• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

男性の浮気性チェック

男性の浮気性チェック 男性の浮気心なんてのは、女性には知る由もなく…。
不倫なんて、テレビの中の世界だけだとタカを括っている女性の方、いらっしゃいませんか?
まっ、男性にも、スキ有らば、と常に女性を狙っているゲス男もいれば、言い寄る女性には目もくれず、一途な愛を貫く真面目男まで、様々。

「自分の彼は、全然モテないからヘーキよ…」と思っているアナタ、男性は、イケメンだからとか、モテるからとかで浮気をするんじゃないんです。



と言うコトで、浮気に向かいやすい男性と、そうでない男性のチェックポイントの解説が有りましたので、紹介を致しましょう。

①飽きっぽい派かこだわり派か
どちらだと思います?
はい、飽きっぽい派が浮気する傾向にあるそうです?



飽きっぽい=熱し易く冷めやすい
そう、イイ女が居ますと、ソッコでアタックしたくなるんだとか?
いや、思うだけでなく、身体も即反応するようです。
でも、冷めやすい分、ドロドロとした関係にはならないようですが…?

こだわり派は、やはり、モノの本質を追及する分、逆を言いますと一途なんだとか?
まっ、付き合う女性からしてみますと、変なところでうん蓄を語り始めメンドイところが有るようですが、事女性に関しては、心配が少ないようです。

②社交派か人見知り派か
どちらだと思います?
はい、社交派が浮気する傾向にあるそうです?



浮気には、当然ですが相手が居る訳で…。
その出会う相手が多ければ多いほど確率は高くなる訳なんです。
仕事関係や趣味関係も、特に相手が居る場合は要注意。
営業職やサービス関係の職種ですと、当然、女性との出会いも多くなり、仕事柄、避けて通るコトも出来ませんもんね。

人見知り派は、やはり、人の出会いを避けて行くので、当然、営業やサービス業には不向き。
自然、浮気相手と出会う確率も低くなると言うコトに…。

まっ、確かに、交友関係が多い相方さんを持つと、誰が男で誰が女かなんて、さっぱりわかりませんモンね…?
それを良いことに、都合よく性転換しアリバイ工作している可能性も有りますし…。

③新規開店派か常連店派か
どちらだと思います?
はい、新規開店派が浮気する傾向にあるそうです?



食事デートで、食べ飽きたにしてもウンマイ店しか行かない彼と、新しい店が出来ると、旨いマズイ関係無く、「行こう!」と誘う彼。
要は、前項に関連しているようです。
この手の男性は、兎に角、初物への「ドキドキ」「ワクワク」感が堪らないようです。
だから…でしょうか、その初物感覚が無くなれば、新たな初物へ触手を向けるようです。

常連店派は、やはり、初物のワク・ドキ感よりも、安心感を好むようです。
そう、恋愛も同じで、長期安定型を好む傾向にあるようです。

如何でしたでしょう?
飽きっぽくて、社交的で、目新しいモノに目が無い…?
私とは縁が無そうですw
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/08/16 03:30:05

イイね!0件



タグ

関連記事

モテる男を虜にするワザ
森野熊三さん

血液型不倫ランキング
森野熊三さん

偶然の出会いが織りなす神様のイタズラ
森野熊三さん

恋の悩み 楽しくも有り 苦しくも有り
森野熊三さん

浮気男の実態調査
森野熊三さん

浮気癖のある彼への傾向と対策
森野熊三さん

この記事へのコメント

2017/08/16 06:03:53
熊三さ~ん おはようございます。(^-^)/
ワタシは概ね後者ですので、恋愛にも長期安定を
求めてるんですね。

浮気はシタイケド
浮気相手が、見つかりませんってのが、現実でしょうか・・・(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 18:46:01
こんばんわ~、せりかさん♪

まぁ、年取ると、若い時のようにはムリですもんね。
チチクリ合うのも疲れますし…、気を引こうとアレコレ駆け引きするのも面倒臭くなりますしね…。

浮気…、エッチ無しでも良いですから、若くてかわいい子とお話はしたいですね…。(笑)
2017/08/16 06:31:18
誰に対しても一途だし
知り合いがいないと内向的だし
新しいモノ好きだけど同じ店を好む私です。






浮気なんて、オフホワイト・・・
コメントへの返答
2017/08/16 18:52:37
オフホワイト…、宮迫か!(笑)

誰に対しても一途…それが浮気と言うんです。

向こうが知らなくても、強引に知り合いにするじゃないですか…。

いや、店じゃなく、店員さんでしょう、好きになるのは…?
2017/08/16 11:09:53
浮気はしょうがない、男も女も

ただ、浮気相手を一時的な浮気で終わっちゃうか、本気で好きになって何年もお付き合いするか

いつかちゃんと奥様の元に帰ってそのまま夫婦仲良く一緒に過ごすか……

これによって浮気の濃さもさまざまだと思います。

軽い浮気なら許してあげましょうよ(笑)
どうせ相手はすぐ捨てられるわけですし。

居心地よくて長い時間一緒に過ごす側が勝ちだと思いましょう♪

浮気は一緒にいられる時間が限られてるから、程よい緊張感が保たれるわけで、一定の時間を過ぎると疲れてくるんです、早く帰りたいと。


結局男の浮気って彼女または奥様とのHに物足りなさを感じてるからでしょ?

