
ちなみに、旦那さん、ナニ型なんでしょう?
AB型のような気も?

女性の浮気度…、どうなんでしょう?
O型女性に、よろめくタイプが多いかなぁ…?

了解です!
探してみますね♪^^v
2016/10/18 09:03:43
私はA型、
好きになるまで時間がかかります、

友達はO型
彼女はモテましたよ、
雰囲気が柔らかいのか、な、、、
仲良くなるのにあまり時間がかからなく、
昨日○○さんと飲みに行ってきた~と、報告が、、
たまに「あっこも一緒に行こう」って、
お誘いされたけど、いけなかったな、、、

私の周りはОとかAが多いです~

コメントへの返答
2016/10/18 20:08:23
かみさんも、A型…。
友達と私を奪い合っていたと、後で聞かされました…。
だから、結構、積極的だったんですよね…。
その友達ってのが、結構なきょぬうだったんですよ…。
かみさんは、血液型と同じ、Aカップw
あの時、選択ミスをしなければ…。^^;

O型の女性、そういうタイプ多いですよね?
結構、イイ感じになる子も居ましたモン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「良い子 悪い子 普通の子 http://cvw.jp/b/173689/38962656/
何シテル?   12/05 21:39
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28
皆様 つたないブログに1年お付き合いを頂き 有難う御座いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 06:49:28
お友達
さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
128 人のお友達がいます
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス * 利根川の天然水利根川の天然水 *
こりゃこりゃ * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
ファン
147 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー&バイクの紹介 我が家は大人6人で、各人が車を所有しています。 先ずは、私のか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.