• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

当てられましたw

当てられましたw 本日は、トップ画像のお届け物をしに、お出掛け♪

年内いっぱいで退職の為、入社時にお世話になった方へお礼を兼ね…。

白岳の「しろ」という、米焼酎です。
最近、CMでも全国版で流れており、ご存知の方も多いと思われます。

通常は、白ラベルなんですが、金銀ラベルのモノもお祝い用に、若干プレミア価格で販売されております。
ついでに、くまモンVer.となっております♪

その他にも、お土産を仕入れて参りました。
これは、ご存じ、「辛子明太」。
ご飯には、最高のお供ですよね♪



これは、会社へのお土産の「くまモンクッキー」です。
まっ、くまモンが着いていれば、何でもOK♪^^;
その横のは、コレマタ、豚骨ラーメンにトッピングすると最高の「辛子高菜漬け」です。



こちらは、ご当地モノ。
豚骨味と柚子胡椒味の「柿の種」です。



こちらは、全国区ではあまり有名では有りませんが、九州では割と有名なお菓子「鶴乃子」です。
マシュマロの中に黄色の餡を詰めたものです。



で、トップの焼酎を持って、出かけたのですが…。
当てられましたw
交差点で、私は左折、相手は右折。
こちらは左折専用レーンの有る3車線で、対向車は右折ラインの有る2車線。
信号は、当然、青。
相手が、中央で待っているのは分かりましたが、私が交差点に入る時に、動き出したのは確認できましたが、私が通り過ぎるのを待つはずが、何故かブレーキじゃなく、アクセルを踏んだようで…?
下図が、事故状況です。



警察を呼びましたが、警察はどちらが悪いとも言わないようで、事故見分をしただけ。
相手の個人情報を聞き、別れました…が、保険会社も、最近、止まっている状況じゃない限り10:0にはならないようで…?
リアドアからバンパーまで、ズリーッと…。




ホイールも削れている部位がw



しかし、相手は、80代のご高齢の方。
以前も、70代の方に当てられ、その前は50代のオバサマ…。
チャンネーに、当てられたい♪
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/10/20 21:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新シャア プロジェクト始動
新・シャア大佐さん

事故その後
doraパパさん

ある~日、森の中~○○に~出会った~
su-giさん

星の王子様・・・・ミュージアムへの ...
唐草熊次郎さん

バリー・シール アメリカをはめた男 ...
唐草熊次郎さん

日産車両のペーパークラフト・・・・
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2017/10/20 22:33:59
こんばんは(^^)/

ご当地限定品でも「亀田の・・」の文字で
新潟なんだなぁ~(*-ω-)ウンウン と、思う
今日この頃です(笑)

てか・・ しかし・・ よくまぁ・・ 
当たる!?当てられ!? ますねぇ~(´∀`;)

どうせなら・・
チャンネ~より、宝くじに当たった方が
嬉しいと思いますけど~^^;(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 23:04:12
こんばんは(^^)/

確かに…
亀田製菓さん、この柿の種で、一躍全国区になりましたモンね…。
チョココーティングのも大好きです♪

ホント、ここ2年間で3度も…ですよ。
えっ…宝くじ…気が付きませんでしたw
まっ、でも、そこだけは完全スルーされるでしょう?^^;

やっぱ、チャンネーの個人情報を合法的にゲットン出来る方が嬉しいです♪(笑)
2017/10/21 03:01:59
熊三さんは危険が似合うオトコ・・・?




心配で心配で眠れません。
コメントへの返答
2017/10/21 09:28:03
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
危険すぎて、誰も近付きませんw





そー言いながら、ぐっすり寝たんでしょう?
2017/10/21 11:08:03
おはようございます!
うわぁ…結構なヤラレようですね(´・_・`)
過失割合は保険会社同士が過去の類似事故から決める様なので、当事者があーだこーだ言ったところで大して変わりませんね…。

当てられたいですか!ヨーシ!私が運転出来る最大の車両で当てに行きますよ!当てるどころかペタンコに……o(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/21 14:53:13
(ノД`)・゜・。
全く、何処見トンじゃ、われぇ!
と、怒鳴りつけたかったゎ…。

最近の、保険会社も、なかなかしぶといみたいだしね…。
しかし、自分も年取るのは分かっていても、こうも、年寄りに当てられちゃ、かなわんぜよ!