なので、浮気される側にも問題ありだと思います。
マグロだったり、無表情で天井見てるだけだったり?

とは言っても、毎日毎日猿みたいに求められるとウザいだけですから拒否されますよね、その温度差がお互いを遠ざけてしまうのです。
その場合は猿みたいな男側に問題ありありなんですけどね。
あと、クッソ下手とか(笑)


Hにルールなんてないんだから、
お互い恥ずかしがらずにぶっちゃけこんなことしたいあんなことしたいって言い合う事も必要じゃないかと?
えー!!
それ、自分もやりたいと思ってたヤツや~!!ってなる場合もあるわけで。
これが一致すれば浮気はなくなるでしょ。

多分そういう、Hに対してのぶっちゃけ話が言えない理由は、
これ言ったら変態扱いされるんじゃないか?とか、どん引きされるんじゃないか?って恐れてるからでしょ?

で?
浮気相手にはそれを求める……ってことは浮気相手は軽い存在って事(笑)
所詮身体だけ繋がってればいい存在。
なので、なんやかんや言っても本命の勝ち。

あ、でも浮気相手が本命になっちゃう例もありますから、そこは言い切れませんが(笑)






コメントへの返答
2017/08/16 19:18:21
をw!
マリちゃんの浮気論文、読ませて頂きました。(笑)

かなり、熱く語っていますね…。
てか、なんか、過去に経験した、ドキュメンタリー…とか?

確かに、浮気も十人十色だよね…。
手当たり次第に、やるまくるヤツもいれば、浮気が純愛みたいになり、一緒になるヤツもいるし…。

又、浮気された方も、取り乱して修羅場になる人もいれば、冷静に対応し、別れさせるか、キレーサッパリ別れるかの人もいるし…。

確かに、浮気される側にも全く問題が無いかと言うと、そうでもないみたいだしね…。

マグロや猿だけの問題じゃなく(笑)、やはり、価値観の違いも結婚が長くなれば出てくる問題だし…。
そこから、セックスレスになる夫婦も多いみたいよ?

クッソ下手…マリちゃんに嫌われないよう、勉強しなきゃ…。
で、マリちゃん、どんなのが好き?

てか、下ネタかぁ…。
まぁ、エッチビデオを、旦那と一緒に見れないってのは、やっぱ、ダメなのかもね?

他人様の行為を見て、何か感じるモノが有れば、まだまだやる気十分だろうしね?

まっ、マリちゃんみたいに、究極のSMプレイに走ると、猿だけじゃ詰まんないんだろうなぁ?(笑)
2017/08/16 19:31:31
ビデオは一緒に見るもんじゃないですよ(笑)

あれは一人の世界に入りたい時間なので相方がいると気が散る(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 19:42:48
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
気が散る…って、そんなに食い入るように見るの?
目を細めて、モザイクの下を何とか見ようと…?

てか、マリちゃん主演のを撮って、送ってください♪(笑)
2017/08/16 19:53:28
ちがうよ、熊三様

自分の一番理想なやり方を妄想しながら観る道具みたいなもんでしょ

ビデオ、あれはあれで男の人には必須アイテム又は必要な時間なのです。

だから、彼氏がエロビデオ観るのを嫌う女の子はだめだ、
もっと理解してほしい(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 20:01:39
おぉ…、やけにこだわるなぁ…エッチビデオ…。

何か、オキニのハードプレイでも?^^;
アレをしたかったのに、やってもらえなかった…とか?(笑)

まぁね…、確かに、こればっかりは、誰かに手取り足取りで教えてもらう訳には行かないからね…。
エッチビデオ見て、ワンパターじゃなく、裏にしたり表にしたりして、しっかり勉強せぇ…ってか?(笑)
2017/08/16 22:25:41
マリ様がこんなに熱く語るなんて・・・









ビデオ見て精進せねば。
コメントへの返答
2017/08/17 04:55:17
マジ凄いっすよね…

なんか、過去にトラウマな事でも有ったのかも?

マグロ女だったとか?

猿女だったとか?

アレもしたいコレもしたいと、ビデオをむさぼり研究した…とか…。

で、知識だけ先行し…耳年増、目年増になっちまったのかなぁ?(笑)
2017/08/17 22:26:37
いやいや、ただこういうネタが面白くて好きなだけでざんす

だめっすか?
コメントへの返答
2017/08/18 06:52:53
マリちゃん、おはよ♪

w(゚o゚)w オオー!
オヌシもスキモノ…おっと、スキよのぉ~

いや、ダメじゃないけど…本当にネタだけ?^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「韓国の安全保障を永遠に米国へゆだねることができないのは明らかだ 其の参 http://cvw.jp/b/173689/40467810/
何シテル?   09/24 22:11
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * ひみつのあっこひみつのあっこ *
だん@AKだん@AK * ★akira430★akira430 *
キドニーパイの商人キドニーパイの商人 * mαri-sukёmαri-sukё *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.