• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

付き合う前に知っておきたかった彼の〇〇

付き合う前に知っておきたかった彼の〇〇 異性とのお付き合いで、相手の長所短所を知ることはとっても大事。
当然、正式にお付き合いする前に分かれば問題無いのですが、多くは、お付き合い後に分かるのが常。
何故なら、お付き合い前のアプローチ段階では、当然ですが、ウソも方便と言うように、普段の自分を隠し、相手に気に入られようと違う自分を演じる事も有るからなのです。

と言うコトで、付き合い後に分かる男性の短所と言う記事が有りましたので、紹介を致しましょう。

① 浮気癖
当然ですが、浮気癖が有ることを知って、お付き合いする女性は居ないでしょう?
そう、浮気癖が有る男性は、それをひた隠しにし、アプローチして来るハズです。



仮に、友達からの情報を得、それを追及したところで、「もう絶対にしませんから…」と後ろを向いて舌を出されるのがオチ。
そうして、それを信じ、お付き合いを始めますと、途端にキープに…。

② ワガママ
このワガママは、男性のいわゆるマザコン的なモノのようです。
よって、友達の前では、マザコンなんて知られたくはないし、逆に気を使う側に回るので、先ず出ない性格なのだそうです。



そう、付き合ってからでないと、分からない性格の代表格のようです。
一人っ子や、姉妹の中の末っ子長男が、この傾向に有るんだとか?

③ 時間にルーズ
アプローチ段階で、この時間にルーズな性格では、成就する訳が無いコト位、男性は熟知しています。
そう、緊張感を持っている内はイイのです…が、正式にお付き合いが始まった途端、本性が露わに…。



まっ、俗に言いますところの、釣った魚にエサはやらない…と言うヤツなんです。
他にも、仕事やお金にと言ったルーズな性格の男性も居ますが、こと、この時間にルーズな性格だけは、お付き合い前には気付けない短所のようです。

④ 毛深い
これを短所と言うのは、毛深い男性にはセクハラかも知れません?
でも、この毛深さを嫌う女性が多いのも事実なんですね。
そうして、ハケーンするシチュエーションが、お互いに一糸まとわぬ場合ですので、そのショックは強烈なんだとか?



最近では、男性エステも普及しており、男性用の脱毛も人気なんだとか?
まっ、でも、男性がすね毛を剃ったりしている姿は、異様な感じかも知れませんが?
しかし、毛が無くて困っている男性もいるのに、世の中、上手く行かないモンですね…。

如何でしたでしょう?
まっ、浮気は別としましても、その他は程度こそあれ、許容できる範囲もあるのではないでしょうか?
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:36:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

付き合わない方がいいイケメン
森野熊三さん

無意識のマザコン
森野熊三さん

アナタノ彼氏に厄介なポイントはあり ...
森野熊三さん

ダメンズのチェック法
森野熊三さん

マザコン息子/娘増殖ちう
森野熊三さん

マザコンっていけない事なんですか?
森野熊三さん

この記事へのコメント

2017/09/16 13:13:23
コッチもこんにちわ!

この中で最も嫌なのは、やはり浮気ですね。

だって浮気ってのは他のと違って「ワザと」でしょう?自ら進んで、でしょう?
イヤイヤ浮気したって聞いたこと無いし、おかしいし!

女性にもいるみたいだから、男性だけがダメって言いませんが。

熊三さんは浮気ってあるの?笑
コメントへの返答
2017/09/16 18:18:50
こっちもこんばんわ♪

ワシの浮気…?
そんなモン、有る訳ないじゃん!
ワシ、常に本気だモン…。(笑)

まぁ、でも、人にはモテ期ってのがあるからね…。
自分ではそんな気が無いのに、何故かモテる…。
嫌われようとしても、何をしてもモテる…。

そんな時に、近くにいる女性とバイオリズムが合ったりすると、自ら進んでしなくてもね…。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「両国の歴史問題が関係増進の障害になってはいけない 其の壱 http://cvw.jp/b/173689/40612604/
何シテル?   10/22 22:32
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
キドニーパイの商人キドニーパイの商人 * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 わになわにな *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.