あら?
千歌ちゃん、大型特殊も持っとるん?
2017/10/21 11:22:51
こんにちは😃

わぁーい、くまモンだぁー🎶
と喜んでいたら
あら、事故に遭われてましたか~🌀
大事に至らずで、安心しましたけど、やっぱり嫌なもんですよねー

踏み間違えしないようにと、最近気を付けるようになりました。
コメントへの返答
2017/10/21 14:59:45
おぉ、ミケさんこんにちわ♪

事故と故障が無けりゃ、車って最高の機械なんですけどね…。
やっぱ、それを操る人の感性が、年取るとシッカリ機能しないんでしょうね?
そこのところを、段々、機会が代わってするようにはなってきましたが、お年寄りは、今更、そんな新しいモノを買いませんからね…。

その「気を付ける」ことすら、気を付ける動作もかかる時間も若い頃とは違って来ていますからね…。
2017/10/21 13:57:11
あらら。(*´Д`*)

お怪我はなかったですか?

いろんなもモノを引き寄せてしまうのでしょうか??
コメントへの返答
2017/10/21 15:01:50
怪我は有りませんが、毛が…。^^;

若いものなら、引き寄せても良いのですが…

こうも、年寄りばかりでは、熨斗を付けてお返ししたいです…。
2017/10/21 14:37:37
こんにちは。

痛々しいです…双方とも人体はご無事のご様子…ご自愛下さいませ。

物産展より当地での捜索の方が、より素晴らしい“出逢い”が待ってますね!焼酎は個人的にNGですが、画像の中は魅惑の食べ物だらけです。
とんこつ柿の種…こっちでも売らないかな?
コメントへの返答
2017/10/21 15:29:49
こんにちは♪

まっ、交差点の中でしたので、お互いに速度はそんなに出ていませんでしたしね…。

あはは…。
いやいや、姉妹坂さんのコレクションの方が、なんぼか凄いですよ♪
まだ、封を切っていませんが、味は、どんなでしょうか?
2017/10/23 20:37:38
おこんばでございます。
ふくやのめんたいこがうんまいのは
知ってますよぉ( ̄▽ ̄)v

相方から聞いており・・・
熊ちんが無事なことだけわかったので
安心しておりましたが・・

いやぁ~腹たつねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
だけどお年寄りということがまた
結局ため息だす・・っ・・・・

でも  なんだか 
お相手の年齢を聞くと熊ちんが
若者に見えてきた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
しょうがないっ相手は年寄りだ(^^;;
コメントへの返答
2017/10/23 20:48:12
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
そいじゃ、フォローになっとらんがね…。^^;

この明太子を1腹で、ご飯4食はいけますね♪
辛子高菜が有れば、更にもう2杯はw

腹立ててもしょうがないけど、腹立つゎ~!
アソコは立たんがw

しかし、セイラさんも、畑仕事は順調なようで、何よりです♪
本業が、もう少し精神的に楽になると良いのですけどね…。

来年からヒマになりますので、温かくなったら、ブンブンしながら、お伺いしたいとおもいま~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「根拠のない自信 http://cvw.jp/b/173689/40858864/
何シテル?   12/17 07:44
ええ歳こいた、ジっちゃんです。 頭は悪いが、顔は良い。 ウソピョン 頭の毛は薄いが、面の皮は厚い。 ホント 4輪:日産 ティアナ 250XV ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝から気持ちの良い気温☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:15:41
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:59:56
うる星やつら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 06:14:28

お友達

さっさっ、↓ここ、クリック、クリック!
132 人のお友達がいます
わになわにな * ひみつのあっこひみつのあっこ *
こりゃこりゃ * ♪ミケさん♪♪ミケさん♪ *
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ ★海月ちゃん★★海月ちゃん★

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
09年12月12日納車 三男にプレサージュを譲り、三男の13年モノのホーミーを、エコカ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
■主要スペック 型式 EBL-RN36J 全長(mm) 2160 全幅(mm) 95 ...
スズキ その他 スズキ その他
フォルツァを下に、'07年9月末に購入。 2台目の大型2輪。 やはり、車検の関係から、大 ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
全長 / 全幅 / 全高 2,130mm / 790mm / 1,235mm[1,095 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる